忍者ブログ
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリころがしてきた(すごくかっこいい)

6時40分出発。
目的地は一応川西市。
なんとなく方向は野田阪神。
でも、あの辺まったく土地勘なし。
多分迷うと思う。

6時50分淀川。
朝早くから釣りしてるおじいちゃんがおるね。
わしも新しい釣竿買おかなおもとんけどね。JRAの意地悪のせいで無理です。







6時57分御幣島の地下道。こんなんあるって知らんかったわ。
とりあえず目に付いたほうを登ってみる。
てか、あとで地図見たら尼崎と十三の間みたいなとこなんやな。
このあたり完全に知らんから勉強になる。






7時4分こういうとこがあると潜りたくなる。
あとで調べると塚本あたり











7時8分渋い一角発見。
あとで調べると十三バイパスやった。
方向とかも全然わからんと行ってたから十三とは気づかず。
進んでいくとどんどん夜の街が広がっていって面白かった。







7時18分西中島南方。
なんか名前のインパクトだけはあるので知ってるけど、実際行ったことないとこ。
こんな栄えてるとこやったんや。
野江内代、太子橋今市、千林大宮も行ってみたいな。
蛸地蔵は知ってる。







7時31分川が見えてきたので淀川に戻ったかとあせった。
でも、新大阪から新御堂の下通ったから上には行ってる確信はあった
あとで調べたら吹田の手前やった
これ神崎川なんやね







7時37分ちょっと左行くとこんないい風景。
吹田と豊中の境目になってるところでした。
これに沿って行ってみる。







7時41分車道のない走りやすい道でした。
涼しくてよかった。
バイクが多少とジョギンガーが結構おった。

で、服部緑地についたので、ここらでちょっと空気入れなおしと思ったら空気入れが折れた。
やべーと思ったので無理やりちょっとだけ入れてしゃあないから街に戻ることにした。
千里のほうやから死ぬることはないやろけど、ペコペコタイヤで坂はつらい。





8時1分ここが今日の最終地点となってしまった。
緑地公園駅前のポリ箱。
家からは18km走って約一時間か。
2時間で35kmくらいという計算は立った。
右は下り坂になっていたので下りて行く。
まあ、これで大阪市方面は間違いなかろうと思ったんで。









8時14分坂を下りきると今話題の高級焼肉店がありました。
記念撮影。








8時25分適当な道を進むとまた川があった。
風景的に神埼川とわかった。
なんかここめっちゃ臭かったんよ。
あとで調べるとオリエンタル酵母工業があった。
そうや、パン工場でかいだにおいに似てたんや。
このフリゴは全く関係ないです。
あとで調べるために適当に目印になる看板をと思って撮っただけです。
すみません。






8時37分新大阪の横の踏切。
めっちゃリムジンな貨物列車発見。
おっさんがこんなことでテンション上がる情けない図です。
つか、ここ開かずの踏切やな。ほんま。5分以上は待った。








そして狭い道とかを選んで走ってると啓発小学校なるものが見えてきた。
なんかセミナー臭い名前ですが、あとで調べると論語から取った名前らしいっすね。
近所にキリスト教病院があったからこの一帯は怪しいとこかと思ってすみません。
小学校の写真を撮るとそういう性癖があると思われるのでやめときました。
そんなんしたらこっちが怪しいやんな。







8時54分柴島を経由して淀川。
高層マンションとかが見えてくる。
でも、こうやって見ると人間の文明なんてものは大地によって支えられてようやく成り立ってるものなのは太古の昔と変わらない。
それを再認識させられる風景であった(めちゃ知的でかっこいい)







そしてわしはいつものように勝負へ・・・。
JRAのくそいんちきに負けず旅立つのであった・・・・。
つかまた4着やったやんけこらあああああああああああああああああああああああああ
PR

コメント
無題
川西とは、まためちゃくちゃ遠いとこ設定したね。
北方面は、神崎川越えてしばらく行くと景観が
よくなりますからなあ。
千里とか特に。
ゴミみたいな、何ら計画性のない大阪市南部とは
違って、自然との調和を念頭に入れて街作りしてるような感じやもんな。
      
しかし、高層ビル群なんて、日本に限っていうたらプリンの上に建ててるようなもんやからな。
そう考えると、どんだけ恐ろしいかがわかるわ。
       
野々村氏はホンマ天下無敵ですわ。
さすが苗字が、かのギャンブル狂のお方と酷似してるだけあるというもんです。
【2014/08/31 23:22】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
川西のほうはある程度知ってるねん。
あの辺まで行けたら色々いけると思ったけど、その手前があかんねな。ぜんぜんちゃう方向行ってたわ

神崎川より上ははっきりいって違う国。
パスポート要るか思うほどやね。ほんま。
つかほんま淀川から下ははっきり言って掃き溜め。
わしがクズなんは生まれが悪いからやなあと思うことしきりですわ。

あのギャンブル狂は終わってる。
複勝10万とか平気で買うっすからねえ。
まあ、国家権力がバックにおるからのう。
いや、国家権力のほうがやばいくらいギャンブル狂っぽいけどな
【2014/09/02 21:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム