忍者ブログ
[1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154]
長渕氏は本当に楽しそうであります(´・ω・`)
氏もフォーク出身ですが、フォークな人はしかめっ面が多い印象であります。
なぜ長渕氏はこんなに人生満喫なのか。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆








長渕氏は特に最近は国旗振り回したりして国のことを歌ったり、昔も色々社会くそくらえ的な歌詞も歌ったりが多いっすね。(*`・ω・)ゞ 東京はバカヤローだし反骨精神も旺盛。
でも、こういった人はだいたいストレスたまってる印象です。











何で長渕氏はあんな楽しそうやねん・・・
と、代表曲のCaptain Of The Ship。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうやねん。お前が舵を取れちゅーことやねんな。
丸投げ。
それがフォークシンガーは普通「世界一賢い俺様の言うことがすべて正しい。社会はアホ。お前らもアホ、どうせ俺様の言うことなんか理解できんから言うても無駄なんやろな」ちゅうことで周りに対して歯がゆさを感じすぎるゆえストレスを感じずにはいられないんですが、長渕氏は結構お前を信用しとるんすね。
だから丸投げでOK。はい次となって前進むんですな。
精神衛生上良いとしかいいようがない。o(*`・ω・´*)ノ





世界一の賢者たるフォー苦心ガーは(ミスったけどこのままにしとく)バカしか見えないから嫌な風景しか見てないんですよね。それはそれで不幸。せっかく賢いのに・・・。
長渕氏はなんせあれだけ大量のニセ渕さんと富士山の太陽を見たんやからそら気持ちいい。
あれも単なる偶然やねんけどね。やっぱり長渕氏が太陽を引きずり出したってことにしたほうがトク。
賢い人は正しいのでやっぱり偶然と言うんですよね。
でもおもんないよなー。
ぅお前がくぅぅぁじをとぉるぇええええええ!なんて叫んだら世界一賢いフォークシンガーは「何アホ抜かしとんやこのドチンピラ」と思うでしょう。(^ω^)




そんな人生の勝者長渕剛氏も実際はよく負けまくってます。
最初は拓郎氏のライブに呼ばれてブーイング喰らったそうですし。
都会にもどうやら負けてるし、最近では嫁さんに蹴り飛ばされたとも。
その度に前進のエネルギーにしてるのはやっぱ凄いです。( ・ω・)y-~









その辺実はわしも同じやねん。
わしも負けたことしかないからな。(*`・ω・)ゞ
音楽で負け、日本酒で負け、温泉で負けまくってまんがな。
こんな音楽があったとは・・・という衝撃と知らなかったという悔しさを次の発見へのエネルギーにしてんねん。
ほんま今は負けること好きすぎて。
負けることを毎日の目標にしているほどです。
なことを言うと某ダー○マン氏のようなドMかと思われそうですが。わしは正常です。
でもMも奥深いもので、氏のようにキックが好みだったら関節技はダメとか拘りがあるようで。
ただ痛めつけるだけでは意味なしってところらしいです。(((o(*゜▽゜*)o)))
プロのSM女王様もSのほうが大変らしいですしね。客の好みに合わせた痛めつけ方を要求されると。
だから負けはラクなんですよね。☆⌒o(*^ー゜)
その点でも負け=正義です。
負けちゅーたらセガやし勝ち言うたらプレステ。
やっぱり正義は負けるってことを思うに至りました。
これからももっと負けるぞーと気合いを入れていきましょう。よーそろー。m9っ´・ω・`)





ところで、ツイッターでライブレポを届けてくれた人はライブ開始の時にこんなコメントを。(;゜0゜)
・それでは張り切って参りましょう。お前が舵を取る件!!!
ファンが自発的ですよね。長渕氏ラクしすぎや!!(; ̄ェ ̄)
・物販の長蛇の列を歩きながら手持ちのスピーカーで「Jeep」を流す猛者
もいたそうですし、宣伝もしてくれはる。いや、長渕氏のライブでやっても宣伝にはならんか。
・長渕氏は「無邪気か!!」(つд;*)
っていうくらいに素晴らしい笑顔で楽しそうだったと言いますし、感極まって泣きまくったそうですし。やっぱ楽しそう。(T . T)
・長渕剛「お前らが主役なんだってばーー!!」
この精神ですよね 。(>人<;)
・自分からお前らとローレンの勝負だぞって煽り立てておきながらブルースハープの自己主張がすごい長渕剛さんというシンガーソングライター
この自由さ。(・・;)
・長渕剛さんがMCでちょいちょい「いこうぜ!」って提案してくるんですが、いつも目的地が不明瞭なので初見だとちょっと戸惑っちゃったな…ってのが本音です。
やっぱり自由。
・合唱の様子に「きれいだよ……すっげえきれいだ……!」って長渕さんが言ってる中でこみ上げまくってるヤングガイがいてこっちもワーッてなってる
長渕氏のライヴでは汗と涙が豊富なようで。(*´ω`*)
・長渕剛「僕が喧嘩ばっかりとんぼなんかをやってた時代、小川映二をやってた時代です」
本職より本職だったあの頃。その前は長髪優男その後バンダナ、今は筋肉。氏のストーリーは自由すぎると思います。・゜・(。>д<)・゜・
・感極まった長渕さんがステージを降りて前方のお客さんに頭ポンポンされタイム開幕!即優勝!!
こんな幸福体験いったい誰ができるであろう。ヽ(・ω・ヽ)
・帰ります!ヨーソローしたかったけどここ山だもんな!お疲れ様でした!!
山だからCaptain Of The Shipは歌わなかったそうです。意外に冷静。。・゜・(つД`)・゜・













ちゅーわけで長渕富士山を体験した人が本当にうらやましいわしです。(*´・ω・`)b









こういうのって何十年経っても語り継げるっすからね。(´;ω;`)
わしもあの近鉄の2001の優勝試合見たのをいまだに言うとか。
おかんもあの鳥人ミレヤ・ルイス氏を見たとか。
多分今回の長渕富士山も観に行ったファンは必ず語り継ぐと思ふ。













長渕氏がここまで持ってるとは・・見くびっていたわしに天罰ってことでしょう・・(・ω・)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 7
9 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/10 門本仮]
[10/10 NONAME]
[10/09 門本仮]
[10/08 NONAME]
最新記事
(10/13)
(10/11)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/03/23
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム