忍者ブログ
[1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152]
古賀さん凄いね。
10代とかウソやろ。







ファミ音





ハロー!パックマン

・ゲーム概要・・・変態ゲーム。

・音楽性・・・音楽もよく出来てすぎ。
これはまさに完璧に世界の演出になってる、スーファミ史上でも最高峰の音楽性でありましょう。
マリオシリーズに匹敵する凄まじさ。

・感想・・・こんな凄いゲームあったんや。。
なんでスルーされてたんやろ。新しすぎたんかな。
みんなでやったら絶対盛り上がると思うんやけど。








ちゃっくんぽっぷ

・ゲーム概要・・・足が伸びるのが怖いのはわしだけでしょうか。
全体にかわいいんですが・・

・音楽性・・・クリア時の音楽が怖いのはわしだけでしょうか。
全体にかわいいんですが・・

・感想・・・パッケージの主役が敵を上から目線で威圧してるのが感じ悪い。








天気予報 エレメカ

・ゲーム概要・・・なつかしの福井さん。

・音楽性・・・ノリが良すぎでしょう。
これは金を突っ込みたくなる中毒性が高すぎて危険。

・感想・・・福井さんほんまかわいかった。









アッポー

・ゲーム概要・・・かわいい

・音楽性・・・意外に音楽性も良いが、やはりここは声と効果音が素晴らしいと言いたい。

・感想・・・ジャイアントばぶ、ハルク・ホーゲン、アントニオイノケ。
実名ゲームよりわし一部変換のほうが好きやねんけど。
きたへふとかおおによみたいな。









青春スキャンダル

・ゲーム概要・・・マークⅢ。セガ神からの贈り物でありますが、聞いたこともないわしは罰当たり。

・音楽性・・・ロシア音楽?シリアスさが伝わって来る。

・感想・・・夕日をバックにしたボス戦にウケてしまった。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム