忍者ブログ
[1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)いずもを見に行く

非常にM氏は和歌山を知らなく、ついでに友ヶ島寄ろうとかナメたこと抜かしたりしていた゜+。(*´∇`)。+゜
まず和歌山港行くんですがその電車がまず少ないすぎるので驚く
わしは去年行ったのでまあわかっていた
さらに昨日線路の温度があがりすぎて電車止まったりでびびる

非常に和歌山港駅から外に出ることはないんでサザンをパシャリ( ̄~ ̄;)







かなり歩いてようやく若干見えます(≧∇≦*)
遠いです







雑賀崎でしょうか(*’ω’ノノ゛☆
まさかここまで来るとは







非常に石灰?が太陽に反射して眩しく(o^∇^o)








焼け石に水(*´ω`*)












この旗は船長の役職らしいですねm9っ´・ω・`)
国旗に似てますがちゃうようです










非常に加賀に激似です( o´ェ`o)
そういや加賀が被災者の風呂として活躍したすね








非常に暑すぎなんでやはり患者出ました(; ̄ェ ̄)








非常に上は陸側でも天保山と違い広さを感じる(´・ω・`)
ロケーションは良いがアクセスはカスです








これは初見すかね(ノ´∀`*)










やはり海は最高ですよね(T . T)









さらにタンカーもわしを歓迎してくれます(o´ з`o)











マリンスポーツ若者が手を振っていましたv(・ε・v)











ロゴは良いです
非常にヤマタノオロチすかね
攻撃回数は多いんで良いすが、防御性能に不安です
意外に補助ができる時もあります
パワーブレスはかなり使えましたし(´・ω・`; )







こんな図工みたいなんが大事な国防に役立ちます(。-`ω-)








非常に食糧袋はカッコいいです(U´・ェ・)
さんまの蒲焼きはうまそう


帰りは臨時バス(>人<;)
南海も本数増やしたようでサッと帰還
暑さ、和歌山地獄で心折れたM氏はもはや他行く気力はなかった


南海で名酒発見スタンプラリーというパンフを入手し、適当に回って帰る
てか、地震やはり茨木ではきつく、立てないくらい揺れたらしく、さすが震度6はケタ違いちうことすね(。・`ω´・。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム