忍者ブログ
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116]
そういやバス間に合わんのってはじめてやわ。
いつもは2時間以上は前に着くようにする。
ほんで街散策をするんやの。
しかし、失敗には失敗が重なるもの。
まずチケットの番号が合わんかったこと。
それに東京駅で人身事故起きて電車止まって回り道してんな。
それであせって荷物忘れたんよ。
これほど酷い失敗は初めてですわ。
ええ経験にはなった。

それにしても正木温泉でいただいた温泉水を落とすとは不覚すぎた。
心の師、高梨氏から授かったものであり、もし見つからなかったらこの先温泉に入る資格を失うと思われるところでした。
ほんま、助かりました。ありがとうJRの職員の方々。
ありがとう千葉県警。

つか、ほんま正木温泉でのできごとはまさにドラクエで言うとレーベでまほうのたまをもらったような感じですわ。
高梨氏に導かれて温泉道を究めるために広い世界に出ることができると思いました。

7日は起きてまず東京駅へ。
金券ショップでできるだけ安く切符買うんや。
ほんまたまらんわ。
5800円で帰るのが14400円とか一万くらい損やがな。
プラスネカフェ代1500、東京駅まで500円くらい考えると最悪。
さらに忘れ物の送料も1200円くらい。
だからちょっとでも被害を減らす。
まあ、けいば勝てばすべて問題ないねんけどな。
JRAがインチキばっかりしよんねん。

とりあえず電車内でじいさんにチャック開いてると指摘された。
かなり心ここにあらずって感じですわ。
そしてばあさんが乗ってきたので席代わろうとしたら疲れてそうと言われて遠慮された。
ああ、、情けなや。

ほんでまあ、東京駅まであと何分じゃら、色々教えてくれた。
千葉県民は明るいのう。
話したら結構高いテンションで話してくる。

ほんでまあ東京駅。
このダンジョンを攻略するのはチバシアンを見つけるより大変だろう。
なんせJRで着いたのが地下4階やで
あほやろ。
どんな要塞都市やねん。
ほんま、2050年には東京ミレニアムになってて現地上は地下世界って言われるのは十分あり得る。

金券屋では株主優待券を購入。
12800円で済んだのでまあよかった。
なのであまった時間ではせがわ酒店様に行く。
東京駅内にあると聞いていたので。

と、思って住所調べたら違う区になってる。
なんでや。
金券屋から駅に戻ったところが中央区になってて店の住所は千代田区なっとんねん。
まあ、とりあえず駅の人に聞く。
ほんなら丸の内側とかあってそこから千代田区らしい。

ほんでなんとか警備員の人に聞いてついた。
ここでしか買えないTokyo Station純米吟醸購入。

後で見たら皇居がすぐそばにあってんな。
東京駅周辺でネカフェ探して朝から皇居拝んだらよかった。

なんか随分田舎もの丸出しですが、これにて旅行終了。
すっげー中途半端な終わり方。
ハプニングはあって面白いが出費が残念。

しかもけいばはいんちきやし。
なんで混戦やのに人気5頭で決まるねん。
あと野球見に行ったけど惨敗やし。
旅行で運を使い果たしたんか。
まあええけど。





さけ406TOKYO STATION 純米吟醸

埼玉県は麻原酒造様のみやげ酒
はせがわ酒店グランスタ店限定品とのことです。

かなりべたな甘口ですが、旨みも含んで良いです。
果汁感すらあるような味わいですが、そんなにしつこくないです。
キレには渋い部分があってなかなかこれがいいフォローになってくれるんです。
がっつり冷やして飲むといいと感じました。

普段飲みというより、ラベルとともに特別な場所と時にありがたい物件です。
土産には適していると思いました
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム