忍者ブログ
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]
けいばのいんちきが狂気のレベル(; ・`ω・´)
おい、鮫。お前乗ってるのディープインパクトちゃうぞ。
他はきとったんじゃボケ。
しかもいつもの4着だけ避けて来たんやぞコラ(・ω・)(´・ω・`)

ショーン・マクアードル川上ことホラッチョ川上氏がもったいなすぎるφ(.. )
常軌を逸した美声を誇る氏でしたが、経歴詐称がも常軌を逸した酷さだったとのこと。
ハーフという設定のショーンKという芸名で活動していたそうですが、別にそんなんせんでも美声やし、顔もええし、英語も話せるから普通に自力で食っていけそうなもんやと思うんすけどね。
やはり欲望がとどまることを知らんのか、それともホラッチョというアダ名からわかるようにうそつくのがクセになってるのか。
漫画の金持ちキャラのまんまの設定。米有名大学、ニューヨーク、パリ、コンサルタント。
なんかもう5分で考えたって感じですよね。
こんなんに騙された人はご愁傷様としか言えない(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

なんせ日本では欧米様(白人に限る)というともはや神より偉い。
白人様には土下座して頭を地面にこすりつけすぎて摩擦熱で炎上して黒こげになっても白人様に対する土下座が足りず罰が当たったと思ってさらに頭をこすりつけて頭蓋骨削れて脳みそが漏れ出(以下きもいので自主規制)くらいの狂気の忠誠心があります。
ホラッチョ氏も白人になって色々トクしたかったんやろか。
もはや印籠を持ってる状態やもんな。そらわからんことはない(*´・ω・`)b

川上氏はかなり長期に騙し続けたようで、ウソの才能も高いのか。
それとも白人様に疑いをかけるなど考えようもなかったのか。
ともかく余計な才能のせいで本来の才能をここでつぶしたらあかん。まあさすがに闇に葬られるとかはないやろし、復帰はあるやろけどとにかくとしては素晴らしいです。
真理の御霊・最聖・麻原彰晃尊師も犯罪に手を染めなければ偉大な音楽家として現在も活動中だったかもしれません(*´-ω-)

ちゅうか、ホラッチョを名乗るのもありやったかも。これならうそちゃうし。
あ、でも中南米ぽい名前やからあかんか。日本人は白人様以外は差別するから逆効果やわ(*ゝ`ω・)




火曜は歌謡コンサートのスペシャル(つд;*)
ドリームライブが福島にやってきた 心をつなぐ 世界のアーティストとかいう企画でした。
ボブ・ジェームス氏を中心に福島チャリティーコンサートを豪華メンバーで。
小田和正氏は相変わらず声変わりしない人物。
もう70歳なるのに。おかしいやろ。あの声はいんちき。

八代亜紀氏が和太鼓とコラボ。非常に難しそうであったが良かった。
やっぱり太鼓は素晴らしいです。おかんも燃えるって言うてた。

セルジオ・メンデス氏が地元のど自慢チャンピオンの石井敦子氏と競演。
マシュ・ケ・ナダを民謡テイストで歌ったところが凄かった。
民謡って伸ばすイメージが強く、こういう曲と合わせてた石井氏に感動。
ハンパないっすねやはり。
氏の動画はyoutubeにもあって、会津磐梯山が聴けます。
非常に快活な声が凄いです。必見。

今井美樹氏はもともとそうでしたが、発音の美しさに磨きがかかっていた気がします。
歌に色気も加わった新しい今井氏にさらに期待です。
また注目したい(;´・ω・`A



今日はメッセンジャー黒田氏の出るアレなんでやねん!?解明!大阪人の生態学を見た。
ほんならおかんの知り合いがインタビュー出てた。
びっくりしたがな。









長渕剛 / Captain of the Ship

このころの長渕氏は強烈に凄いです( ・ω・)y-~
もはや氏のエキスを完全に出しきった濃厚な長渕スープと化しています。
なんかおっさんのスープとか臭そうですが、全然違います。
これまでの、そしてその後の氏のいいところを全部詰め込んでいます。
表題曲やガンジスが目立ちますが、これもまた氏の中心となる作風。
その中の究極系とも言える素晴らしさです。
これ一枚で本当に長渕氏の全てって感じです
なんかこういうとこれ一枚だけで済むという風にとらえられて営業妨害必至ですが、あえて言います。

派手ポップ全盛のこの時代にこんな無駄に濃いと思われそうなのを出していた氏はやはり面白すぎます。
しかもちゃんと売れてたし。
まあ、これはある意味派手を超えてるほどの派手ともいえなくないですが、こんな盤を商業的に成功させたのは異常だったと言えますm9っ´・ω・`)









Baka Beyond Heart Of The Forest

カメルーンの南西のBakaの森の民族の音楽( ;∀;)(;ω;)(;д;*)
わしが追い求めていた物件です。
自然を重んじた音楽性をこの盤の作者がそれを損ねないように注意したと思われます。

アフリカの音楽の盤には子供の遊びのシーンとか、パーティーや儀式など。
生活に根付いたものが多いです。
その中でこの盤は割りと遠距離から、おそらく音が森林の中で反響した姿と周囲の自然音をミックスして取り入れたサウンドとして収録したものがある。
自然の中で演奏された音楽は周囲の環境と混ざり合ってしかこの世に存在できないです。
スタジオで作った音楽とは違うとの主張でしょうか。
それがほんまにツボってしまってなんかもう音楽追うのやめれると思ったほどです。まあやめんけど。
それとウォータードラムですよね。これも目標であった。
しかし最大目標である岩井温泉のゆかむり唄。
ウォータードラムを柄杓でやるんですよね。あれなんとか盤で手に入れられんかなと思うヽ(・ω・ヽ)






Paysage d'Hiver / Kerker

スイスのアンビエントブラックメタル(*^ー゜)
ていうか何やってるのかよくわからないです。
デモには雪山で一人で何ぞやってるジャケのものもありますが、ほんま雪山で遭難して猛吹雪に遭ったイメージ。
その中で一応バンド形式だとわかるような音が混じってる・・・くらいの感じ。

音の塊が一つの楽器になっていてそれが音程を変えていくことで展開するということになるんでしょうか。
轟音の中で割りとそれはよくわかるようになっています。
ノイズブラックとかの中では聴きやすいほうかと思われます(T ^ T)






さけ689弥右衛門 特別純米 山廃仕込み

福島県は喜多方市。大和川酒造店様の新作♪~(・ε・ )
はじめて山廃をつくったそうですが、すごく美麗です。
香りが非常によく、爽やかながら強靭。
酸味がびしっと決めてくれるし、ややミルキーテイスト。ツボもおさえてくれます。
アテが幅広く選べます。

燗は熱くすると締まりがよくなりますが、この物件の個性が弱くなるかも。
ぬるめだと各要素がいいように強調されます。これが王道でしょうね。
後味の残り方もちょうど良い。均整とれてインパクトもあるいい物件です。
試飲即買いでした・゜・(つД`)・゜・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム