忍者ブログ
[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483]
(; ・`ω・´)だいぶしんどなってきてペースダウン
やはり連闘は厳しいか
ちびちびいきます

西条市、武田酒造株式会社様(*’ω’ノノ゛☆
ちょうどここでやわらぎ水タイム
四万十の水をいただきました



さけ1522媛一会 純米吟醸 おりがらみ(*´ω`*)

香りがフレッシュ乳酸
柔らかなフレッシュ旨さが平均的に持続
酸味はやや乳酸的でクリーミーさも含み

これまた大好評
やはり乳酸味は飲み疲れたらなお良いですね

三種飲んだがちょっと記憶があいまいな部分があるのでこれだけにしときます


そして中土佐町は有限会社西岡酒造店様(;´・ω・`A
いかにも土佐の男前の酒造の方が担当でした
やわらぎ水タイムが来て、この方が呼びかけたが盛り上がりすぎてなかなかほかに伝わりませんでした・・



さけ1523久礼 純米吟醸あらばしり生酒m9っ´・ω・`)

こくと酸味あるがややフレッシュなピチピチ刺激
辛さなんでしょうか
かなり濃醇さはあるがジューシーかつ甘過ぎないバランス

旨さ重視と酒造の方は断言しておりました
それがよくわかります




さけ1524久礼 純米あらばしり生酒( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

こくうまですがバランスよく、フレッシュな旨さがじゅんわり染みます
ピチピチ感ある重厚さでパンチはあるが風格があるすね

非常に飲み疲れながらも飲める生は珍しいです
良い物件ですが、貴重な物件です
てか、わし買うならやっぱり純米辛口になってまうんすよね
やはり生とかはこういう機会限定になっちまう



さけ1525久礼 花河童 特別純米生酒 (*´▽`*)(*^∇^*)

非常にドライ感から旨さがしっかり
フレッシュさはさすがにあるが、辛口ならではのじわっとした後口が夏酒に良いです
夏酒もだんだん自分の方向性が決まりつつあります
この系は好みです

花火の柄が良いですね
縁側で風鈴鳴らしながらだと雰囲気あります
久礼は雰囲気良い酒すね



純米辛口は購入したんでまたこんどφ(.. )
龍馬紙袋に入れてくれました
酔鯨でも龍馬紙袋に入れてくれるんやろか





あとはもう何も考えず楽しむ(*゜Q゜*)
やはり金陵がうまいです







土佐鶴は全く見たことない物件ばかりでした(*´∇`)
桃太郎もいい物件持ってきてくれていましたが時間切れ





(。>д<)今回はレベル上がったか微妙です
お気に入り物件はよく見つかったと思いますが
自分の実力面で向上した部分が何もなかったというか
とにかく闘いを繰り返すだけでいいのか、それともなにか変わらなければいけないのか
とか考えてて来週の京都のチケット売り切れとるし
ドラクエで言えばなんとかアッサラームのゴリラ地帯は抜けてんけど、ピラミッドに入ってしもてひとくいばこ開けてしもた感じやわ
せっかくレベルあがって金たまって史上最強武具のはがねのつるぎ手に入れれる思たのに

そしてだいぶお気に入り酒も多数となってきて、それ見ると欲しなるんを我慢するのも大変です
その機会も参加ごとに増えてくる
モンスター格闘場で勝った額そのまま賭けれるやつで毎回欲張りすぎて負けてたんやけど、あれ我慢して払い戻しするよりきついですわ
しかも儲かったときに限って穴狙うからいつも負けるしな
今と一緒・・ってちゃうわ
けいばはいんちきやねんで
断じて(。・`ω´・。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム