忍者ブログ
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は野球(; ・`ω・´)
とりあえず関西の開幕戦ということになる。
いきなりですが、携帯壊れたため行くの遅れた。
つうか、古すぎる機種なので買いなおし。
カメラも買いなおしやし出費痛すぎ。なんやねん( ̄ー ̄)


(´・ω・`)試合はオリックスに気を使うほど酷かった。
一試合平均7点取られるとかおかしいチームやな。
まあ、29点取られたり、一週間で100点以上取られたりしてたころよりましか。
城島にサイクルホームランされかけたことすらある。
金田の最優秀防御率で4勝9敗とか。二位の具が5勝何敗か忘れたとか。
川越がローズに挑発されてムキになってホームラン打たれたとか。
4番・塩谷とか。
西武戦は無人とか。
小瀬、謎の自殺とか。
マック鈴木とか。
神の領域やった頃にはまだ遠い。
最近オリ姫とか言うて初心者増えてると思うけど、果たして耐えられるのだろうか。
さすがに人が少なかった気がするv(・ε・v)

ほぼまともな当たりもないほどに貧打でなんかいじめみたいになってほんますまん。
あと、ハムが史上最強級に相性悪いディクソン君。
ついにまともに打たれて負けるし。
うちの吉川君は前の西武戦で不運から大炎上しとるからのう。
ほんまは勝てるチャンスやったはず。
大谷君の好走塁から勢いは決まったな(。´Д⊂)

あと、9回。
四球→ボーク→暴投でタダで三塁まで進ませてもらっといて連続三振でゲームセットとか暗黒すぎた。

色々ときつかった。
一緒に行ったM氏とも申し訳ない気分だと感想を述べたm9っ´・ω・`)

あと、なぜかM氏のカバンから2008年のチケットとかBs Timeが出てきた。

で、今日はついにチーム初ホームラン+サヨナラ勝ち。
しかしサトタツ酷使で終了臭いし、平野君をおもっくそ引っ張って無理やり勝った感じ。
これは後半バテると思う。
この状態からばてたらどないなるねん。夢の100敗あるか。
そしてオリックス伝統の6月の監督交代も今年はあるかd(゜ε゜;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム