忍者ブログ
[1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)有限会社原田酒造場様は高山市
山車の未体験があったので
あと、記憶薄まってたのを復習

さけ1568山車 特別純米酒 手造り純米(*´-ω-)

旨さがまろやかながらこく高く含む
ジューシー感もあるか
しっかりもキレる
含み香も旨いです

よくこなれた舌触りに燗だとほっとする味わいが想像可
冷だとやや酸があるので締まりもあります


お次は揖斐郡は所酒造合資会社様(゚∇^*)
やはり燗で純米超辛口が振る舞われていた
今回もヤバくうまかったです

さけ1569房島屋 純米吟醸五百万石 おりがらみ 兎心(*’ω’ノノ゛☆

酸味がかなり強い物件
パンフには欠点のないきれいな酒が評判ですが、うちは個性をと宣言
その通りかなり激しい酸です
やや乳酸味かとも感ずるフレッシュさです

兎心と書いてところと読むのもユニークです
個性を追求しながらも、奇をてらうというよりは良いところをいかすというのは最高のことです


千古乃岩酒造株式会社様*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
やはり半端ないアテを用意してくれました
今回も皆が大騒ぎするレベルでしたね
んで、知ってる物件も多数ですが我慢できず全部いただきました

さけ1570千古乃岩 純米吟醸(;´・ω・`A

香りはバランスよい吟醸香
味わいも渋さありやや旨さ強いタイプ
酸は主張しないがなかなかで澄み感に影響する感覚です

わしの要求通りです
たまにこういうわし直営の酒造様あるよなあ
世界征服したらたんまり資金つぎこんだるからな






そして隣の若葉へ(T ^ T)
やはり覚えてくれてました
なんでなんやろな
てか、今回もまだ知りたい物件残ってるのに我慢できず来たレベルです
どれもありえなく常軌を逸した旨さとしか言えぬ…




さらに醴泉も見に行ったらほぼ売り切れ(U´・ェ・)
まあよう買うてるんで良いが




飛騨市は有限会社蒲酒造場様
そういや昨日は路線バス旅見てこのあたりがゴール
バスなんて碌に使えず地獄の歩き旅になってて面白かった

さけ1571白真弓 純米大吟醸 誉ヾ(。・Д・。)

オススメをと言うと自信を持って注いでくれた物件
香りはさすが素晴らしい
嫌みなくはっきり、心地よい
味わいは旨さ、多少辛さあるあても欲するレベル
美麗なだけでなく奥行きある旨さも

単体で飲んでもコシがあり満足感
うなる酒ですがまあわしには高価さが…



さけ1572白真弓 とろーり にごり原酒(>人<;)

かなりとろみあってざら感も多少あるクリーミーさ
甘さの中にこく旨さがたっぷりあまり甘いだけではないすね
夏場となると冷やせばのどごしも楽しめそう

爽やかみも多少ある感でこってりはしない
だが氷入れたり割るほうが良さそうです



そして一服してると休憩室ありますよと警備員
今回警備員が多かった気が
なんかトラブルあったっけ
会議室ぽいところで数名が酔うて転がっていた
わしも転がった(。>д<)





最後に去年メモ忘れた金華山を注意深く飲んだがあまり自信なく書きません( o´ェ`o)
やはり休憩するくらいには酔うとしっかり記憶は難しいか
また失敗した…
相変わらずレベル上がらない
むしろエナジードレイン食らってレベル下がったわ






アッサラームがまた遠ざかる(*´ε` *
せっかく今回こそレベル上げたろ思ったのに
ゴリラ、緑のカニを倒すには今のままでは…
わしケチやからMPけちってギラよう使わんとカニからは逃げてたからな
ラリホー、マヌーサ、マホトーンの三大奥義は惜しみ無く使ったんやけど
後半は三大奥義がいくらでも使えるからほんま簡単やった
パワーありそうなやつはマヌーサ決まってもまだびびりながらやってたからな
けちでびびりという最悪なわしである(。-`ω-)
PR

コメント
無題
当麻寺はひなびててええとこっすよね。
京都みたいに人もあまりおらんのがまた良し。
知り合いのおばちゃんに、当麻寺名物の姫餅ちゅうのもらったんやけど、外観は赤福餅で、餡の中は草餅になってて、美味やった。
蕎麦は食べてみたいすね。

オウムはいっぺんに死刑にしてしもうたのが、びっくりしたわ。
麻原氏は、本当に頭がおかしくなってたらしいけど、そらそうなるわなと。
いつその時が来るかわからん恐怖は、体験したもんでないとわからんわな。

アイスは昔、すっぱあレモンちゅうのがあって、アイスの中にシャーベットが入ってて、更にその中にラムネが入ってて、大変美味だったのを覚えている。
これを越えるアイスに未だ出会っていないんやけど、再発売されないかなと、今も願ってますね。
【2018/08/24 18:23】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
その姫餅というのは春限定らしいすね
いっぺん食うてみたい
またそばや行きたいんで、来春あたり行きたいっすね
つか、ほんますごい蕎麦屋です
行かずに人生は終われませんので是非いきましょう

とくに尊師は生きたい欲望高そうすね
やはり苦しみはふつうの人以上やったっしょうなあ
ある意味執行まで時間かけたのは刑罰としては優秀すね

すっぱあは画像検索したら思い出した
わしも食ってましたわ
若干ポップさには欠けますな
スーパーレモンキャンディってのも当時あったがこれも消えた
凝っててんけどねえ
【2018/08/27 23:46】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム