忍者ブログ
[1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またわしをブチ切れさせる事案が発生。
葡萄で闘いがはじまるわしは自分を奮い立たせるために我が心の師のひとり、葛西さんの画像探してた。
ほんならなんか川島のほうが強いとか抜かすのがおるとか?
は?
なめすぎやろ。
あんなもん一生ティッシュタイムやっとりゃええんじゃ。
葛西さんが最強なのは火を見るより明らか。
プロが見たら100%わかる。素人はだまってえ。

ここでわしははっきりさせといたる。
強さ番付を作っとく。
逆らうやつは鬼塚によって死刑に処す。
ちなみに前田父が最強との見方もあるが、この番付では不良(読み方は真の男)だけを扱う。


横綱 葛西さん(正道館)
大関 川島(極東) 前田(帝拳)
関脇 辰吉(極東) 鬼塚(楽翠) 
小結 坂本(正道館) 圭司(進光)
前頭 上山(楽翠) 勉三さん(正道館)
前二 石松(帝拳) 薬師寺(笑)(笹崎)
前三 マーシー(帝拳) タカとウメ←こんなやつら二匹まとめてでいい
前四 八尋(米倉) 白井(進光)
前五 三原(三迫) 畑山(極東) 
前六 島袋(米倉) 歯ブラシ頭(正道館)
前七 鶴と亀(ザコは二匹まとめてでOK) 飯田(極東)
以下ゴミ
勝嗣米示ヒロト他多数


統率力も段違い。やっぱりこの辺は男としての格がモノを言うんやろ。
前田とかナメられてるやん。小物が。
まあ、川島はええ。制裁の時は舎弟を完膚なきまで叩きのめす。
鬼塚も残虐性が高いから許す。
まあ、でも葛西さんが一番の大物やろ。
あのティッシュタイムの時。
戦争の前に気を引き締めるために見せしめに舎弟の一匹を机にたたきつけて大流血を見せた。
完璧な行動。

川島、鬼塚、それと圭司は葛西さんの舎弟に加えたってもええわ。
圭司も5人くらいは殺したことありそうな面構えがいい。
ヒロトとかいう雑魚を電車にたたきつけた場面は最高すぎたし。
あれで死んでたらもっとハクがついてたのに惜しかったが。



さて今度はいつもの作業。
クシナダヒメ様はやはり超弩級の美しさ。
というわけでけいば取らせておくんなさいまし。
本命はカゼノコであります。
サンビスタ二着で流しなのでよろしう。
シルク三着なら最高。
PR

コメント
無題
葛西さんは確かに納得。
カツジヨネジはゴミなのか、哀れ。
私の中では、前田兄が最強な気がする。
あと、島袋ってやられる時はやられるけど、
あれは実力の10%も出してない。
島袋が本気出すと、確か異常に強くなった気が。
個人的には、近藤先生とか好きやったけどな。
    
ちゅうか競馬。
4着多いみたいやけど、4って忌み数字やないすか・・・。
【2015/02/22 23:20】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
君は常識人。
葛西さんが最強でないという言葉は日本語にはないのです。
島袋は前田と互角という設定はあるっすね。
ただ、狭いところでは戦えないのは痛い。
不良(男)の喧嘩(闘い)は狭いところで起こりがち。
ランク的にはやはり前田よりは下になるっすね。
関脇か小結あたりに訂正します。

近藤ってマサさんやったっすかね。
クズ教師ばっかりの帝拳の良心。
これも頭がしっかりしてないせい。
やはり葛西さんは教師もしっかり教育してるだけにみんな大人しいっすからね。

4ってそういや死やったっすね。
JRAのいやみかいな。
くそJRAめぶっ殺す。
【2015/02/24 20:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム