忍者ブログ
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ちゃり二連発。

12:30出発。今日は万博公園 。
紅葉がおもろかったのでもうちょいゴージャスにと思って。
今度こそ目的地にちゃんとたどりつきたい。
チャリ転がすのも一年やって一回もまともに目的地にたどり着いてないという悲惨さ。


12:42土佐堀あたり。
やはり晴れ男のわし。適当にデジカメでこんなに鮮明な紅葉が取れる。









12:54かなり色々川のあたりでさまよって十三大橋の下にもぐったらこんなアヤシイ所が。









13:08豊中市は人権を守るいいところや!










13:28新御堂。これはかなりの登りが続く。わしのミニベロ君は平気やけどな。つか、道がいいので結構軽い。











いったん平坦になったと思ったらもう一発。まあ、ほんまは二発あってんけどんな。
安心させといてガツンとはなかなかやりおる。









のぼりきったらごほうびっすね。









13:44千里ニュータウン。
豊かな自然。梅田からすぐというロケ。
まあ、坂多いからチャりではきつそうやけど、ここの奴らは車くらい何台でもあるやろからな。
そもそもイオンあるし買い物は余裕。
つか、地下鉄で梅田、なんば、天王寺までズドンやし。
ついでにあびこ(笑)までズドンやけどそれはいらんか。
新大阪まですぐで新幹線もすぐ。
阪急で神戸、京都。茨木から高速バスまでアリ。
ていうか伊丹空港も近いし。
完璧すぎやろこれ。
このようなところに住む人間はやはり勝ち組。
おそらくこの高地から下界である南大阪を見下ろし、そして悪口を言っているのだろう。
ここの奴ら絶対ロクな死に方せんぞ。
でも、ほんまにロクでもない死に方するのはあいりんおじさんや武丸ボーイなんですけどね。
あと、ここで専業主婦とか1000000%勝ち組。
同じ主婦でも南大阪やとチャリにガキ何個も積んで買いもの行って帰りにパチンコ負けて大変やけど、ここの奴らはガキなんか預けるか車で運べる。
しかも帰りは豪華ランチ、マダム同士で自慢合戦ザマスやわ。
ほんっま最低。
こいつらマグロ漁船に乗せるぞボケ。



そしてここが頂点。
とうとう上り詰めたぜ。
ここから大阪の汚い街を見下ろすとやはり人間勝ち負けはあると確信。
多くのあいりんおじさんを踏みつけて生きている汚いやつ共がより許せなくなった。








14:00さて、ねたみまくって勝手に一人でキレてる間についた。
ここは飛ばせるし道ええから気持ちよかった。
38km/h出せた。




公園に入る時に250円を奪われた。
やはりこの辺は金に汚いと思った。
長居とか大阪城公園はタダやぞボケ。
まあ、250円なんか南の貧民じゃ誰も払われへんからガラガラになるからな!!
お前ら250円なんて金や思とらんやろ。ぼけあほ!
小銭なんかクレカで払うから見たことないんやろなくそぼけが


紅葉を見ると気分が晴れた。単純。

青、赤、黄色。
交じり合うさまはまるで信号機のようだ。
わしにセンスを求めるなかれ。








落ち葉も人気の高いもの。










真っ赤な大スターがいた。
これには人が取り囲んでいた。
わしも時間をかけてがんばった。







標準的なのはこういうのですよね。
これでも他所ならスター。








なんか仲間はずれみたいなのがいた。
後ろはスターだらけやのにこの緑だけ素人。








庭園風の水車のある一角。
これはいいっすね。
紅葉と相性抜群の名コンビなり。









まともに上手い人と張り合っても負けるからこうやって邪魔物をわざと入れてオリジナリティ(笑)を追求
こういうのもプロがちゃんと効果的にやってるわな。既に。











スターがたくさん戦死していた。
しかし死んでなおスターなのである。
水に浮かぶ葉も被写体として抜群の人気。
はぁ。やっぱり違う星の下に生まれるとかいうのはあるっすよねえ。










スーパースターという感じのすげえ赤。
こらまいったわ。
オーラすら感じる。
この時HIDE氏の髪の毛の色みたいと思ったわしはもう終わってる。








不完全でもスター
しかも岩がサポート。









水の中から見上げたようなのを撮りたかったが手を入れると葉が逃げて行くのね。
下からは恥ずかしいようだ。








広いとこに出た。
ここが一番色とりどりな感じでよかった

















地味に撮ってもスターのオーラは漏れ漏れ。









これはもう開いた口が塞がらない。
炎のようなオーラ









今度はけやきの丘
見事な逆光。でもわし趣味やねん。絶対下手言われるけどしゃーない









わしけやき気に入ったかも知れん
なんかまた調子乗ってちょっと違うもん言いやがってこの目立ちたがり屋の通ぶったキモいオタクとか言われそうやけどしゃーない











池が多いとこに来た。
真っ赤なスターの死体。
それでもやはり。










鯉。
もちろん防水カメラやから金つこた分ちゃんとその機能は無理やりでも使う
でもこいつらすぐ逃げんねん。多分こんなあほなことするのおらんから慣れとらんねやな









日が傾いてくると今度は黄色の出番。
赤のスターより黄色が映える









森の中からもとってみた。もうなんでもあり。
250円奪われたという恨みがそうさせる。










紅葉のないエリアは誰もいなかった。
こういった季節によればスターな彼もここでは幕下。。









椿がすごいにおい。
だから便所のそばか・・
におい消しに使ったんやな。
やるな








こいつらたまに葉っぱ食おうとするねん。あほや
ほんまは空気吸うとったりしてな








やけくそのような逆光。
一応太陽は隠すけど







夕方感は出せると思うがまあ下手なだけです。すいません。







一周した。
最後のスターはこの子や










16:37ほんで来た時に見えた温泉へ。
観光用スーパー銭湯でもなんでもわしは入るのです。なんせセントレアや境港の展望風呂も入ったくらいや。
500ある靴ロッカーがほとんど売り切れでびびったもののがんばる。
ほんなら中はかなり広くて十分客を受け入れるスペースがあるのと、マッサージのほうが人気でそっちがごった返してたことで割りとすいていた。
内湯はすべて温泉ではないので露天に直行。

露天はかなり広くて快適だったが、奥に源泉風呂があった。あらびっくり。
そしてその向かいに薬草風呂もあったのでこの二つで楽しんだ。

薬草はわしの好きなにおいでよかったです。
まあでもやっぱり気になるのは源泉。

源泉は25度くらいなので加温。
結構熱くてきゅっきゅぬるぬるの塩化物。海水なニヨイ
浴槽は木の香りも出ていて温泉銭湯と楽しみ方を変えられていいです。
外に出た瞬間ごっつ寒かったけど大の字になってるおっちゃんも多いかなりぬくもる湯でした。
万博公園を散策、マラソンの練習のあとすぐ来れるということを考えるとかなりおいしい施設と感じる。
もちろん近くに有馬温泉という怪物がいたり尼から神戸の素晴らしい温泉があったりで、特段目立つものはないが、こうやって便利さなども含めると点数はあがります。


17:30帰りに無意味にP-Martに寄って帰宅。
帰りは坂を豪快に下れて楽しかった。
テンション下げずに帰れるのは初。
新御堂はすばらしいです。行きはクソ以下の最低な道やけど。
あ、もっと最低なんは千里ニュータウンの主婦。
PR

コメント
無題
あびこ(笑)をよくわかっていらっしゃる。
基本自由人なので、道が狭かろうが人と人の隙間が狭かろうが、自転車で突っ込みます。
行きたいから、行くのです。
       
で、千里ニュータウンやね。
あそこの住人はあびこ(笑)とは対極の位置にありますな。
歩く速度が緩慢で、信号は必ず守る、自転車は暴走しない、ベル鳴らさない、クラクション鳴らさないと、マナーは素晴らしいもんがあるな。
標準語率も異様に高い、それらの全てが南大阪人を怒り狂わせるし、桂南光をすら激怒させた。
米国の黒人のように、いずれ南大阪の貧民により
暴動が起きて、千里は灰燼に帰すであろう。
       
万博公園はほんと紅葉きれいなんすよ。
自然も豊かでええとこ、ただ有料は痛い。
そうそう、天王寺公園も有料だが、あそこは動物園へ無料で入れる隠しルートがあるので、貧民はそれ狙いの可能性あり。
【2014/11/27 00:54】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや、あびこ(笑)のことはちゃんと知らんねんけどね。ちみの話だけで思ってるだけです。
めっちゃ失礼。

千里はそういやなんかセタガヤみたいやったなあ。
言葉まで終わってるとは。
ほんまこれは仕返しはしとかなな。
南大阪にはボクシング世界チャンピオンもようけおんねんど。
近所に井岡もおんねんど。赤井もおってんど。
自慢できるのガラ悪いことだけやねんど。
でも、あいつら金で黒人ヘビー級とか雇って来そうやな。なんせ汚いからな!!

天王寺公園もそういやあったっすね。
次行ってみようか。
隠しルートとか燃えるし。
ファミコン世代に火をつけるワードっすよね
【2014/11/28 20:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム