忍者ブログ
[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
(; ・`ω・´)けいばまたいんちきか
人を騙して金儲けとはJRAはほんまどんだけ悪やねん


つか、ほんまやったらいまごろNHKホールにおるんやけどなー(。・`ω´・。)
桑も忖度せえやコラ
わしが世界の覇者になったら席の番号書いたレシートもらってめっちゃ喜んでるやつを精鋭部隊に拉致させてわしがその券を奪うっちゅーくらいのことはやるからな
まあ、ツアーまでにしっかり世界征服しとかなな
ええ席もろたやつのレシート強奪作戦のために精鋭部隊も育成せなあかんし
時間はない

DASHがなかなか攻めるよなφ(.. )
メンバーさんいないのを隠さない

池の水( o´ェ`o)
AKB48の大家志津香氏レギュラー入り
ヘドロに潜り素手で鯉捕まえるとは最強すぎた
ナスD氏、メンバー氏に次ぐ実力者あらわる


さけ1549一ノ蔵 特別純米酒 超辛口(*・∀-)☆

宮城県大崎市株式会社一ノ蔵様の旨酒
かなりまろやかな旨さの目立つ物件
アクセント辛さはあるが、スパイスとして成り立つ辛味すかね

非常に旨さもさらっとした甘さを伴うもの
飲み心地もよくしっかり
アテはかなり幅広い
燗は素直に旨さを引き立てる
完璧な物件です



さけ1550真野鶴 緑紋生 純米吟醸中取り無濾過生原酒o(*⌒―⌒*)o

新潟県佐渡市尾畑酒造株式会社様の美酒
かなり華やかなぶどう系フルーテー吟醸香
飲み口から美麗かつ厚みある味わい

甘さも無濾過生原酒ながら派手さなく、アッサリ
旨さも出てきて均整取れ、ストーリーもポップで深い
佐渡は原酒という個人的法則が出来上がりつつあります


さけ1551白木久 純米生もと原酒(*´ω`*)

京都府北部、京丹後市白杉酒造株式会社様の旨酒
去年買うて一年置いたんですが旨さはだいぶパワーアップ
熟ジューシー旨渋香ばしコク酸がヤバすぎます
とくに熟した香ばしさが強烈
香りは熟成甘酸っぱさにコク
えぐそうですが綺麗さもあります

燗だと旨さが前面
それを酸や渋さがまろやかに包む
燗冷ましだと全体にまろく、後の旨さが単独で攻撃して満足感
どの温度もストーリーが変化するが旨いです
かなりの傑作
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム