忍者ブログ
[1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490]
(; ・`ω・´)地震怖いやないかボケ
つか、伊根満開犠牲になったやんけコラァ
ていうか、瓶大量に置いてたが一本で済んだのはまだいいか
しかし、向井酒造様の魂をフトンに吸わせたのが申し訳ないです
部屋に酒の香りが漂いました
贅沢なアロマ
不快どころか香り良かったのはさすがの物件でした
やはり日本酒は素晴らしいと実感せざるを得ません
つか、外人と言えば真っ先にラフィンが思い浮かぶ変態のM氏宅の近所が震源でびびったが電気水道さえあれば使えんのがガスだけやとそんな不便ちゃうとか
わし風呂入りたいから厳しいやろなあ

DASH(;´・ω・`A
長瀬氏の釣り番組になってたな
普通にスリリングやった
加藤先生完全に酔うてたけどええんか

NHKホールの40周年外れたv(・ε・v)
さすがに無理か
一回小さいハコ当たりたいなあ
倍率どんなんなんやろな


忙しすぎてまだ書いてない購入物件(;`・ω・)



さけ1546宮の雪 淡麗純米(o´ з`o)

三重県は四日市市、株式会社宮崎本店様のコンビニ酒
非常に旨さも感じる酸味の期待できる香り
味わいもやはり酸はしっかりで、ジューシーさが感じられます
旨さはほのかに伝わるものの力は強め

ジューシー旨酸、香りよしでアテなくも通用します
アーバンライナーのおともに
冷やすのも良いが燗も旨さは上がらないがジューシーさはより強まりうまいです



さけ1547チャーン(*´ε` *)

タイのタイ・ビバレッジ様のビール
どやメシがタイ料理だったのでもろてたん出した
3リットルのサーバー出てきててさすが外国やな思いました

非常に口当たり軽快で喉越しよく
フルーテーさとこくのバランスが気持ち良いです
爽やかな感じがあり夏場向けは明らか
なんかこく深いと聞いていたが、わしおかしいんかなと調べたら前と変わってるみたいすね

いくらちゃんの口癖もチャーンですが、日本でCM流すならやはりサザエかと
最近ハイジやアタックが面白いすからね

さけ1548花垣 純米にごり酒(。-`ω-)

福井県は大野市、株式会社南部酒造場様のにごり
非常に米由来の優しいがしっかり甘さが均等でやや細かい粒のある微とろみで舌触り
洗練された動きをします

素朴な味わいにモダンなストーリーでしょうか
シンプルイズベストながらださくない味わいがそのままわかるラベルが美しいです
そして全要素がくまなくポップ
飲むに安心感ある非常に良い物件です
PR

コメント
無題
この前の地震、君のところは震度5くらいあったんかな。
地震嫌いの君にしたら、最悪やったろうなと思いますわ。
うちんとこは震度4くらい、恐怖とまではいかんかったっすね。
まあ、私は地震より雷嫌いなんで。
それにしても、大阪市南部は天災に強い。
雨少ない雪降らん、地震も大したことない、阪神大震災の時もそうやったもんな。
ガラが悪いのだけはどうにもならんが、それ以外については住み良い住吉区やで。

ドラクエ、なんで教会の甦り料が値上げしていくんやろな。
ちゅうか、なんでキリストやねん、モスクでもいいやないかと思ってしまう。
堀井氏の感性は独特ですのう。
わたしゃ、女武道家を仲間に入れて、ベッドで蹴られてウハウハですわ。
さすが、わかってますのう。

西城秀樹氏は残念だった。
うちの母方のじいさんが、西城氏の父親と知り合いというか、同じギタリストでライバルだったらしい。
享年63くらいやったっけ、まだ若かったなあ。
【2018/06/25 19:39】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
4みたいやったすわ
てか、わし地震最中はめっちゃ冷静すぎてびびるで
ノーパソにフトンかぶせて携帯持って揺れ方確認して大丈夫思って外はあけずに家具倒れん場所に陣取ったんやで
おかんにもこれくらいやったら大丈夫やて声かけて
ほんで終わってからしばらくして証人喚問で手震えて字書けんかったやつみたいにブルブルブルって

わが家は近所に津波の碑があるからやっぱ怖いっすねえ
住吉あたりやと災害より人間によって落命しそうですし
わしゃもうどっちも怖いですわ

きみの名言にジパングだけ古代というあのドラクエの矛盾すわなあ
しかも日本以外全部西洋やもんなあ
まあ、日本人にとって外国=西洋やからな
ほかの国は存在してないんですわ


西城氏はバンドマンやったそうですな
わしとこはオフコース関連やし結構世の中狭いっすわなあ
ちみは的場直樹氏しっとるし
わしはそういう縁はほんまないねえ



【2018/06/25 22:21】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム