忍者ブログ
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二軍見て来た。
豊中ローズ球場。

ほならけっこう混んでてびびった。
まあスターだらけやしな。
下手したらオリックスの二軍のメンバーの総年俸が一軍の総年俸を上回りかねない異次元世界。
まあ、約三名の仕業ではありますが・・。
いや、本当に混んでたのはカープ側。
こっちも堂林君、一岡君のイケメンコンビがおるからやろなあ。
はよ上で野球しなさい。
ロサリオ君はしゃーない。
最後は天谷君、白濱君まで出てた。
去年マツダで見た気のする人がかなり・・・




今日はタダでチキンラーメンくれた。
なんでも優秀なのはタダであること。
日清食品は素晴らしい会社と認識した。







実際見ると悲しすぎる元最多安打N氏、元二冠王B氏、元打点王K氏。
あえて名前は伏せておきます。
あと、元新人王にして元WBC日本代表のK氏もいた。
悲しすぎる。





B氏はサイン。
それにしても巨体すぎる。
別の生き物ですわ。









体の割りに字は小さい人です。









談笑中のK氏とB氏










先発の山田君は敦賀気比の投手やってんな。背番号3桁になってたんや。








N氏はさっさと半分だけで帰宅?姿を消した。
ちゅーか打ち取られて爆笑とかエラーするとかちょっとあかんねこれは。
年俸の4億は寄付しなさい。
B氏は最後まで出た。








K氏は手伝いしてた。







あんたもエラーばっかりしとったらあかんやろ・・・
あと、この辻さん。
なんか見たことある顔やけど辻って誰や思って調べたら竜太郎さんコーチなってたんや。
よかったよかった。




ちゅーわけで億もろてる選手をたくさん擁して二軍でも負けるオリックス。
悲しすぎるのでまた二軍観に行くわ。
ほんで帰りまた人身事故で電車止まった。
なんとかわしの駅には影響少なく15分くらい待ってなんとかなったけど。
なんかわし電車乗ると最近人身起こりまくるのはなんや。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム