忍者ブログ
[1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487]
(; ・`ω・´) お次はキンシ正宗株式会社様
伏見の中書島の近くですね
京都の物件としては割とわしとしては馴染みあります
今回地ビールもいただけました
日本酒で口の中が甘さあるのでいいリセットになりますね
しかもうまくて良かったです



さけ1546金閣 荒武者(o^∇^o)

口当たり美麗で辛口で甘さあるうまさがでてくる
淡麗さがあるんでやはり燗でパワーアップさせたい

普通酒スペックながら柔和さが凄い
きれいなだけでなく旨さあるし…
かなり注目の物件です
カップで出てほしいですね
一発熱燗でおもくそいきたい
なんせ荒武者言うくらいやしな



さけ1547京都花街麦酒 まったり(´・ω・`)

かなり香ばしい風味あり、酸味あるぐっと来るし味わえるビール
美麗さもあり、それが味をくっきりさせる
泡の具合も舌触りよく、まったりとしているのがもちろんタイトルに合うもの
味わいにやはり口当たりや舌触りなど感触大事すね

まったりってのも京ことばやねんな
知らんとつこてたわ
大阪のくせに使うなって言われたらどうしよと思いました


さけ1548京都町家麦酒 かるおすv(・ε・v)

非常に美麗で口当たりだけで潤います
味わいは軽く、先に↑飲んだんでわしも思わずかるおすやんけって言うてもた
あかん、大阪てばれてまう

著名な京言葉を商品名にするのは素晴らしいです
大阪やったらお前の頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろかになってしまって少々怖くてできないので



気になっていた株式会社北川本家様v(o´ з`o)♪
もちろん伏見の超大物です


さけ1549富翁 純米酒 プルミエアムール(*´艸`*)

甘酸っぱくジューシーな白ワイン系ですが、旨さもありで豊潤
澄んでいながら感触まったりのポップさも含む美酒です

白ワインなら辛口好きですが、日本酒のこの手は甘さあると良いです
なんでやろ
本当にさけは難しいです
自分のことさえも解らないんですよね


北川本家、富翁という漢字、響きがなんかいかにも京都老舗で敷居高すぎる感で避けてました が、ブースの方がいい感じのおっちゃんだったんで挑戦しました
ほんなら非常に親切に飲み比べを解説交えながらさせてくれました
なかなかしかし自信なく書くのは次回
富翁は非常に上品で美麗
イメージ通りだったが、そんなに怖がる必要はなかったです
てか勝手にわしが被害妄想でびびっとるだけやねんけどな
しょせんは大阪やからなo(TヘTo)



非常に困難を乗り越えての参加Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさにドラクエで言えば全滅しても王様に半額取られて生き返らしてもろた感
そういやあれて死体はレスキューとかに運ばせて生き返らすんやろか
つかあれ、一人だけしか生き返してくれんてケチ臭ないか
魔王倒せ言うとんのに
オリンピックでメダル取れ言うだけ言うて金は出さん政治家みたいや
つか、あれ教会がうるさいんかもわからんな
死人おらな商売ならんて
全員生き返したら反対運動とか起きて選挙も負けるんもあるか
てか、教会生き返すのだんだん値段上げてきよるしあれやっぱ悪徳やわ
最初だけ親切に見せかけて財産奪いにくんねん
ザオラルがいっこも役立たんのもカルト教会の陰謀やなと納得やわ
その辺リアルなドラクエ出たらゲーム機ごと買うのに
ただしプレステでは出すなよ
また魂売ると天罰喰らうし
わしなんかプレステ1、2買うてもたから今パソコンいかれたりする罰食ってんのに、また買うてなんかあったらほんまやばいわ

てか、今回はレベルアップしました
いつもは飲んだ物件の6割くらいしか書けないのが今回は書けなかった物件が最後の富翁以外ほぼないすね
鮮明に一本一本ストーリーを記憶できた
次これくらいできたらゴリラ殺してアッサラームに行けそうです
モチベーションはさらにアップしてます
勇者もローラー姫とお楽しみのために命かけたわけやし
何か明確な目標はあると力になるのはあるすね
でも2は3人やしやはり3人でお楽しんだんやろか
3はわしは仲間全員女でハーレムパーティ組んだからな
三対一やけど16歳やからいけるか
武道家ファンのわしとしては女戦士マニアのあの方と趣味は異なるんで違ったパーティになるかと思われますし、お楽しみ方も違うんで彼はやどやでは蹴られてむしろHP減るんちゃうかとか思うと大変やな思います
しかし、ドラクエ3は全員男パーティにしてたらめっちゃ濃厚すよね
そういやパフパフも男やったし
あれをきっかけに女3人を全員クビにして全員男にするとストーリー性高まって良いすね
勇者、目覚める!みたいな
んで、4は8人やしなあ
しかもじじいおるしヤバすぎ
どんだけ元気やねんあのじいさん
さらに、5なんかついに獣に手を出すし
堀井氏がどんどん濃厚になっていくんわかるよなあ
いずれ捕まるでほんま・゜・(。>д<)・゜・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム