忍者ブログ
[1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494]
(; ・`ω・´)アイス総選挙。燃えた
3時間もあったけどおかんと議論しながらかなり本気でお気に入りアイスを応援した
ロッテはLOTTE、オー、ロッテやってたな

ほんでサクレレモン好きすぎて会社入った子おって、その子に感動してしまった
司会のToshI氏も黙って涙をこらえてたように思う(。-`ω-)

つか、やはり予想どおり、スーパーカップ強し(U´・ェ・)
老人も当たり前のように食すからな、あれは
ToshI氏も当然のように一位予想的中やった
てかToshI氏はアイスの実を予想に入れてたんがすごいわ


わしのお気に入りv(・ε・v)
抜けがあったらまた追加する

パッケージ系( ・ω・)y-~
パピコ・・・あれ割ったことないガキがこの世に存在するのか・・?
銀紙包みのホームランバー・・・剥くのも気持ちよく。味わいは基本中の基本。今回の敗因はパッケージでしょう
おっぱいアイス・・・ゴム入りの斬新さ。でも味わいもよかってんで

和菓子系゜+。(*´∇`)。+゜
あずきバー・・・キング・オブ・アイス。あの固さにした人はわしが世界征服した暁には勲章をやろう
あいすまんじゅう・・・もはや和菓子。味はおそらくアイス・・いや、菓子史上最強と言える
雪見だいふく・・・人類の4大発明のひとつ

チョコ系(*´ω`*)
チェリオ・・・中のチョコは厚み完璧
パルム・・・チョコの歯ざわりが異常にいい。顎から頭の先まで感覚を研ぎ澄ませて食す
ピノ・・・箱入りが良い。ココアのが一番うまい。
チョコミント・・・わしの主食

フルーツ系( o´ェ`o)
輪切りパイン・・・商品名がわからんが、けっこう大きめのパインの形したやつ。裂けるのが良かった
スイカバー・・・スイカ系商品ってなかなかいいのないが、これは大発明
DOLE もりだくさんフルーツ・・・どれも味わい良し
アイスの実・・・本格派の味わい
サクレレモン・・・レモン入りってのはほんま勝負したっすよね。あれがうまいんやわ

冷え系(´・ω・`)
クーリッシュ・・・球場のおとも。ほんま暑いときにあれ吸うのええねん。芯から冷める
アイスボックス・・・現場のおっさんご用達。グレープフルーツのほんまうまいね

コンセプト系(つд;*)
ラムネソーダ・・・ラムネ粒がたまらんすね。アイスの食感も計算されている
北海道バニラバー・・・バニラの味では一番好きやわ
グリコカフェオレアイスバー・・・中は氷やねんな。あれであっさり感するねん

コーン系(*^∇^*)
ヨーロピアンシュガーコーン・・・コーンの質、チョコの配置、アイスの固さ。どれも完璧です
ジャイアントコーン・・・香ばしさがあるんすよね。ナッツとチョコのサイズ感完璧すぎ
PR

コメント
無題
森永のチーズスティック一択
ただし生産数限定しすぎ
【2018/07/12 21:59】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
相変わらず急に来るなちみは

調べたけどわし見たことないわ
でもめっちゃうまそうではある
見たら試しに買うてみる
【2018/07/13 02:04】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
継続的に置いてるのは見たことない。
万代、イズミヤで目撃多し。玉出ライフはない。時期も真夏はあんまりなくて9月とか2月とかにコンビニに限定数置かれるのを見る。あとこれはがちがちに凍らされたら味が落ちる。家の冷凍庫とかで温度上げれば戻るけど。経験上ローソンのは温度管理外れ率が高い。逆にセブンイレブンのはよい。セブンでもはずれがあるかも知らんけど。
【2018/07/14 19:43】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わしの生活圏にはなかったんか
しかも条件厳しすぎ
そら見かけんわ

関西スーパーとかなら行くんやけどな
出会えたらって感じやな
【2018/07/17 00:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム