忍者ブログ
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
サブちゃん氏ついにG1勝ったっすね。
良いこと。
それにしても菊花は実力どおりすぎて死にたい。
異常なほどなんもなかったやないか
レース的には結構変化あって厳しかったんやけどな。


あと、ペンネーム変更。
誰も気にしてないやろけど。

あと、日本シリーズ酷いことになっとるな。
攻撃時間がソフトバンクのほうが4倍くらいあるって。
しかし三戦目だけは山田君一人で頑張って勝った。
と、思いきや今日はまたきっつい試合。
館山君ってけがばっかでもうあかんのかのう。
もったいない。
石井一久氏が細川氏の打席の時「たまに間違えてホームランを打つこともあるので」
と言ったらホームランを間違えて打ってしまうし。
当初の予想より面白いシリーズっすね。
あと、古田氏が「ワンバンの球が小指に当たって骨折したことが」
というとすぐさま石井氏が「ぼくが投げてる時二回ほどありましたねーヘラヘラ」
さすがである。

あと、ダルビッシュ有投手の弟でダルビッシュセファット・ファルボッド翔ことDark翔容疑者がまた逮捕。
野球賭博で相当あくどいことしてたみたいでさすがと思った。
暴行、薬物、賭博の三冠達成。兄も投手三冠はまだやで。
勝った。

あと、二戸麻衣子氏がyoutubeで色々弾いているのを公開している。
無料で。
https://www.youtube.com/watch?v=zU1nLXnBBik
なんでプロって音が全然違うんやろ。なんかイカサマでもしてんのかな。
わしが鍵盤押してもきちゃない音しか出えへんぞ。


島津ゆたか / ホテル

そういや最近って不倫の歌ってほとんどないっぽいんすよね。
この時代浮気とか不倫の歌ばっかやった気がする。
頭からっぽの時代。

立花淳一氏のバージョンが大ヒットした曲ですが、島津氏バージョンは色気むんむんです。
雰囲気はこちらのほうが合う気がします。
しかし立花氏は本当に不倫で離婚したという事実が伝説の名曲に華を添えます(?)




Samael / Passage

スイスのエレクトリックブラックメタル。
かなりセルティックフロストに近い雰囲気ながら、ドラマチックでスピード感があるところなど聴きやすいほうに入ると思うっすね。
オカルトっぽさも感じるかなり個性派バンド。
この周辺の時代の盤は相当聴き応えがあるものばかりです。

意外にというかほんま話題になりづらいバンドですが、相当おいしいバンドやと思うんすけどね。
ブラックメタルファンもそう名前を挙げてくれない。
無念さが強いです。




中部ジャワ/ソロ、ススフナン王宮のガムラン

インドネシアのススフナン王家に伝わる曲らしい。
あまりにも厳かなガムラン。
派手なのが多い世界ですが、これは身動きがとれなくなるほど強烈な圧力を受けました。
さすがは王家です。
そこらの芸能ではないということ。
これを聴くと普段の俗世間にまみれて汚くなったわしの心も浄化されました。

もちろんこのシリーズ、録音も素晴らしく、こういう音楽に大事な響きと臨場感がくわわってとんでもない貴重な体験をさせてくれます。
本来なら良いオーディオも欲しいですがJRAのせいで金ないねん。





さけ595聖泉 純米酒

千葉県富津市、和蔵酒造株式会社様の旨酒。
ほぼ黄色い酒であり、慣れてないとおっかないですがこれぞ美味な色と言えるのがこの色なのです。

即旨み。
もったいぶらずいきなり最強カードを切ってくる。
なぜこんなことをしてくるのか・・それは一発で飲む者をねじ伏せる自信でしょう。
そしてコクによる中押し。
これでもう終わったはずなんですが、さらにとどめ。
時間的にはそれほど長くないが濃密。
今日のソフトバンクの攻撃のようでした。
これは勝てない。
おっさん吐息をプハってる間に各要素とはお別れ、そしてもう一杯をせがむことになる。
このタイミングがあまりに計算されてる。
危険です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10
11 13 14 15 17
19 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[06/04 NONAME]
[06/03 ダークマン]
[05/12 NONAME]
[05/11 門本仮]
[05/10 NONAME]
最新記事
(06/26)
(06/18)
(06/16)
(06/12)
(06/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/03/23
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム