忍者ブログ
[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおお
言うこと聞いたのになんでやああああああああ
ポアゾン出遅れでスタートした瞬間終了、なぜかキクノ逃げる。
意味わからんぞおおおおお
まあでも人気二頭来てたからしゃあないけどな
でも、最初から終わりとかおもんないぞおおおおおおおおおおお

クッシー様の機嫌取りがうまく行くかどうかがポイントやな。
どうすりゃいいんだ。今までのカルマがでかすぎんのか。
ちょっとY.H.V.Hをクッシーに倒させてみるかな。メガテン2なら完璧に暗記してるから今でも余裕でいける。
タルカジャ、ラクンダMAX掛けでどのくらいダメージ行くかやな・・。
50くらい行ってくれればうまくやれると思うが・・。

ところでカドモト仮帰還記念にファミ音やろう。





ジェリーボーイ

・ゲーム概要・・・かわいすぎる。
これ知ってたらめっちゃ欲しかったやろなあ。

・音楽性・・・見た目同様かわいくポップすぎる音楽。
そしてスーファミのサウンドが最も活きるのがこういう音楽。
スーファミ史上においてはマリオに次ぐ名ファミ音と考える。

・感想・・・この頭にツノのないスライム見てるだけで幸せやわ(*´ω`*)







ソニック・ザ・ヘッジホッグ2

・ゲーム概要・・・改めて凄い。これがセガですわ
こんな会社が苦しむ日本ってのはやっぱり最低のクソであり、ゲーム業界はマザファカである。シット!

・音楽性・・・メガドラの少し立ったサウンドがメリハリにつながってスピードにキレを加えてくれる。
ソニックはメガドラにマッチします。

・感想・・・プレステという悪のゲーム機を買う人間はアメ公でポコペンでロスケでチョン公でイタ公で毛唐でニガー。
神聖日本国民は絶対持たない、買わない、プレイしないものである。







Death Race

・ゲーム概要・・・何これ。もしかして轢き殺すゲームなん?
なんかあの鮫が食い殺すゲームとかアメリカってなんで人殺し楽しむゲーム多いねん。
血の気多すぎやろ。野菜食え。

・音楽性・・・とは言えそういうゲームに限って音世界が独特で良い。
もっと作れ。殺せ殺せうおおおおおお。

・感想・・・やっぱりアメリカ様には従うべき。怖すぎ。殺すこと好きすぎやろ。
やはり安倍首相はわかっていらっしゃる。アメリカ様にお金をあげまくる首相の素晴らしさが身にしみる。
自衛隊も人間の盾になるのは仕方ない。
しっかりイスラム国に喧嘩を売ってアメリカ様に忠誠を誓うのが正しい選択である。
アーメン。








Snacks'n Jaxson

・ゲーム概要・・・夢に出そうなゲームやな・・
てか、このゲーム考えたやつ頭おかしいやろ

・音楽性・・・意外にBGMが良い。
こういうイロモノでBGMが良い場合はクソゲー。
これは経験上間違いない。

・感想・・・なんか知らんけど見てまう。







マッピー

・ゲーム概要・・・説明不要。

・音楽性・・・これを知らんやつはおらんやろ的名曲。もはやファミ音界のスタンダード。
ボーナス面の曲と点数入るシーンの曲も名曲。
ジャジー。

・感想・・・猫よりでかいねずみとか相当キモいな



PR

コメント
無題
ジェリーボーイはアクション嫌いだったからスーファミ買った時のソフト選別でまっさきに切ってた。
マリオだけはもちろん別最初に買った。セガが勝てなかったのはマニア向け多すぎたからかのう。RPG全盛時代のセガ機のRPGが弱すぎたかも。
クシナダもいろいろありそうやけどキクリヒメは日本酒の菊姫の命名モデルらしいぞ。

【2015/02/04 21:46】 NAME[門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もはやクッシーには徹底的に媚びるしかない。
飼い犬にして下さいと言えば、喜ぶかも。
        
すごいタイトル持ってきたな。
ジェリーが出るとは。
私は、マッピーよりナッツ&ミルク派だったな。
     
産経がいよいよ政権批判はイスラム国支持派と
決め付けて、パージし始めた。
自衛隊もとうとう十字軍入りやで。
イギリス誌も、もう日本を絶対離さんぞというような記事の書きっぷり。
日本国内は、都市部は特に逃げようがないな><
【2015/02/05 00:15】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どっちもジェリーボーイ(かわいい)を知ってたんか。
さすがやな。
セガは途中まではプレステと互角やったが、とどめはFF。
ff7発売決定で一気に差が広がって死やった。
菊姫の菊理媛があるな。
吟醸の10年古酒で四合25000円かいな。
たっか。普通酒でもうまいから試飲会でないと手がでにくいな。いっぺん買うたろか思うけど。

クッシー様はSなんすかね。
でもわしもSやねんなあ。
おぼちゃんがいじめられて目が泳いでるの好きでたまらんもん。
まあ、頑張って謝るわ。

十字軍って言われた時点で終了と思ったわ。
イスラム国にしたら最大の宣戦布告やわな。
産経は安倍ちゃんに媚びを売ってなんか補助でも受けようってんかいな。
新聞いっこも売れへんから。
まあ、あれはひどいからな。
夕刊フジとあんま変わらん。
【2015/02/05 23:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
菊姫は人気出過ぎてコスト的に微妙かも。秋鹿の最上級のほうが値打あると思う
つか大阪の酒屋秋鹿軽視しすぎ置いてる率低すぎ。
出荷が少ないのかもしらんが大阪なら絶対に置くべき酒の一つ。
【2015/02/06 22:04】 NAME[門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
秋鹿は酸味があるのでちょっとヘヴィなのかも知れない。
山中酒の店がめっちゃ置いてあるからわしは困らんけどな。
わし的にはへのへのもへじが飲んでみたい物件の一つ。
【2015/02/07 18:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム