忍者ブログ
[1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489]
(; ・`ω・´)近江鉄道ガチャコンまつり2018
彦根駅自体初ちうのもあって色々行こうと考えたが、あいにくの雨予報
雨にストーキングされているM氏付きなんで、今回は太陽とソウルメイトのわしとの勝負の結果によります
非常に彦根は著名都市なんで駅に色々飾ってるすねo(TヘTo)
金亀、旭日とわしお馴染みにビール会社もあるようで
あとはやはり歴史すね
石田さんとか井伊さん推しです



非常に小さな会場がまさに地方私鉄らしさを醸し出します(*’ω’ノノ゛☆
阪急とはえらい違いでした
でも回るんはこっちのがラクでええで







まずは入口から電車がお出迎え
なんか監視されてるような目つきでテロや無差別殺人、テポドン、乱射があっても大丈夫だと思い、安心感あります(/ ̄ 。 ̄)/






環状線の黄色いやつみたいなのに萌えが( o´ェ`o)
えらい萌えアイテムが売れていました
わしはいつものようにつり革を買う
1000円也とちと高いがものが良かったんで購入
あとがちゃがちゃもやった
てか、環状線前のデザインのがええよなあ
今のほんましょーもないわ



なんか特殊車両が多数でかっこよさが常軌を逸しています(>人<;)








さらにレトロで得点は100000000000000倍
最近のナンパな横文字金属は愛せないんすよね
鉄じゃ!文句あんのかコラァていう雰囲気こそが電車なんすよね
さらに酸化鉄ならかっこよさ1000000000000000000000000000000倍です







なんかライオンズが目立ちますが近江鉄道は株主が西武なんすな(*^ー゜)
甲子園の日本シリーズでは職員がサクラとしてかり出されたらしい








湖風号らしいです
あるようで微妙にない色合いだと思われすばらしさがあります






非常にガキ乗りそうなやつですがイベント用すかね








非常にくもの巣もおしゃれ度高く
バラフォンという途方もなく美しい音色の楽器はくもの巣を利用してますしまさにくもの巣は美の演出に最適さがハンパなくマジヤバいです







これ完璧ちゃうん(; ̄ェ ̄)
色めっちゃ好きすぎる
形もパーフェクトすぎる
そういやちょっとまえぐんじょういろのちょうちょ見たわ
なぜか日本橋の路上で





上からウエスタンが拳銃放つアレぽいですね(*ゝ`ω・)
荒野のガンマンが滋賀にやって来た
グローバリズム








ミュージアムは異常に狭く(o^∇^o)
物販もあり、混雑がヤバいです
湿度は100000%くらいだった
てか開業免許がなんと逓信大臣からと
逓信とかアツすぎるやろ(*´▽`*)






昔アイテムを展示してました(,,・`д´・,,)
電話機もどんどんナンパになっていってスマートホンとかいうクソナンパ機械が蔓延る嘆かわしい世の中
わしは和柄のおじいちゃん携帯で世に反抗しとる
電源スイッチあんねんで
かっこええやろ
ほんまわし世界征服したらステーブジョブズは死刑にしなあかんわ
もう死んどるか





これはなんやろ(つд;*)
地名が関東から中国地方まで









正直このようなマニアックアイテムがあっちゅー間に売り切れるのがほんますごい
どこ置くんやろ
てか、暗号会話も聞こえてくるしやはりマニアの世界というのは半端ないです





非常に電車を休憩スペースにしています(; ̄Д ̄)
整理券、自転車スペースと、素晴らしさがよくわかる電車でした








洗車は今まで体験したものと比べ非常に強い威力がありました(`へ´*)
色々乗ってみるもんすね
待ち時間中に雨も大丈夫くささがあり、彦根城行こうと決めたんで行く
非常に駅周辺が昼間なのに静寂に包まれていた
まじで城までほとんど車もない





城まではすぐでした(。´Д⊂)
いきなり堀だったんで水全部抜くの話題に
やはり城、琵琶湖からはブラックバスしか思い付かない
鯉、ブラックバス、ブルーギル、あかみみの外来四天王の楽園にしか見えません







非常に橋がありましたが下から撮る(o^-^o)
せっかくやからどこにもない画像を目指して








がちゃがちゃがありました(=゜ω゜)ノ
やはり4か国語なんすね…
しかし、入城料800円也を奪われたんでけちって買わず









オオトックリイチゴだそうで(*≧∇≦)(*≧∇≦)(*≧∇≦)
彦根城しか生えとらんとか
貴重ですが誰一人見てなかったです
やっぱ派手な外観が必要な花の世界ということ









土足厳禁が随所に
靴が脱いだり履いたりしにくいのやったんで面倒さが高かったφ(.. )











鐘b(`・ω・´#)









プロジェクショなんならぽいすね( ;∀;)









ヒコニャンです(。・`ω´・。)












こっからてつはうを撃つらしい外から見えへん仕組みらしい(´;ω;`)








井伊さん(;´・ω・`A
わしは高杉晋作生家の数軒隣の生まれの祖先がいるゆえ敵っちゅーこと
しっかりメンチ切っときました
たぶんわしの先祖は高杉晋作とすれ違うくらいはしたはず
そういや天井低いのは我々現代人が当時人よりでかなっとんねな









扇風機かかっててもむし暑すぎv(o´ з`o)♪










隠し部屋(*^∇^*)
殿さんはつかまりそうになったら金持ってここ隠れたがあえなく逮捕されたんすかね









消火栓、消火器多数(。-`ω-)
煙草とか落としたら一発やもんな









ここに武士がたむろってたんやな゜+。(*´∇`)。+゜
下ネタや噂話、嫁の悪口、バクチで負けた話に花を咲かせたのでしょうか








意外と狭く、汗臭い男の中の男同士の肌が密着したりしてキモかったでしょう(*´艸`*)
ほんま今日蒸すからそういう発想にしかならん
まあ、男色とかもあったようなので密着はすすんでしていたかもですが







ポケモンGOとは(T . T)
もう誰もやってへんちゃうん







天守はかなり派手な外観ですが、機能性も高い(*´ε` *)
名城とされる理由はあまりにも明らかさが驚異的です










外出ると良い森林
城には松だけやのうて色々木がある
苔が黄緑で美麗(´・ω・`; )
琵琶湖の近所なんで多湿なんすかな











非常に庭園も美しいです( ・ω・)y-~








鳥おるしv(・ε・v)
中6日で鳥類激写とは多忙








帰路でめっけた(´・ω・`)
なんか解体中ぽかったです
彦根城のあの怖いやつといいなんや怪しいわ








滋賀県はほんま見るとこ多数ですよね
他にも美麗な水や忍者、酒、歴史もん、豊富な日本酒、TMレボリューションとなんでもありです
が、琵琶湖しかないとかゲジナンとか滋賀作とかケチとか地味とかそんな県知らんとか近江県変更騒動とか近畿のお荷物とか言われて大変です
温泉がほとんどない以外完璧なんすけどねo(`・д・´)ノ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム