忍者ブログ
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373]
(; ・`ω・´)野球行った
今年はカレンダーの並びが個人的に最悪なので長期休みは次回に回した
てか、やっぱわし行ったとこ被害に遭うのは継続
ウェステンホテル京都でいのしし被害が出たとか
ほんますいませんo(TヘTo)

5、7日に行ったが7はまれにみるくそ試合なうえにけいばもいんちきだったからもう省くわ
何回も寝たし(*゜▽゜*)

阪急復刻でまた山田さんの始球式
さすがに沈まないですが素晴らしい身のこなしはさすが元大エース(;´・ω・`A








ようこそ大田君
あっちで石川君もがんばってるようで何より
超大砲として期待したい(;`・ω・)








小谷野さん
帰ってきてくれー(つд;*)








いつも明るい寿司(´・ω・`)




何より近藤君、中島君を故障で失ったのは痛すぎ
てか、完全に呪われてるやん今年
どんだけ故障すんねん(。>д<)Σ





さけ1127吉兆宝山

鹿児島県の日置市、西酒造株式会社様の芋
非常にお芋の風味がして甘みもある、そして柔和な美酒です
お湯割り最適と見ますが、ストレート、ロックで甘み強化も良いかと思われます
強化ていうんかな
わしお湯割りとか前提やから強化て言うてまうけど

芋焼酎の最高のど真ん中ではないでしょうか
これは素晴らしいです
いくらでも飲んでしまいそう
寒いときとかたまらんやろね
PR

コメント
無題
君のペンギン好きも、相当すね。
掛川と神戸やったか、花鳥園に行ったらペンギン触れたはずやから、行ってみたらええねん。
神戸は確か、動物王国とやらに変わったかと思うけど。
ちうか、リラックマも好きやったんすね。
君のゆるキャラ好きは意外やった。
あのペンギン携帯まだ使ってるの?

生サブちゃんいいっすね。
俺もサブちゃん生で見てみたい。
【2017/05/10 12:50】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
掛川はテレビで見たことある
面白そうではあったっすね
いつもは水族館で見るんすよね
水族館好きなんで
イルカショーとペンギンショーはほんま好きなきもいおっさんですみません
わしはストラップとか何百個と持ってる
絶対あほやろ
昔携帯につけまくって重すぎたんかつけるとこ折れたし
携帯はついに壊れたんですが、部品なくて修理不可
おじいちゃん専用簡単携帯にしました

サブ氏は次は阪神競馬場の予定
勝てばまたこんな感じで見れますわ
【2017/05/10 21:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同じ会社の富の宝山ていう焼酎は買って飲んだことある。結構うまかった
【2017/05/11 21:52】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わしは黒麹のほうが気に入る確率が高いな
芋はまだ20種類くらいしか知らんけど
【2017/05/12 00:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム