忍者ブログ
[1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493]
(; ・`ω・´)ついに尊師が死刑執行
なんか時代の区切りですよね
もう23年もたつんやであれから
わしいっこも成長してないやないか
オウム音楽集とかまでまとめるし
しょーこーしょーこーしょこしょ(以下略)て歌ってるガキみたいなレベルやんけ

雨すごいな(。-`ω-)
とは言え我が家の周囲は大したことないんやけど
各地酒造様、温泉が心配です








暗黒神話 ヤマトタケル伝説(´・ω・`)

・ゲーム概要・・・かなりイカしたゲーム
面白さというより雰囲気がいいですね
人がやってるのを横で見るほうがいいくらいかも
日本神話おもろい思うけどなあ
どうしても我が国では日本はダサいといわれる

・音楽性・・・こちらも雰囲気がよく出ている
BGMとしておいしいです

・感想・・・まあ、でもおもろそうではない










Tintin: Prisoners Of The Sun( o´ェ`o)

・ゲーム概要・・・フランスのまんがらしいですね

・音楽性・・・スーファミのもあるんですが、そちらはサントラ然としたタイプ
このゲームボーイ版はポップさがウリ

・感想・・・ゲーム性もポップですが、よくあるアクションっぽいですね










Demolition Man( ・ω・)y-~

・ゲーム概要・・・映画のゲームは米国には非常に多く、見分けがつかないです

・音楽性・・・これまたどれも似た感じ
オンボロスラッシュや初期デスっぽいのもあってわし的には好みですが

・感想・・・スーファミの同じゲーム乱発現象は日本だけではなかったのか・・











スタージャッカー(つд;*)

・ゲーム概要・・・古代ゲームですね
ふつうのシューティングが多数の時代
この前の時代がインベーダーのパクリ全盛時代
だいぶ理解してきました

・音楽性・・・頭イカレそうです
繰り返しの強力さを思い知ります
これぞ古代トランスと言うべき名作です

・感想・・・これまた見分けつきません










雨o(TヘTo)

・ゲーム概要・・・このくらいの雨で勘弁してや・・

・音楽性・・・雨というのは最高の音楽性ですが、やはり災害レベルは恐怖でしかない
つか、鴨川の護岸が崩落したらしいがその場所この前わしが寝っ転がってたとこドンピシャや
あてつけかいこの野郎

・感想・・・宇宙最強晴れ男のわしが全国回らなあかんな
早く日本政府はわしを雇えって
温泉と日本酒用意するだけでええねんで




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム