忍者ブログ
[1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル(; ・`ω・´)
今回はかなりびっくり。
わしの時代の歌手がたくさん。

My Revolution 渡辺美里氏
最後の雨 中西保志氏
翼の折れたエンジェル 中村あゆみ氏
You’re the Only 小野正利氏
今すぐKiss Me LINDBERG
I’m proud 朋ちゃん氏
まあ、ここまではわかる。
最後になんとZIGGYのGLORIAにびびった。
しかしみんな元気そのもの。
非常になつかしかった(´・ω・`)

てか、わしもほんまおっさんやがな。
小野氏ってもう20年以上前やねんな。

ほんで島倉千代子氏の映像のときに話したんやけど、おかんが最後に見たのは大正のパチンコ屋のキャンペーンを終えてバスに乗ったところやったらしい。
手を振ってくれたらしい(´;ω;`)



なんか知らんけどわし世代が懐かしいのをちょっと思い出してみた。
ロードオブだけ時代ずれるんやな。そんな記憶もない(*´ω`*)
歌謡曲とかわしの生まれてない時代のほうがやはり凄いとは思うが、リアルタイムの記憶があるだけに80、90年代は特別な思いがあります。


ORIGINAL LOVE / 接吻

もっと行く思てんけどな(*`・ω・´*)
ソウル的だとなんかそこまでヒットせんな。








Field Of View / 君がいたから

すごいど真ん中ポップだと当時から考えていたが、今でもそう思う。
でも、こういうのが消えたら二度と復活できないジンクスがある気が(*ゝ`ω・)











ロードオブメジャー / 大切なもの

みんな絶対すぐ消える言うてたな。
ほんまに凄まじい早さでかけぬけた(*´-ω-)









ZYYG / 君が欲しくてたまらない

一瞬のインパクトがたまらない(;´・ω・`A
90年代というのはドラマのタイアップ戦略とか色々と計算されていてなんか買わされた感もあったが、今聴くとインパクトもやっぱあってんな。









L⇔R / KNOCKIN' ON YOUR DOOR

これまたインパクト(*`・ω・)ゞ
ほんまに当時は凄かった。
でも、あんなにあっという間に消えるとは。
ロマサガやりながら聴いてた記憶がある。なぜか。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム