忍者ブログ
[1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008]
済州島のみかんもおた。
非常にうまい。というか、済州島ってみかんが名産やねんてな。
知らんかった。
形はデコポンみたいやった。

大谷君10勝目。
表情で球種がバレていた前回と違って今回は無表情投球。
あと、コントロール重視で155キロくらいに抑えて投げる渋い投球。
まあ、このくらいのことはスーパースターの大谷君には余裕やけどな。






サザンオールスターズ年越しライブ1997『おっぱいなんてプー』

牛に続いての年越しはこれまた渋すぎるセトリ。
LOVE AFFAIRは先行公開ってことになるでしょうか。
いずれにせよ見たかったライブ。
今年の年越しのセトリやいかに



1998夏 サザンオールスターズ スーパーライブin 渚園『モロ出し祭り〜過剰サービスに鰻(ウナギ)はネットリ父(チチ)ウットリ〜』

これはわしが19歳のとき。
一緒に行ったやつもまだ金なくて浜松まで始発鈍行で行った。
席はぶろっくごとに自由。というか、席じゃなくて地べたやけど
ちょっとでもいい場所取るため早く行ったわけや。

こういうとき前日寝られんのは当たり前。わしもヤツも一睡もせず
わしはいいにしてもヤツはかなり寝るほう。
そして暑さに弱い。
到着は13時ごろ。そこから炎天下の中並んで座って5時間。
しっかり熱中症で倒れやがった。

それでも始まると同時に復活した現金なヤツ。
まあ、わかる。
野外ライブの雰囲気よ。
曲目は定番中心ながら、まだサザン二戦目だったので良かった。今見たらどう思うかは不明。
ただ、アコースティックコーナーやいなせなでかなり工夫されていて、定番でも十分ファンは満足できる。

あとは20周年ということでも特別でありました。

ライブ終演後は規制退場で最後のほうまで待った。
おかげさまで駅で野宿。
ヤツはとうとう限界で結局二日目はキャンセルして帰らざるを得なかった
ほんま体鍛えとけっちゅーこと。
わしは帰宅後すぐに名古屋で競馬見てんぞこら。
遊び人なめんな。




三菱電機DIGITAL FESTA サザンオールスターズ1999『Se O no Luja na Quites(セオーノ・ルーハ・ナ・キテス)〜素敵な春の逢瀬〜』

これは桑っちょ史上最強ライブ。一緒に行ったヤツも涼しいドームで楽勝。
しかも近所。アクシデントが起こることはあり得なかった。

なんつーかしょっぱなから飛ばす飛ばす。
いきなり和風イントロからジャパネゲやで。
おかしいやろこのセトリ。
アルバムさくらも非常にライブ向きであり、アルバムよりこのライブの音源が出て欲しいほど。
なんでDVD出んねやろ。盛り上がりとかハンパちゃうかったぞ。

つか、異常すぎて内容ほとんど覚えてないのも異常。
開演前のこととか、MCとか覚えてるのはその時のテンションが保たれていたからか。



サザンオールスターズ・シークレットライブ『'99 SAS 事件簿 in 歌舞伎町』

ライブハウスでのライブ。
サポートメンバーなしの完全バンドスタイル。
1000人限定の運がいい人だけ見られる貴重ライブでありました。
無念。

ビデオも限定で出ましたが、この内容が最悪。
変な演出や映像をいじるとかでライブの流れとかリアルさをぶった切り。
まじでこれは訴えていいレベル。
たかが映像作ってるだけのやつが自己主張するとか生意気やねん。
お前ごときにそんな権利あると思とんかこのガラクタが。



サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ

史上最高か最悪か。
テレビで見たと思うんですが、桑っちょの調子が悲惨であった。
さんま氏の引き笑いのような声で歌うバラードはなかなか新鮮ではあったので、ひねくれたファンには面白いですが。

本人の願いをファンの署名が叶えた地元凱旋ライブ。
これを台無しにしたのが本人という悲しさ。
もはや汚点と言えます。




さけ315天寿 海中熟成酒飲みくらべセット

秋田県は天寿酒造株式会社様の実験酒。
海好きとしてはこの海中熟成酒プロジェクトには興味深々だった。
なんと言ってもフジツボ付きのビンがそそる。
ビニルをあけると磯の香りもする。
これだけで既に楽しい。

味わいのほうは蔵で熟成したほうは非常にまとまったフルーティながらもどっしりした味わいでうまい。
それの海中バージョンは完全にカドが取れてまろやかになっています。
カドがなさすぎて腑抜けたところもあるのはあるっすね。
しかし味はガッシリしています。
半年でこれだけ変化あるのは面白いのでこれからの進化は期待できると思います。
また買いたい。
だからJRAはわしに競馬勝たせろと言いたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
6 7 8 9 11
12 13 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[11/14 NONAME]
[11/14 ダークマン]
[10/25 NONAME]
[10/24 ダークマン]
[10/11 NONAME]
最新記事
(11/17)
(11/14)
(11/10)
(11/05)
(11/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/03/23
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム