忍者ブログ
[1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野々村先生はやはり凄いですね(; ・`ω・´)
支離滅裂度がさらにアップ。
予想が通用しない度合いは激しくなる一方。
右耳ポーズはもはや日本人なら誰でも知ってるレベル。
検察官にもおなじみになっていることも発覚したし
ロッキード事件以来40年ぶりの記憶にございません復活も果たした・゜・(。>д<)・゜・

それにしてもNHKYは本当にKY(・Д・)
というかまじでNHK社員はシャブやってるやろ。
頭おかしすぎるもん。つかまって精神鑑定受けたらどんなえぐい犯罪してても無罪になるレベル。
せっかく大月みやこ氏、冠二郎氏が出たのに大月氏は二番切られたし、冠氏は一曲だけ。
大月氏は非常に込めた上で丁寧な歌いっぷりに、ほんまの厳寒を思うし、冠氏は相変わらずの歌った後の恍惚の表情にこちらも幸せになったわけで。
見所ここだけ。まじで。
一時間近くある中で3分ほど。
他の時間はわけわからん曲目で変な学芸会もどきみたいなレベル。
人なめとんか。せっかくNHKYのくせに時間費やして見たったのに。
まあ、今頃冠氏は大人の社交場、グランシャトーのサウナで恍惚の表情やろからええけどな。
ほんまでもNHKYの社員だけはカウンセリングが必要やと感じたv(o´ з`o)♪









ファミ音

ポケットカメラ

・ゲーム概要・・・確かゲームボーイでカメラ撮れるやつやったっけ(*`・ω・´*)

・音楽性・・・まさかそんなんに音楽とかあるんかと思ったら。
凄かった・・・・・
それもスタンダードからイカレ系。どちらも強力。
これは歴代でもトップクラスのゲームボーイ音楽と言えるっすね。

・感想・・・見てみたらおもろそう。
ゲームボーイ今もなおしてあるし、空爆にも耐えるんやからうつるやろ
やってみたい(つд;*)









大物ブラックバスフィッシング人造湖編

・ゲーム概要・・・バス釣りゲーム。これは海外版で、監修者の名前があっちの人(´・ω・`)

・音楽性・・・驚くほど爽やかで良い。ビッグフィッシングのテーマが素晴らしい溌剌とした音楽であるのと同じく、このテーマソングも抜群。
魚騙して針を口に引っ掛けて陸地にあげて息できんようにさせた上にいらんかったら怪我させたままリリースとかいう残酷な行為にこの爽やかさは悲しいね。

・感想・・・釣りゲームって結構多いねんな。
わしやったことないわ(´-ω・)









Yo' Bro

・ゲーム概要・・・多かったなあこういう意味わからんアクション。
この時代の有象無象の量産っぷりはハンパでない(・ω・)

・音楽性・・・ロケンローやね。くにおファンあたりにも。

・感想・・・この見るからにB級臭いのがたまらん。
PCエンジンの強みはここにあり。(・ε・)









SDウルトラバトル セブン伝説

・ゲーム概要・・・スーファミターボってあったんや(;´・ω・`A
大失敗にもほどがあるってレベルやったみたいでわし知らんわ。

・音楽性・・・ほぼキャラゲーのみ。カセット出たのが三ヶ月で13本のみという大失敗。
しかし音楽は侮るなかれ。
抜群のポップさと流れの良さで良BGMが多いです。

・感想・・・しかしまあわしの知らんのようけあるわ
音楽の勉強というかゲームの勉強かわからん日々(´ε`;)ゞ









ウィザード・オブ・ イモータル

・ゲーム概要・・・こういう絵のゲームって好きでやってみたいんやけどなあ。
なぜか買わずに終わる。
最終的にポップなのが好きなんやわしは(>人<;)

・音楽性・・・雰囲気が大事なこの手のビジュアルのゲームですが、その役割は果たしてくれています。
やることはないので音楽だけでも楽しみたい。

・感想・・・この時代のセガは不思議な動きのポリゴンとか多かった
どうしても笑ってしまう。首吹っ飛んでも笑ってしまう(。´Д⊂)











さけ682銀嶺月山 純米酒

山形県寒河江市、月山酒造様の旨酒*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
飲めば即おっさん吐息がぼはぁーーー!というレベル。
かなり口当たりはまろいですが、旨みや酸味は強い。
酸味の質は良く、なんとも味わいある酸味。
旨みはもちろん文句なし。
これは普段飲みにはまります。

燗すると良くなるのは当然というタイプですし、わしも燗が好きなんですが、これに関しては冷がいい。
ちょっとまろやかに過ぎる気がするんで。
もちろんどっちもうまいけどヽ(*´▽)ノ♪
PR

コメント
無題
スーファミターボなんか知らんわ
ロムの価格抑えるという発想はいいけどスーファミ末期の流通価格破壊があったからなあ。
スーファミはカセット高かったと言われるだけでこの価格破壊が語られることはあんまりないな。

【2016/02/26 02:48】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
小保方ちゃんの、スタップ細胞あります会見のあったホテルの前で、車の暴走事故があってんな。
野々村氏も何か起こしそうで怖い。

英五さんが、バンジョー弾いてたのは知らんかった。やはり、関西フォークの影響はどっぷりってことですか。
まだ知られざる未発表曲はありそうやな。
こういうのを、聴いてみたいよな。

スーパーファミコンターボの存在は私も知らない。
宣伝してたんかな。
ストⅡターボやったら聞いたことあるけど。
どんな本体か見てみたいすな。
【2016/02/26 17:14】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちみらもスーファミターボ知らんのか。
まあ、3ヶ月で終わったとなると無理はないか。
で、価格面のアイデアやけど時代調べたらとっくに次世代機出てるとき。
スーファミカセットの価格破壊は多分次世代機のカセットが安かったからかのう。
それじゃ全然意味ないわな。
ちなみに本体というよりはカセット刺す所にアダプターとして刺すものみたいや。それにスーファミターボカセットを刺すと。
あと、SDウルトラバトルのCMはyoutubenにあったっすね

おぼちゃんの呪いやったんすね。あの事故は。
ののちゃんが何か注目浴びたらカウンターパンチを入れてくるおぼちゃんの執念すごすぎ。
てか、阪急ホテルは今年も長野の酒メッセで行くのでその時はお手柔らかにしてほしいものです。

英五さんの未発表はきみも聴くべき。
わしがコピるので。



【2016/02/26 23:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム