忍者ブログ
[1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)卓球。
ついに福原愛氏もキャプテンか。
台の下からラケット振ってた変態幼児がここまで来た。
それにしても伊藤氏は凄いね。
あとは石川氏が中国トップクラスに勝てればちゅうところ。
男子も強くなったし・・・しかし中国は勝てんなあ。
卓球病に冒された国には勝てんか。


けいば
いんちき。

(; ・`д・´)しかし今年の三歳は派手やな
エアスピネル上二頭おらんかったら朝日杯4馬身弥生賞5馬身圧勝ってことやん。かわいそうに。
つまりマカヒキ、リオンはほかおらんかったら7馬身差圧勝か。
なんか身体もちゃうしな。一昔前の古馬よりもごついし(*`・ω・´*)









中山美穂 / 「派手!!!」

中山氏は80年代のアイドル量産時代から90年代まで活躍し、それぞれでヒットを産みました(。>д<)
基本それほど変えて歌っていないですが、この時代の変わり目どちらにも合った歌唱は奇跡だと思います。
筒美京平氏から織田哲郎氏までどちらでもOKです(・・;)

80年代後半の王道って感じの曲で非常に楽しいです(;´・ω・`A
ドラマの主題歌だったそうですが、漫画でもこういうのはOKですよね。
懐かしのが流行る昨今。中山氏があまりクローズアップされないですが、もうちょっととりあげて欲しいですねφ(.. )




Harlem River Drive / Harlem River Drive

エディ・パルミエリ氏のファンクバンドだという、その唯一の盤(´;ω;`)
ラテン色はかなり強いが、表にはソウル、ファンクの色で真っ黒に。
71年というエグい時代の中でもかなり強力。
極端と言っていいほどのソウルフル、グルーヴィ、ブラックに染めに染め抜いた好き者専用。

そしてたった5曲でこの時代のおいしいところ全てを無駄、スキなく網羅。
この辺はもう極めきってるミュージシャンたちだからいとも簡単にできるのか(´・ω・`)






Jedi Mind Tricks / Psycho Social

本当に美しいアンダーグラウンドなヒップホップとして著名な名盤(つд;*)
舌と口先がきれいで、詞も丁寧に聴けます。
そしてダークで神経質なトラックには相性抜群。
もはや華麗とまで言いたいところ。

再発ですが、デビュー盤というのもあって余計なもののないシンプルさがさらに個性を引き立ててくれるっすね。
シンプルイズベストはどの世界にも通じますが、この世界特に必要な要素です。
それでいて、色々なアイデアも含む。
お手本のような物件と言えます(; ̄ェ ̄)






さけ683幻の瀧 純米吟醸

富山県黒部市、皇国晴酒造株式会社様の安旨酒(*´-ω・)
四合瓶1000円以下の物件ですが、しっかりしています。
幻の瀧はもっと控えめな味わいだと思いますが、この物件はなんか企画商品ぽく、スーパーで売る物件のようです(*´ω`*)

焼き魚に最強の相性。燗もOKで、なめらかになる。
酸味が控えめで旨みがわかりやすく強い。
バランス的には値段なりで、普段飲み食中酒として楽しめる。
ありがたい物件です。
こういう財布にやさしく手に入れやすい物件がもっと出るといいなと思いました(*ゝ`ω・)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム