忍者ブログ
[1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488]
(; ・`ω・´) ホテルを出てすぐのとこにある蹴上インクラインというのを訪れた
トンネルがかっこいいのでパシャります






線路は船を琵琶湖疎水に運ぶものと言う(o^-^o)(o^∇^o)
幅あります






やっぱり外人多かったです(。・`ω´・。)(´・ω・`; )
ここはなかなかインスタ映え・・とは言わんか
やっぱスイーツじゃないとあかんか






適当に進むと山縣有朋の別荘だったという無鄰菴がありましたv(・ε・v)
めっちゃ広いねんけど
漢字も見たことないやつで読めんし
やっぱり維新で権力を手にして儲かったんやろな
わしも早く世界征服してわしはもっと難しい漢字の別宅作ったんねん
龘鼉靎鬮纞豔鼺爨䨻䯂って名前にしたんねん
自分でも読めんけどな







まじ観光都市は大変φ(.. )
わしもひとごとちゃうねん今は
住んでるもんからしたらただうざいだけ










平安神宮が見えてきました( ・ω・)y-~
外人だらけで人多そうなんで入るのは根性いるし、またいずれ行く機会あるやろから入らん
今日はふつうのとこ歩きたい








コンビニは京都らしい演出(>人<;)
ここ座ったら鳥居見えるわけや
さすが観光都市であります










だいぶ良い感じになってきましたo(*`・ω・´*)ノ







なんぞ不思議なものが川においてますが地蔵さん?v(o´ з`o)♪
てか、ほんま京都は山と川多いから大雨は怖そう









建物と道幅はわし好みです(´;ω;`)







京都にもスキがあった!!!!!!!!!!!!!







満足稲荷神社やってm9っ´・ω・`)
ここでお願いしたらめっちゃ願いかないそうやから行った






馬おるし(T ^ T)
ちょうど時間も発走までちょっとやから座って地図見たりしながらこの辺うろうろ
これはけいばいんちきが収まるやろか思ったらばっちりいんちきされました






なんかとりあえず撮影しました(; ̄ェ ̄)
鳥羽上皇の御願寺だったという
崇徳さんのおとんやっけ
メガテンの小説でも大活躍したっすね
歴史とかほんまろくでもない観点で見るんがわしです
京都来る価値ない言われまんな




歩道細いんすよね♪~(・ε・ )
大阪ならおばちゃんが後ろからめっちゃチリンチリン鳴らすとこ
京都はブレーキ音で攻撃します
大阪は顔面ばっか狙いますが、ボディーブロー中心に打ってくる京都は恐ろしいです
やはり戦い方知ってる
義仲くんもそない言うてやさぐれてたわ




電話ボックスというのを久々に見た(*ゝ`ω・)
ここまで徹底してる京都の恐ろしさです









観光都市京都(* ´З`*)
住所まで4か国語ですわ












そんな京都人も銭湯行くんやねヽ(・ω・ヽ)
ちょっとほっこりしました(←京ことば)









高瀬川(。>д<)Σ
このへんってダークマソ氏とラーメン行ったとこやっけ










昔は伏見の清酒とかを運んでいたとか( o´ェ`o)








鴨川(T . T)
良い








こいつってサギやっけ゜+。(*´∇`)。+゜
なんかJRAみたいな名前やな







メシ食ってんかな(*´ω`*)







鴨川の主役様
美味です
なんかぼけ~~っとして川に流されてるだけのこいつの生き様はわしの理想です
ほんまは人知れず苦労してるかは知らんけど
でも、このどんぶらこっぷりは尋常じゃなく素晴らしく楽しそうです






めっちゃ人多いですが、川沿いは比較的空いててよかったです(;´・ω・`A










ちょうどいい水量でした(  ・`ω・´)








鳥さんがどっか行きましたので帰るヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
20円のガチャガチャのガム買うて帰りました
DASHでアフリカマイマイ食ってたな
なんか普通に食っててやはりTOKIOは変態だと思いました
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム