忍者ブログ
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も野球(; ・`ω・´)

とりあえず最下位決定戦に相応しいゲームとなった。
それだけ。
もう何も言えない。
ハムもかなり暗黒だった(*^∇^*)



すっげえ早く終わったのでおもろ行った(T ^ T)
久々に沖縄料理食うわ。泡盛も久々かもしれない
スーク、ワタガラス、海ぶどうをアテに呑むだけであった。
M氏もアテ系行くのよ(;´・ω・`A

わしは龍泉5年を頼んだがなかった。廃版とか言うてたな。
つか、わし頼んだらなかった率高すぎ。とM氏とも言うてた。
隣の玉名でもないないづくしであった。
変な趣味のわしが悪いんやけどな(*´ω`*)

ほんならおかんからメール(=゜ω゜)ノ
熊本で震度7
びびりすぎて携帯落とした。
手震えて止まらんかったわ。
だって阿蘇あるやん(。´Д⊂)



平野早矢香氏引退。
偉大な選手でありました。
人に影響を与え度は圧倒的に高かった。

ほんで伊藤美誠氏は丁寧氏に勝つとか・・
石川佳純氏すら勝ったことなかったはず・・



さけ717瑞泉 おもろ 10年古酒

沖縄県那覇市は瑞泉酒造様の古酒(  ・`ω・´)
まったりとした味わいで、旨みが層になってるような分厚さ。
口からノドにかけて味わいが違う感じすらしました。

さらに香ばしさも上品。
ロックで飲んだんですが、氷結構溶けてきても十分コクがある
一杯1200円也と結構したが許せる。
日本酒一本分やもんな。
それくらい満足感はあります(´;ω;`)
PR

コメント
無題
歴史シュミレーションって、確かに良質な音楽が多いすな。
光栄のシリーズもんとか、今でも思い浮かぶもんな。
個人的には、三國志とか良かったが。

あのペンギンちゃん携帯壊れたん?
そろそろペンギンちゃんから卒業して、スマホに変えてはどうかな。
文字が打ちにくくて、難儀しますぜ。

昨日の震度7は久々にビビった。
我輩も5くらいまでなら大丈夫だと思うが、7とかなるとさすがにビビりますわ。
大阪もうかうかできませんなあ。
いつ来るかわからんから、いざという時のために備えとかんと。
【2016/04/15 17:12】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうそう。信長の野望とかも良いし、歴史系はかなり優秀。光栄と言えば高いという悪のイメージだったが許す。

携帯はおじいちゃん用の簡単携帯にした。
ちうか、今選択肢ほとんどないねんな。
もうなんでもええってことでそれにした。
あの画面触るのは邪道やねん。だからきみは糸電話に回帰すべし。

つか、あの震度7が前座やったとは・・・
本震は今日のやったらしい。
日本まじでどうなんねん。
沈んじまうなら沈むがいいさどうせおいらの土地じゃなしやけど日本沈没せんといて欲しいわ。
【2016/04/16 06:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム