忍者ブログ
[1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)12月3日
けいばはいんちきですが、酒イベントもあったので行く
しかし酒イベントはあまり盛況ではなかった
案外けいばしもってやと飲めんというか、カップ小さくて歩けんし不便やった
それは改善の余地ありです
けいばなんて歩いてナンボや
てか、家族連れとか若いねーちゃん多すぎ
昔地方とかでコーチ屋とかにつかまったりしてたあの空気
あれはもう望むべくもない



いいことがひとつだけ
小学生とおぼしき少年が来い!来い!9番!9番!
と、まさに野〇田康〇氏のようにゴール前エキサイトしてました
将来有望である
ほんで日の出や酒店という仁川駅前の酒屋さんへ
金亀の70火入れ欲しかってんけどなかった
お店の方に聞いたらすごいですね言われた
なんか飲む人は相当レアということです
わしも突然すごい言われて声ひっくり返ったわ







12月10日
チャリ
適当に行くと武庫之荘あたりで生田稲荷神社を発見
住宅街に溶け込みつつ一定の華やかさがある、素晴らしいバランスの神社でした







そっから武庫川方向には素戔嗚神社
さすが堂々たる佇まいでした
特になんもないのに強そうなのが素晴らしかった











一度川降りて宝塚方面を見る
斜面に建物建ってるのが好みなのは漁村好きだからです










武庫川沿いは紅葉の終わり感
これもまた良いですね
真っ赤より茶色入ってるほうがいいと思うようになってきた










ほんで武庫川で鳥類を発見
意外にも武庫川は自然豊か
ちょっと上流行くとかなりの景色
また行きたい









鯉にえさやる振りして手を振ると寄ってくる寄ってくる
ガキのやることやて?
わしこれで15分くらい消費したわ







蓬莱湯に寄って帰る
出川哲郎の充電してくれませんかを見てたら湯量豊富な温泉つかってた
それ見てわしもと思い、湯量豊富な蓬莱湯を思いつく
柔和な湯でぬるめなので暑い日に最適
さむなったら赤茶の刺激湯行こう
ほんで帰りにねじ踏んでパンクしたがうまいことすぐチャリ屋があった
ベテランの個人のとこで、さすがに仕事が早かった
やっぱここでも我が弟のカスタムチャリに興味を持たれた
見る人にはわかるもんなんやな
PR

コメント
無題
あけましておめでたうございます。
ちゅうても、今年はしょっぱなから大地震とか
航空機炎上とか、幸先が悪すぎますな。
ホンマこの国どないなるんやろ。
大阪は震度3~4くらいやったから、良かったけど。

野○田氏の名古屋WINSでの絶叫事件は伝説ですな。
周りの人から、狂人を見るような目で見られてたような記憶がありますわ。
武庫川って意外に緑が多いんすね。
あっちの方は、夙川も良いですよね。
殺伐とした大阪の空気とは、また違う感じ。

まあ、今年一年ええ年にしたいすね。
【2024/01/03 22:59】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけまして(´・ω・`;)
おめでたいと言いにくいくらい激ヤバすなあ
能登が震源でわしん家もそこそこ揺れてああ、こら終わった思うたすわ
輪島朝市行ってみたかった

バクチで叫ぶのは関西特有なのを色々行って知ったすわ
わしは無言なんでほんま恥ずかしかった

猪名川が自然なら一番すかね
武庫川は宝塚より上流やとすごい
夙川上流は田舎ぽくてめちゃ良かった
神戸周辺はかなり良いとこ多いんすよね
【2024/01/04 19:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム