忍者ブログ
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃり

今日は北庄司酒造様から犬鳴山へと計画。
犬鳴は道狭いんでバスで行く予定だった。
だからけいばは前日買うた。氣合いの入りっぷりがすごいやろ。てへへ

8:50 出発。すげえぬくい。



堺についたあたりで何かデジャヴを感じた。
ああそうや。去年の紅葉の時期に光明池に行ったのと同じや。

と、なるといきなりテンションがMAXからゼロに。
ほんま突然キレた。
それまで順調に行ってたのになんか二重人格者が別人格を呼び出したかのように。
そういや目的地を決めてチャリ乗らんかたもんなあ。
やっぱわしはコース通り行くん向いてないわ。
耐え難い苦しみやわ。
ちゅうわけでまっすぐはもう行けない。行ったら死ぬ。行ったら世界は破滅する。シヴァ大神もやめとけと言った。

横道に入った。


10:06仁徳天皇陵
紅葉と日差しがええ感じです。







で、写真撮ってたらいきなりメモリがいっぱいと言われた。
メモカいれてへんかった。忘れてた。いらんの消して内蔵メモリで我慢。










山に来たように見え・・・へんわな・・。
ちょっと丘になってたとこをしゃがんで撮った。
犬鳴山行ってきたでーとウソ書くつもりで撮ったんやけどええわもう






スターおった!スター!
こんなショボイとこでも一本や二本はあるもんです。
今年はザコばっか撮ってたけど、ここは奮発して三枚撮る。




















11:08けやきの道
いつも中環通ってばっちゃんとこ行くんやけど、それを横切って行くのは初。
こんなんあるとは知らんかった。けっこういい。
そのまま北へ向かって矢田へ行こうと計画。



スターのせいであと二枚しか撮れなくなったので大和川とか撮れず。
まああんなクソ川なんか撮らんでええけどな。
とか言いながら大和川沿いを無理してまで通ったのはわし。
階段ところチャリかついだくらい。
仁徳からけやき→浅香→オリオノ→あびこ(笑)→南下して大和側沿い→矢田へ。
ほんでもちろん目的はアレ。そう。人権が大事な温泉です。

と、思いきや昼間は閉まってんねんね。
仕方ないので北上して長居公園。



長居の紅葉はちょうどいい感じやった。
人多かった。
なんせタダやもんな。
せこい奴らが集まってるわ。この貧乏人どもが。





そういや今思ってんけど悪口あるやん。
おまえのかあちゃんデベソとか。
あれってなんで生まれたんやろか。
そもそもかあちゃんがデベソでも困らんやん。
アホが見るブタのケツとかもなんなんやろな。
ブタのケツを見るのなんか畜産家くらいやと思うけど、畜産家はアホじゃできんやろに。

なんで意味わからんこと書いたかようわからんけど
12:24長居公園
笛の練習してるじいさんがいたのでその辺で紅葉をたのしむ。

帰りは田辺→あべの筋に出て天下茶屋へ。
ほんならいまどきこんなんおるかってくらいのステレオタイプのヤンキーが。
生けるビーバップハイスクール。
背中に金色の刺繍とかはまだ生きてるけど髪型がすごかった。
特攻の拓の武丸さんみたいな感じ。

と、その兄ちゃん追い抜いたらすぐもっとヘヴィな人種に出会う。
そや、忘れてた。萩之茶屋。
おっちゃんがようけ座ってたわ。

横を通るだけで猛烈なスメル。
これが全国に名を轟かすあいりんスメルである
しかしおっちゃんたちは笑顔がすごく良いのである。
金がすべてじゃないっすよね。わしは金がすべてですが。
だからけいば取らせろやぼけかすあほ。











そして帰宅。
えらい簡単なちゃりころやった。
ほんでも50km走ったわけで・・・非効率なんなのかなんなのか。
でも、紅葉色々見れたので良いかな。
つか、なんでこんな暑いねん。晴れ男指数はやはり高かった。
低いのは馬券指数。
せっかく前日に買うたのにしばいたろかくそぼけが。
PR

コメント
無題
今年の漢字は何やろな。
俺も、嘘系の文字は来そうな気がする。    
   
チャリは行きあたりばったりが楽しいわ。
あびこ(笑)は殺風景な街やろ。
ガラとマナーの悪さやったら西成とどっこい。
人権温泉行けんかったんか~、残念やなあ。
長居公園は結構紅葉きれいやし、実は野生のタヌキが生息している。
          
武丸さんは凄いな。
あんなリーゼントする奴、ホンマにおったんや。
ちゅうか、あこらへんは何でもありのワンダーランドやからな。
【2014/11/24 00:56】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
西成とあびこのマナーには違いがある気がしました。

あびこはただただ自己中ってだけで、あの地区はほんまフリーダムなんすよね。
自己中って自分の利益だけを求めて行動するけど、あの地区で行われる迷惑行為ってのは本人たちが別に利益になるわけではない。
非合理な行動を行ってるだけのものなんやな。
格が違うっすよやっぱあの地区は。

長居でたぬきて聞いたことある気がする。
チミからやったけな。
てか、紅葉の良さはかなりのもんやったっすね。
狭い公園やし競技場ある分木も少ないけど少数精鋭って感じ。
【2014/11/24 21:25】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム