忍者ブログ
[1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)第9回 地酒フェスタ ~京都日本酒紀行~
非常に前売り買えず自殺まで考えるほど(嘘)落ち込みがエグかったが、電話してみたらわずかにあったんで行けた

やはり京阪の快速の洛楽は良いです(つд;*)
なんか色合い落ち着くんすよね

今回は首かけお猪口ホルダーを先着順に貰えたんでラッキーm9っ´・ω・`)
それなりに価格するんすよね
使い勝手はなかなか良く、得をしました

まずは京丹後市は熊野酒造有限会社様( ・ω・)y-~
久美浜はそんな行かなかったがもちろん好きなロケーション
やはり応援したい
酒造の方も気合い十分で説明も力強かった




さけ1526久美の浦 祝 純米酒(>人<;)

辛さは澄んだ口当たりからはっきり
そこから爽やかな旨さ
舌触りも美麗で早速良酒にぶち当たりました

非常にスマートな味わいで、辛さはアクセント的
辛口というのはおっさんな印象ですがこれは若いねえちゃんにも似合うかと




さけ1527大吟醸原酒 吟客 KURO(。・`ω´・。)

50円払って飲める大吟
自信半端ない感だったんでいただきました

やはり確かに
美麗ではっきりも落ち着いた吟醸香
味わいは甘口旨さがかなりはっきり原酒らしく重厚
じわり渋さも助けてくれて日本刀のごとき切れ味
旨さ強いほうがやらりわし向きすね
香りもこのぐらいを望む



さけ1528久美の浦 純米大吟醸v(o´ з`o)♪

非常に澄んで柔らかな中ぼわっと甘めのこくが広がる
酸とかはなく、水にだんだん溶けて広がるような香ばしい甘さが描く画は水墨画です
瓶も墨汁入れに再利用…はないか

なんやわけわからんこと言うが京都にはやはり怯えてしまうんすよね
すぐ歴史とかに結び付けてもおたり
ぶぶ漬け食え言われたらどうしよ思ったり
まあ、丹後はそんなん言わんねけどな
もはや京都という言葉にダメージを食らうわしであります


さけ1529純米吟醸 杜氏の独り言( ̄~ ̄ )

独り言が多数になるといよいよ…です
この物件の味わいは非常に渋い
名にたがわぬ老成した渋さ

コシヒカリで醸したこの物件
非常に旨さがグッと来る
噛めば噛むほど味わえる
渋い切れ味に杯は止まらぬ
独り言言う間もなくすすりたい





伊根町は向井酒造株式会社様(*`・ω・)
非常に伊根町はわしの故郷レベルすからな
贔屓目に見てしまわないように頑張る…必要なく文句なし物件ばかりです

さけ1530京の春 純米原酒 雄町(; ̄ェ ̄)

しっかり香ばしいこくがあります
非常に旨さがしっかり、やや存在感ある舌触り、そのわりにしつこくない、この地域の激ウマ魚介にぴったりです

きゅうせん、ボラ、カワハギ、あいなめ、がしら、こち…
今あっこで釣りしたらまた食いかた変わるやろか


さけ1531伊根町 夏の思い出(*´艸`*)

非常にワイン的酸味が強い
甘酸っぱさですね
舌触りはとろり
ロックでさっぱりが合いそう
梅酒ロックがうまいんと似た効果ありそう

夏休み伊根いきまくったまさにわしにぴったりのタイトル
急に観光客増えた時のショックは忘れへんわ









さけ1532京の春 雄町無濾過生原酒

素晴らしい力強い味わい
ごつい旨さでじわじわ攻める
辛さのアクセントを感じつつ思い切り旨さが楽しめます

渋さもあり、かなり魚を呼ぶ
濃醇旨口をど真ん中突き進む文句なし完璧物件すね
これ以上申し上げることはないです
はい(。・ρ・。)

社長のお話では京都からバスもあるから来てねと
車しか知らんからびっくりした
久しぶりに行きたくなったv(・ε・v)v(・ε・v)


が、パソコン壊れた
前ぶつけてからややHD死にそうやったし中古激安買うた
けいばもヤバいくらいいんちきやしまじしにたい
まあ、でも鈴木夕湖氏がルマンド党だと知ったのでうれしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム