忍者ブログ
[1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492]
(; ・`ω・´)沖縄開催良かったな
なんせ連勝やし
上原くんはこれをきっかけにローテやな

つか、らっぱがハイサイおじさんとかビールはオリオンビールなど沖縄ならではがいろいろ見えましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

石川亮くんの金的ヤバかった(。>д<)
まじで漫画みたいな飛び上がり方しよったな
その仇を討ったか9回やったな
つか、テレビはZIGGY出てるしで忙しかった


40周年ベスト出るんやな(´;ω;`)
また金儲けかコラ
海のYEAHとかほとんど聴いてないし、ベスト意味ないんじゃ
で、昨日チェッカーズの映像ど昔車上荒らしでわしのチェッカーズの好きなベスト入れたマクセルの90分のテープ思いだして
そういやサザンはアルバム入れたのしかなかったなと
高校ときベスト作ってみんなで見せあうとかサザンはやってへんとか思うといっぺんここらでやったろかおもた
ヤフーにもテープが人気復活て書いてるし
音質はやはりアナログが勝つ
久しぶりにレコードでサザンちうのも良いか(´・ω・`)

列島警察捜査網 THE追跡が別の意味で面白い・゜・(PД`q。)・゜・
いちいち登場人物にあだ名つけるねんけど、その中に格安レンタカーで窃盗してパチンコで金を使い、マンガ喫茶で泊まる犯罪者がいた
そいつが行動をするごとに格安レンタカー男→1円パチンコ男→イチパチ漫喫男にクラスチェンジしていくのは見習いたいところ
わしは成長せんからなあ
こういうビッグな人物が羨ましく感ずる


今日のぶらり旅いい酒いい肴が良すぎたo(*^∇^*)o
ほんま太田和彦氏の食べ方良すぎです
中野区ってけっこうええやん
東京で迷ったらこのへんいこう


いんちきけいばなんか無視して当麻寺へ(*^∇^*)
あまりにも晴れ男すぎるわしはやはり太陽とマブダチ
異常に快晴でした
多分ガキのころ行ったきり





町並みは非常に門前町ですφ(.. )
瓦装飾が美麗







偕老という地酒がかつてあったらしいが廃業とのことでした(。´Д⊂)
無念







非常に門が見えてテンション高く(T . T)
そして寺の前に非常に美味な蕎麦屋があるとのことです

まずは蕎麦屋薬庵様(*´・ω・`)
非常に器がわし好み
さらにかなり建物も風味豊かさが顕著
いきなりヤバく、緊張もあった
焼き蕎麦味噌に日本酒
圧倒的香りと香ばしさ
さけ1552新潟県長岡市、越名醸株式会社様の越の鶴がやはり合います
旨さが強めの濃いタイプ
キリリ酸ある爽やか香り、みずみずしい澄んだ口当たり、厚みがありながら軽快な舌触りが蕎麦と対極です
コンビ組んだらそら最強に決まってるやろ…
あと、水色の片口で提供されてフレッシュ感半端ないし

店員さんはまだ若い研修中の素朴な女子( ・ω・)y-~
ご主人はかなり心配性ぽいです
やたらせいろをおすすめしてきますが田舎をたのむ

田舎そばは非常に極細(*´ω`*)
太さ1ミリあるかないか
しかし香りがフォッ
味わいが舌と上顎にしがみつく
ヤバすぎやわこれ
さらにつけ汁もやけにまろやか
旨さ半端ない
そば湯ももっちもちでズルっと行きたい
つけ汁との相性は日本酒といかの相性に匹敵です


蕎麦屋から徒歩6秒で當麻寺(´・ω・`; )
こんなおしゃれやったっけ







奈良は京都と違って人気がな…ではなく閑静で落ち着いた雰囲気があって嬉しい(;´・ω・`A









寺や古い建物は難しい漢字知ってるぜアピが酷いv(・ε・v)
山県有朋別邸もエグかったすよね









蓮が大量でしたヽ(・ω・ヽ)
朝は客多数なんかもな











古代の寺に現代のカラーコーンが優美です(。・`ω´・。)








何者やv(o´ з`o)♪










宝物館と庭園で500円也( ;∀;)
鍵をあけてもらいます









美麗な緑です(つд;*)
非常に良い寺ですわ
京都みたいな派手さはないがぜひ









中は撮影厳禁(; ̄ェ ̄)
選択本願念仏集とかあってアツい
オススメです
タモンテン、ジコクテンもいたのでレベル上げにも使えますし








日陰だからかまだあじさいが(*ゝ`ω・)










非常に太陽光線(*´艸`*)










こんなん見ると水抜いてほしくなる(。-`ω-)
あの番組の影響はヤバい
自販機がバリュー価格だったんでお茶休憩
ぼんさんも大量買いしてました







良い寺でした(>人<;)
普段は神社なわしですが、こういう人の手が入った自然もたまには良い


帰りは山王で飲むo(TヘTo)
非常に良い店があった
豊後と書いてぶんぷくと読むらしい
店の方も話が楽しく、威勢よし煮炊きものも抜群でした
カウンター10人ほどの小さな店です

さけ1553呉春 池田酒(o^∇^o)

大阪府池田市は呉春株式会社様の名酒
非常にまろく、甘さがふわりの普通酒
スペック大幅超えのさすがの伝説級名酒造様です

美麗さは半端ない中、味わいの傾向は一般的な物件
普通なら甘ったるいやろと思わせるんですが一切なし
アテも幅広く受け入れます
呉春は3種類しかないが、この3種だけで圧倒的実力を見せつけます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム