忍者ブログ
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)やっぱり10ゲーム以上差あると無理やね
いくらロッテが短期決戦の鬼言うても
なんかレベルが違った
それにしても清田君、あんたは何者や

試合なくなってもたからめーーーーーーっちゃダラダラした
体育の日やからね
体いっこも動かさずに一日を過ごした(((o(*^∇^*)o)))

けいばはいんちきなのでやらなかった
予想キタサン、アドマ、ラブで当たってはいたが安いからいいや
どうせ欲かいてアドマ一着買いに切り替えたりしたやろし♪~(・ε・ )




ダークマン氏が活発なのでファミ音




ぽけっとぷよぷよSUN(。´Д⊂)

・ゲーム概要・・・ぷよぷよシリーズの音楽性は素晴らしいことで著名
ゲームボーイもあったんや
絵めっちゃすごいな

・音楽性・・・非常にポップで楽しすぎる音楽性にゲームボーイのたたずまいが似合う
ゲーム機のビジュアルと音楽性の似合い方も大事と考えます

・感想・・・シリーズよおけ出てるけど違いあるんかね









Power Drive(´・ω・`)

・ゲーム概要・・・海外ゲーム?なんか手抜き感が

・音楽性・・・音楽性は独特の中毒性が良いです
あまり長い映像がなかったので音楽だけの映像をチョイスしました

・感想・・・レースゲーム出来悪いと悲しいんよね
やってられんというか・・・・・・・・・・
これができ悪いとは限らないですが









バトルフォーミュラ(T ^ T)

・ゲーム概要・・・やったことある記憶がある
どんなゲームか記憶にない
なんか弟が借りてきた記憶がある

・音楽性・・・サンソフト信頼の音楽性は高い
空気も読めるし、外れも少ない
音楽性に関して言えばメジャーゲーム会社では任天堂に次ぐ打率かもしれない

・感想・・・案外おもろそうやねんけどなぜか記憶にない
この時代ってなんかゲームを粗末にプレーしてた気がします










The Faery Tale Adventure( ・ω・)y-~

・ゲーム概要・・・米国とかってこういうゲーム多いっすよね
この雰囲気は好みです

・音楽性・・・音楽性もこういうタイプは最高に好きです
海外得意のタイプで、日本には少ないかもしれない
貴重なので紹介しときます

・感想・・・でもやってみたらおもんないこともおおい









将棋最強・゜・(。>д<)・゜・

・ゲーム概要・・・映像がないのでわからんですが、将棋ゲーム
将棋わからんからなんと

・音楽性・・・日本性を出したヒーリング音楽であり、姫神や喜多郎氏などがツボれば間違いなく良いでしょう
隠れた名ファミ音です

・感想・・・それにしてもなぜ阿修羅なんやろか
手が多いから駒いっぱい持てて有利なんかな
そういや将棋ってメシ食いながらやったりするの見るわ
駒、メシ、茶、扇子を同時に操れたら精神的に優位には立てるのはあるかも












さけ859大観 雄町 純米吟醸(;`・ω・)

IWCで茨城トロフィー金メダルを受賞とある、茨城県日立市、森島酒造様の美酒。
これは驚きです。火入れなのにプシュって言う、フレッシュな生感のある物件
含むとちょっと泡が来るほどです。
香りも空けたときおかんが扇風機の風上におったのに「ええ香り」というくらいだった。
これもフレッシュ感がある甘やかでコシのある香りでした

味わいはフレッシュかつまろく、甘みもちゅるっと出てくる
旨みに包まれながら多少の気泡を残してじんわり終了
これたまらんね
旨いという言葉に快感というのをつけたい
試しに温めたら泡が出てきます
やっぱり味わい的には冷やしたほうがいいですが、面白いです
やはりきくや酒販様もおすすめという大観。これははやる前に飲みまくるべきです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム