忍者ブログ
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]
(; ・`ω・´)シリーズ最初二戦がへぼやったけどいきなり復活したな
なんせバース君が持っている。調子も抜群でラッキーボーイとも言えるくらい良い流れになるのであります
岱さんがひどかったのがちょっと治りつつあるんで期待
けんすけさんは完全いけそうやしね
ちゅーか遥輝君。いきなり超特大さよなら満塁弾はびびったで
ひろみちゃん怒りの死球からてまた漫画やけ
まあ、ジョンソン氏からええ打撃はしてたけんども
つか、監督をおちょくるのはやめなさい


メンさんあんな速い球投げれたっけ
真面目な顔して投げてるし。やっぱシリーズはちゃうね
あと、市川君の好プレーが活きたっすね(*`・ω・)

4戦目は高梨君素晴らしかったですね。5四球は比較的四球少ない彼には珍しいですが、大舞台であれだけ根性入れた投球はなかなかでけん(T ^ T)
あとひろみちゃんの超好プレーがすごかった
それと4番の四球が大絶賛でしたね
あっこから四球取れたのと、あの場面自分打ちたいを我慢できるのが素晴らしいと
それをスシボーイが本塁打で応えた完璧なコンビでしたね

大谷先生はあえて何も言うまいて(U´・ェ・)
あの内角のゴルフ打ちは普段見てない人はびびったやろな
あと、宮西さんと谷元さんには相変わらず苦労かけます・・
西川君、中島君、四番、捕手陣の守備も目立っておるのもいいところです
特に西川君の急成長がやばいです


てか、コリジョン(*ゝ`ω・)
あれやめたほうがええわ
今日はけんすけさんがそのおかげで勝負かけれたけど
米国はひどすぎるからコリジョンしたほうがええけど、日本じゃあんな悪どいプレーはせんて


ファミ音



魔鐘(。>д<)

・ゲーム概要・・・中毒性のやばいゲームの多かった時代ですね
なんかこの作品に関しては色使いがなんかやばくてこれまたドラッギーで見た目もやばいですね

・音楽性・・・ドラッギーすぎます
怪しくシンプルなのはほんまやばいです
はまると頭を巡るやつです
効果音も個性的

・感想・・・なんとなくチャレンジャーに似てる思うのはわしだけです










ハローソフマップワールド Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

・ゲーム概要・・・ゲーム販売店
ここで散財した恨みは忘れない
サターンのカセットなんて週一で買うてたわ

・音楽性・・・カルト(*^∇^*)
この異常なほどのカルト性は完全に詐欺でしょう
聴けば完全に洗脳されてうつろな目で財布を開けてしまうようにできている恐怖の音楽性なのです
普通は財布の中身と自身の意思力とカセットの魅力との鼎談がはじまって、その結果財布の中身が悲惨なことが多いので買わない確率のほうが高いはずなんですが、この曲のせいでそれは行われずにただカセットをレジまで携行し、貴重な金品を店員に寄進するだけ。
尊師の歌とかより強い洗脳効果はソフマップを利用したことがある人すべてが思うことです
さらに掴まされたゲームがクソゲーと来たらダブル詐欺すわ
しかし当時は全く気にしなかったということはやっぱり洗脳されていたという証明がされますね

ほかにも当時、CCレモンのCM曲が極悪だった
あと、燃焼系アミノ式
グルグル頭の中回って邪魔やったわー
なんか曲思い出したいときの最初の音が同じ高さとかやったらその音から自然にこれらの曲に誘導されんねん
やっぱCMとかってあれやん、印象に残したもん勝ちやん
その点でやはりわしは負け組
あっさりと罠にかかるチョロい客というのは間違いない
はい、わしはccレモン凝ってましたすいません
えびの押しずしになんか合う思ってた味覚障害やってん
魚にカンキツかけるやつおるやん、あれと同じ感覚なんかなと今なったら無理やり理由付けできるけど

そして商法に引っかかりやすいわしはまたどうせ桑田佳祐「THE ROOTS ~偉大なる歌謡曲に感謝~」初回限定盤で無駄金使うんよね
悪どいのやと最近3バージョン出すとかむちゃくちゃやってるらしいな
ああいうのでなくてまだよかった
ほんまここ20年くらいの商法ってえげつなすぎるよな
それだけ景気も悪いんやろけど
それに比較したらソフマップはまだましなんかな

最近は悪目立ち商法とかも全盛らしっすよね
わざと消費者の不快感をあおって注目集めるとか
そこまでやったらほんまに終わりやと思うわ
それにしてもどんどんそういう商法とか宣伝のやり方が研究されていってえげつなさが増してるのはあるでしょうね
踊らされずに生きるのは難しい世の中です
テレビとネットを両方リンクさせるようなやり方もふつうやしね
踊らされんようにするにはテレビとかネットとかやめな無理レベルですわ

洗脳と悪目立ち商法、どっちがえぐいんやろか
わしは単純な洗脳のほうが弱いねんけどな
わしの脳の構造がシンプルすぎるからやと思うけど、相性ちゅーかね
あと、ほんま限定の文字には異常なほど弱いわ
これについてはわしは理由を知ってる
それはびびりやからやねん
期間限定とかやと時期過ぎたらなくなるとかいう恐怖心からとりあえず買うとけてなるねん
金なら稼げばいいけど、なくなったもんは取り戻せんからな
自分のびびりをほんまに呪うわ

まあでも日本酒とかもうちょう商法頑張れよと思うことはあります
そういうえぐいことする気性の人は少なそうなんやけどね
無理やなあやっぱり
でも、若い飲み手の開拓はだんだん進んでいるとのことなので期待はしています

・感想・・・これ取り締まるべきやろ
破防法適用でいいっすわ









Krusty's Super Fun House(;´・ω・`A

・ゲーム概要・・・なんや動きのキモいアクションやな

・音楽性・・・ファンキー極まりない音楽性は良いです
個性とかはありませんが、ふつうに良いと言えるでしょう

・感想・・・キャラもきもい
でもなぜかわしのテレビにこれのシール貼ってる











カオスシード?風水回廊記?(。・_・。)ノ

・ゲーム概要・・・なんかシステムが独自性高いらしっすね
しかし理解が大変だそうで
説明見たらかなり面白そう

・音楽性・・・風水ちゅーことで中華中心
それに洗練を加えた音楽性はかなりコシがあって良いです
ナレーション?も良いですね
ゲームも音楽も個性あるが、色々と損して知名度低いようです

・感想・・・暇な大学時代にでも知っていれば・・・と思います
もうゲームせんようなって20年近くなるもんなあ
今更でけんわ









Harry Potter and the Chamber of Secrets(´∀` )

・ゲーム概要・・・絵がかわいいですね
背景とか色合いも良いです

・音楽性・・・かなりのめっけもん
海外ロープレはだいたい怪しいの以外サッパリなんですが、これは抜群に良いです
めんどいから決めつけて聴かんとかせんでよかった
やっぱりなんでも当たってみんと

・感想・・・ハリーポッターは著名ですが、わしいっこも知らんわ












さけ896長寿金亀 秋の冷やおろし(;`・ω・)

滋賀県犬上郡、株式会社岡村本家様のひやおろし
めっちゃ熟成感ある強靭な旨みは重いくらいのジューシーな酸味とともにしっかりと舌を支配しました
旨みは上あごに張り付いてきますね。執念深いくらいに食らいついてきます
亀と言いますが、すっぽんのようなレベルです
蔵元推奨の燗は旨みがうごめいてザワザワしてくるほど
酸より旨みが強くなります
香りもかなりのコシがあり、さりげないがしっかりと感じるものです
味わいの強力さに対し、香りは華やかな微カンキツタイプです

非常に良いハタハタの干物がちょうど手に入って、アテにして飲んだらやばかったです
脂乗ってて味わいもしっかりしてたのを見事に酒の味が捕まえて融合しました
たまらんっすねほんま
秋はやっぱり魚にひやおろしが贅沢です
あと、キャップが面白いです。
引いてあけるタイプになっている
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム