忍者ブログ
[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]
昨日はダークマン氏と会う。
旅行話はやはり氏のは強烈ですな。
外国はまあわしは死ぬことがなければなんとか行きたいと思えるくらいやが、氏はやばいとこばっかやもんな。
米国住んでるやつもあれよ。もう感性がちゃうわ。
地下鉄怖いとよく言われるので、そいつに聞いたら「犯罪が怖いというより、犯罪が起きたら逃げる場所がないのが怖い」とか言うた。
一段見てるとこちゃうんよね。
わしがいけそうなのはアイスランド、タイ、インドネシア。
オーロラだけは見たいよな。
カナダの北部とか野趣あふれてそうやから行ってみたいっすよね。

あとは一生氏に頭があがらないのはカルミンをいただけたことだ。
しかも5本。
これはやばいやろ。一本くらいなんとか永久保存できんものか。
わしが世界征服した暁には国立博物館に展示したいんやけどな。
もちろん提供者名は氏の名前が刻まれます。
そして役職もわしの次になると思う。
わしは神聖法皇であり、氏は大連か太政大臣か征夷大将軍になる。
氏はブログで駄菓子特集を定期的にやってることでうまいこと発売中止ニュースを見つけられたわけやから、わしも興味あることは色々書くべきやなあとおもった。
ブログは金持ちとかプレステの悪口書いてスッキリするだけじゃなく、役立つこともあるんやと思った。

夕方からはおいしい葡萄の旅。
桑は絶好調というか、体力がかなり戻っていた。
新作が良かったので旧曲は別に定番でもええかなくらいに思ったんが今回は気合い入れてきよったな。

てか、桑っちょにネタバレ禁止されたけど、こんな辺境には誰も来ないので普通にネタバレしよう。
そしてさらに桑っちょに禁止された俺の理想のセトリとかも敢えて作ってみよう。

つか、今回は物販並ばなくて良かったから早く行かんでよかった。暇。
あと、やっぱ近いとこやと待ち時間おもんないねな。京セラドームは慣れすぎてるし。
何時の電車でとか道順がとか、食うとことか調べるところから普通はライブははじまるもの。
でも、ご近所というのはそれがなくさみしい。
みん好きもそやったから同じこと思ったんやけどな。
なんか終わってもあっさりしとんのな。
余韻がない。遠足は家に着くまでっちゅうことやねんなほんま。
まあ、セオーノは初めての大阪ドームやったから新鮮+一緒に行ったやつおったからよかったけど。
話逸れたけどツアーパンフが和紙っぽいノート風でよかったけど文字数もう少し増やしてくれ。
ちゅうか遠方からすごい旅費つこて来てる人に怒られるわなこんなん言うと。
クソ安い家賃でこんな便利なとこ住みやがってて言われるわ。


あと、今回はおばはんに似合うデザイン多かったな。
実際紫着てるおばはん多かった。

で、相変わらずの通路脇。
255番という数字でなんとなくそういう感があったっすね。
これで何連続やろ。
タイガースでもそやったもんな。
しっかし255ってファミコン派には縁起ええ数字やね。
かなり後ろやけどやっぱ角度大事やね。
そこそこ角度よくてまあよかった。

今回はアナウンスは男性だった。
下ネタツアータイトルちゃうしな。
やっぱ女性にモロ出し祭り。過剰サービスに鰻はネットリ父ウットリと言わせないといけない。

ほんでドクダミスパークが開演前流れて、これライブでやらんかなと思ったらライブ中にCMみたいに流れて来たのは良かった。
さすがに演奏はせんやろけど。いずれ希望。
2000年代サザン最大の名曲はドクダミスパークで決まってる。

一曲目はいきなりTARAKOやったな。
これはもし予想とかしてたら真っ先に外した大穴やったな。
てか、今日の2000万馬券。たまに本命買うたらこれや。。
この大穴覚えてたらよかった。
ミナレット買うてんぞ・・・・
日本語で作った盤ツアーでまさかの英語詞からちゅーのは久々に遊び心のある桑っちょでした。

歌も好調で、聴き応えがあったので一度アコースティックライブを城ホールでやってみて欲しいと思ったこのごろ。
マンピーのアコバージョンとか聴いてみたい。イエローマンですらあるんやから

天井棧敷の前に黄昏のビギンを歌ってくれた。
歌謡曲のカヴァーをはさむのはうれしいっすね。
硬派なラテンテイストが歌謡曲にマッチするのは今の世代の若いファンは知っているのだろうか。
それを説明するのにいいっすよね。
原さんも頑張って踊ってくれて、いいラテンタイムになりました。

今回はコンチルのアレンジよかった。
あと、みんながこのコーナーいらないと言うコーナーは良曲ばっかり。
おいしいねは多分今回のツアー名がおいしいってつくから入れたんやろけど。

あとはマンピーのパンパンが多めやったのと少しひねってきたので割高チケットは納得してやる。
ほんまは今日馬券取れてたら金の心配なんてなかったんや。
いんちきけいばが。くそぼけ。

マチルダの熱い熱いは火をかぶって熱かったのか、大阪ドームが暑すぎたのか。わしも汗かいたで。
桑も汗ふきまくってたがな。ほんま欠陥ドームやな。
レフト線のヒットが見えない球場だけにそういうレベルやと割り切るしかないか。

そういやもう忘れかけてたがツアーのご当地ネタ。
なんか久々すぎて新鮮やったわ。
大阪は10年振りやってんてな。
いつも大阪は大好きですとか言うけど、どこでも言うてんねやろおっさん。
今度名古屋で名古屋は大好き言うたらヤジる。
まあ、大阪はあほだから親近感あるとか言うあたり、大阪をようわかってるとは思う。

あとはピックとたこ焼きを間違えたりとかなり寒い小ネタも
ちゃんとたこ焼きを食したのは偉い。
しかし、たこが噛めずにライブは一時停止。
かなりくっちゃくっちゃやってたあたり、リハしとらんかったな。
予想外は面白いからもっとやってくれ。

最後は記念撮影。
わしも映ってるけど恥ずかしいから消しとくわ。









まあしかし、何も写真ネタないから外の物販だけでも。










あと都構想。
なんか宣伝に制限ないねんな。
小学校前でも宣伝してたぞ。
PR

コメント
無題
昨日はどうもおおきにでした。
カルミンでそんだけ喜んでくれたら、譲渡冥利に
尽きるというもんですわ。
ぜひ、国立博物館に飾って下され。
あと、私は浪速国司でよろしゅう。
あと、ひじきおおきにでした。
また有り難く頂戴します。
カルミンは、本当に偶然やったからね。
あんなブログでも、役に立つこともあるもんなん
ですなあ。

ニューヨークの話。
そうなんすよねえ、三十六計逃げるに如かず
というのが、外国では大切ですわ。
インドネシアは、地域によってはかなり物騒な
国ですよ。
ジェマイスラミアとか、イスラム国系だったかな、テロ組織もありますぜ。

君も別れた後は、楽しんできたんやね。
わしも恩師と再開して、思わぬ出会いもあって、
大変佳き時間を楽しめましたわ。
お互い佳き日になって何より。



【2015/05/17 22:00】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に助かりました。
きみには国司となってもらって利権をむさぼってもらうことにします。

インドネはそういや東ティモールの左でもあってんな。
こわー。
やっぱりオーロラかタイに絞るべきやなあ。
まあ、行けるのはいつになるやらなんすけどね。

やっぱり再会というのは大事にすべきですわ。
人とのことは全力でしましょう。
これだけは手抜きしたらいずれ後悔というのもあるんですよね。
本は買うように。できれば先生に印税はいるように新品で。
【2015/05/18 23:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[12/08 NONAME]
[12/06 ダークマン]
[11/14 NONAME]
[11/14 ダークマン]
[10/25 NONAME]
最新記事
(12/12)
(12/11)
(11/29)
(11/24)
(11/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/03/23
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム