忍者ブログ
[1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいばはいんちきが酷すぎるのでやらず(; ・`ω・´)
昨日のファルコンS。
わしの本命シゲルノコギリザメが最内。ほんで隣にメイショウシャチ。
これは魚二頭並んで買いサインやと思った。
だが、これが罠と気づいたわしは天才。シャチは哺乳類。
やはりシャチは来なかった。
今日は堅そうや思ったし。
明日は買う。
外枠の人気薄狙ったるねんd(゜ε゜;)





ファミ音。

イーハトーヴォ物語

・ゲーム概要・・・宮沢賢治氏の童話を題材にしたゲームだそう(´・ω・`)

・音楽性・・・本当に素晴らしい。BGMのお手本と言えます。
音楽だけを聴いても物語が理解できます(大げさ)
目隠しでも楽しめるゲームと言いたい。
それにしてもこの旋律を聴いているとなぜか反省してしまいますね。
心が汚れてる人には刺激がきついです。
まあ、わしもほんまは純粋な男の子。
大阪という地が悪いだけやねん。
こんな腐ったカスの地に生まれ育ったのがわしの不幸の始まり。
もし、わしが岩手生まれならほんまいい人間に育ったはず。
だってあれやで。チャチャイレマンデー見たらわかるやろ。
トローチの空をピックがわりにして弦4本切れたギターを弾きこなすおっさんとかほんまにああいうのおるし、1000円もらえたらカメラの前でストッキングかぶるおばちゃんとかほんまおるで。
あれ誇張ちゃうから。
むしろあんな程度で大阪と思ってもろたら困るわ。千林商店街とかどこかかわいいやん。
いいキャラが多いって感じで。あれは大阪でも癒し系の部類。
○○のほう行けば地獄が広がるから。ほんまの狂気やから。

京都はある意味もっとやばいけど(*´ω`*)

・感想・・・ゲームが面白いかどうかは知らん









スーパーボンバーマン3

・ゲーム概要・・・スーパーボンバーマンって友人宅で対戦しただけで自分で所持してなかったからどれやったかわからん(; ̄ェ ̄)

・音楽性・・・ボンバーマンは実は黒人だった!?
あのヘルメット取ったらヘッドホンつけたTシャツのスキンヘッドが出てくるんちゃうか思います。

・感想・・・対戦おもろいよなあ。
横からひょいと爆弾置いて陥れるのが快感すぎる。
強いやつは性格が悪いと思う((o(*゜▽゜*)o)))









Hello Kitty's Cube Frenzy

・ゲーム概要・・・意外に面白そうなパズルゲームo(*`・ω・´*)ノ
外国ゲーム?

・音楽性・・・大穴を見つけるとほんまうれしいです。
これはかなり良いbgmですが、ゲームはほんまに存在するんかっちゅーくらい貴重。
つか、キティのゲームがあると知らんかった。これから勉強します。

・感想・・・大穴を明日もけいばで見つける・・・・。
わしの人生は大穴である。
その快感を探す冒険家とも言える・・・( ・ω・)y-~









リーサルエンフォーサーズ2

・ゲーム概要・・・コナミがガンシューティング出してたんやm9っ´・ω・`)

・音楽性・・・音楽性はコナミらしいポップなもの。
とにかくノリが良いのはガンシューティングやってるテンションにあわせてるのでしょうか。
なんせ空気読めるコナミだけに安心です。
あと敵の声がええっすね。

・感想・・・いつもガンシューティングをゲーセンでやるとき一般人狙い撃ちしてまうんやなあ・・・
ほんで100円無駄にする(*ゝ`ω・)









トレジャーコンフリクス

・ゲーム概要・・・トレジャーハンティング シューティングRPGやって・゜・(つД`)・゜・
なんかこの頃ってとにかく新しいジャンルを名乗って目立とうとしたのがめっちゃ多かった。
音楽でもありがちなんですがそういう商法でなんか安易に売るってのがほんま値打ちを下げますな。
これなんて面白そうやのに。さらになんとこれサテラビュー専用やって。
知るわけないわこんなん。でも見る限りめっちゃやってみたいし。
普通にRPG名乗って一番売れてるゲーム機で出せば余裕で売れたはず。
むやみに新しいをアピールしようとするのはほんまに幼稚やと思う。

・音楽性・・・音楽性も新しいというより王道。スクウェア色はめっちゃ出ていて、それも爽快な感じなのでわし向きでもあります。
ゲームを手に入れるのは困難ということなので、音楽性だけは楽しんでおきたい。

・感想・・・実験というのは必要なのでしょうね。任天堂もスクウェアもこの頃は色々一見無駄なこともやっていた。
それがのちの売れた物件にも影響あるんかも知れんしな。
そのためにトレジャーコンフリクスも踏み台になったんかも知れん。
かわいそうな作品♪~(・ε・ )












さけ688一耕 特別純米

山形県天童市は出羽桜酒造様の旨酒
吟醸酒が美味な出羽桜でありますが、今回はじめての純米酒。試飲がなかったが興味を持ってセレクトヽ(*^∇^*)ノ
裏ラベルには一耕という名の由来がラテン語まで出して来て説明があります。

そんなことはどうでもいいですが(すいません)味わい。
とてもまろやかで上品な口当たりから爽快さも含むこれまた上品な甘みが即。
渋みと酸味のいきわたり具合が旨みとのバランスで本当に美麗でさりげないアクセントになってます。
そしてノド越しといったところにも華があります。

燗するとこれが酸味がキリっと引き締め、味わいも太くなる。
ちょっとマッチョになります。
冷だと女優だったのが燗すると霊長類最強女子になるほどキャラクターが変わります。
でも、霊長類最強さんは心は乙女。
太くともごつくないという味わいにアテを活かす、昭和の縁の下女性と言える個性の味わいになります。
しかも安価という素晴らしさが尋常じゃない物件です。あとは入手容易なら完璧です(´ε`;)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム