忍者ブログ
[1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497]
(; ・`ω・´)来たなこれは
御嶽海関に賜杯
二本木温泉の垂れ幕見て以来応援していたが即結果
持ってるなわし
これは夏競馬勝つ→長野に恩返しかと

渡邉諒くん二発Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかあれからスタメンで使ってくれるとは
それに満額以上解答すわ
前打者の寿司のホームランの時渡邉諒1号と間違えて出て、それを現実にしてテレビ側のミスを帳消しにした優しさ


杉浦君移籍後初勝利( ;∀;)
ヤクルト時代のシリーズで見て良いやん思ってて北海道出身ちうことで期待をしていた
故障に耐えてハムのエース争いや
それにしても完璧すぎた


また自衛隊(*´ω`*)
こんどはチャリで天保山
会場にとめれたんで

昨日舞鶴で自衛隊見てきて連戦のM氏とかいう変態と
11時に着いたらちょうど一部終了、次は13時とかで喫茶店入って舞鶴話とハムの今後について会議した(´・ω・`; )

船が湾を一周したそうで映像を撮って見せてくれた(。>д<)
さすが本場
かなり多数の艦があった
あと、豪雨災害に使われたあとだったからかなり泥よごれがあったらしい
それとバスで舞鶴行く途中も山がかなり激しい損傷だらけやったとか
すごすぎやろ豪雨



今回はむらさめというブツ(。・`ω´・。)
なかなかかっこよし
やはり加賀に比べたら人は50分の1くらいではあるが

加賀行った人もたくさんきていて並んだちう話死ぬほどしてた( o´ェ`o)
つか、昨日舞鶴行った人もかなりいて、このカテゴリにはエグいメイニアがトゥーメニイなフィーリングです



砲台が自由自在に稼働(。´Д⊂)
動く音が半端なくかっこいい
しかし、床が熱すぎで薄底靴ではきつかった







風つよく涼しいんでこの場でかなり立ってゐた(*’ω’ノノ゛☆
隊員に質問するメイニアさんの会話は参考に







非常に冗談通じるのが自衛隊

親しみやすい自衛隊がモットーです(;´・ω・`A






冗談2(*゜Q゜*)













ほんま日差しがやばい☆⌒o(*^ー゜)

海上で任務とかきっついやろな







やや揺れることがあって上みたら気持ち悪いヽ(*’-^*)。








ヘリ近い(U´・ェ・)
つか、これを武具と思って撮影にいそしんでいると、隊員の一人がこれ何かわかりますかと
ほんなら空気を出して機体のバランスを確認みたいな感じらしい
左右にあるが敢えて角度はずらしてて、万が一でも片方だけしか凍らないようにしてるとか
あと、とんでもない肉体美の隊員もいました
ほんまエグかった








専門器具多すぎであり、ほんまわしにはさっぱわからんレベル
磁界てなに








おまもり・゜・(PД`q。)・゜・
館山の神社やそうで
かなり親しみわきます







クイズ超接写
ヒントはヘリコプターについてるやつです







旗系は多いですね
国威高揚(>人<;)








KAWASAKI(´・ω・`)
バイクはKAWASAKIとこちかめの本田がそない教えてくれた
それは正しさがありました







毎年豪雨ヤバいので自衛隊には感謝やでm9っ´・ω・`)
つか、M氏は地震で風呂を世話なったようで隊員に感謝をつたえた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム