忍者ブログ
[1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)またけいばいんちき234着

路線バス旅おもろかったな(ノ_<。)
蛭子氏抜きでやれるか思ったっすが
太川氏がナレーションでしたね
どうせならプロの太川氏ならではの感想も入れて欲しいが

てか、静岡から豊岡。行ったとこばっかで見覚えあるとこがズラリ
懐かしかった
薩た峠の富士山うまいこと見れんかったみたいでもったいない
わしはええとき行ったんやな

碧南市のコミニテーバス面白そうで、海底トンネルも行きたい(つД`)





サラダの国のトマト姫(。>д<)

・ゲーム概要・・・柿っ八を殴るゲーム

・音楽性・・・ファミ音史上最強の物語を彩る音楽性ですね
BGMとしても曲としても最高です
ゲームに集中しながら何気に聴いててもしっかり頭にも残るのは完璧だという証明がされます
物語のほうもゲームのほうもコンパクトで無駄もスキもなく、しょーもないダジャレからまじめなところまでしっかり詰まってるっすよね
謎解きも数は多くないものの意外に面白いところも多数です

・感想・・・まあなんせキャラがかわいすぎてやばいです
これだけでゲーム性知らんと買うほど
あと、トマト好きやし
それとわし色でも黄緑とか水色好きで、ほんでこのカセットも黄緑やった思うねん
その辺もばっちしでした
てか、柿っ八ボコボコに殴り倒してたけど、ほんまはめっちゃかわいいと思ってます
あんなかわいいキャラおる?リラックマと同じくらい好きです
わしリラックマグッズアホほど持ってるキモイおっさんやねんけど柿っ八もあったらオークションで買いまくってると思う
てか、そういやCDいっこも買わんようなったな
日本酒が犯人やねんけどな
まあほんでもファミ音研究で今んとこ3年くらい費やしてるとこやし別に困ってもないし
今年はパリーグが既に終了したのでファミ音研究が進んでうれしいわあああああああああああああああああああああああ











ハローキティのスウィートアドベンチャー ~ダニエルくんにあいたい~(つд;*)

・ゲーム概要・・・しらn

・音楽性・・・そういやゲームボーイのキティはどれも素晴らしすぎるんですよね
占いのゲームもあるっぽいねんけど、それは映像はなくて音楽だけyoutubeにあるねんけど異常なほど気合い入った音楽性
まあ言うたら簡単なゲームなんやろけど何あの音楽性
これも映像ないからわからんのでなんともですが、なんでこんな気合い入ってんねんと思える音楽性です

・感想・・・キティも大量にあるねんなあ・・・
ラウンドワンのボーリングでもだいぶムキになって集めました・・










スーパーパンo(TヘTo)

・ゲーム概要・・・タイトルはおもんなさそうやけどゲームはめっちゃおもろそう

・音楽性・・・空気読める音楽性
背景との雰囲気が完璧に一致
カプコンらしいですが、スト2と同じで国ごとの個性みたいなのがしっかり感じられる素晴らしさ

・感想・・・当時は格闘やロープレが流行ってたけど今となってはこういうゲームやりたいすよね












ペンゴ・゜・(PД`q。)・゜・

・ゲーム概要・・・ああーもうペンギンかわいい

・音楽性・・・ものすご個人的イメージですが、サウンド、音楽性、そしてテンポがゲーセン的に思えます
このスピードがやや過剰なテンポがまさにゲーセンな感じなんすよね
実際まあやや興奮状態にあるときは速めが合うというのはライブでポップスやロックバンドがやや速めに演奏するのと同じと思われます

・感想・・・ペンギングッズも大量に以下略











イースIII ワンダラーズフロムイース(´;ω;`)

・ゲーム概要・・・名はよく聞くがわしの周りだれもやらんのでわからへん

・音楽性・・・シリアス系として良心的音楽性
物語が見える雰囲気を持つので空気読み度高いです

・感想・・・一見おもろなさそうなんですが・・











さけ1094両関 特別純米酒 山廃(T . T)

秋田県は湯沢市の両関酒造株式会社の美酒
非常に淡麗ながら旨み、ジューシーさたっぷり
バランスよく旨いです
ぬる燗が最適とのことですが、じわっとくる酸旨で、フルーテーさも秘めるっすね
アテにはキンメダイが安かったのでちょうど合いました

香りも穏やかとありますが、はっきりとしていて爽やか
これはいいですね
豪快に山廃という文字でかなりおっさん臭さがあるラベルっすが、飲みやすいと思います
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム