忍者ブログ
[1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007]

先週はばっちゃん家の掃除。
そして今週はバレー見てて多忙。

そして・・・けいばのくそくそくそくそくそくそくそいんちきがああああああ
丸田邪魔なんじゃああああああぼけえええええええええええええ
せっかく穴党のわしもびっくりの大ヒット、カイシュウコロンボばっちり当てたのにいいいおおおおおおういいおいいいいおいういお
今回は三連単コロンボ一着固定は無謀と思い、複もおさえた
三連複100万超えて田やんけええおおえあいえういあういえおあうおえうお覆いおいおいおおお会い多い大家お会いおいあおえいおいえええいあおえうおえいうおえあいえあうえお





奇跡の地球 桑田佳祐&Mr.Children

間を空けず参戦したのがこれ
ほぼ全部70年代ロックのカヴァーだったので引いてたミスチルファン多数って感じでしたね。
ちょうどサザン、ミスチルファンで縦に半分ずつ席を割ってたんですが、ミスチル側は華やか。
サザン側は加齢臭でしたね。

そして桜井氏と熱いキスを・・・
ほんますいません。
桑っちょに代わり謝罪しときます。




サザンオールスターズ スーパー・ライブ・イン・横浜 ホタル・カリフォルニア

これはわしどうしても行けんかった無念ライブ。
友人一人で行ってきてすごかったと・・・。花火とか・・・。
お祭り度は確かに映像で見る限りも相当なもの。
ド名曲、ゆけ!!力道山が生で聴けたのにと思うと無念がハンパでない。

最近は火を使うのも規制がうるさいということで、このような爆撃級の花火はもう見られません。
だから桑っちょは放水車を使うことにしたのだが。
また兵器を導入してくれることを望みます。
お布施はするから。

救いはお土産に水のボトルを買うてきてくれたことでした。
ダークマソ氏もよくお土産を買うてきてくれるんすけど、それによってその地に対する興味が出るんすよね。
しかも、その土地やイベントを想起させてくれる物件を選んでくれることが大変助かる。
ボトルっちゅーのも現地で使えるものなんで、これで想像力を高められる。
たかがボトルではないんですねぇ。
皆様のお心遣いがうれしいと、ここで機嫌とっておいて土産を催促するという作戦ではありませんよ。
決して!!!




Southern All Stars Stadium Tour 1996 ザ・ガールズ 万座ビーチ

わしのサザン名義での初参戦。
まあ、この頃にはある程度慣れていて、しかも行きなれた甲子園。
結構余裕。

金のなかった中坊時代と違い、この日はかなり買い物もした。
この時のTシャツは今も現役。
さすがにこのツアーT着てるのは見かけんね。

確かこのライブでは桑っちょが生意気にも茶髪にしたのでブーイングが起きた。
あと、ネーネーズもカヴァーしてくれた平和の琉歌を先行披露。
ネーネーズもすばらしい歌唱で必聴であり、聴かない人間は人生における汚点を残すことになる。




夷撫悶汰(いヴもんた)レイト・ショー~長距離歌手の孤独 in jazz cafe~

桑っちょのジャズ・スタンダードライブ。
演劇風の流れで進行するので、ジャズに興味のない人も・・・とは言いづらいか。
中身は結構マジメ。

やはり最近のひとり紅白を見るとさすがにそっちのがいいなあと思う次第。
島健先生はやっぱり好きですが、桑っちょにはやっぱりヅラ山田洋をお願いしたい。
当時はジャズもそんな知らんかったし思い出なし。






Southern All Stars 1996 年越ライブ in 横浜アリーナ『牛』

この辺の年越しは本当にすごく、セットリストが鬼であります。
ファンの聴きたい曲を並べてくれている感じ。
桑っちょも実はわかっとんちゃうんかなと感じましたな。
ヒット狙いの曲より趣味丸出しの曲のほうが素晴らしいと。

ほんで、自分語りや内輪ネタで完全にファン専用イベントと化していたあたり。
曲よりしゃべくりの記憶が強烈です。
確かいかりや長介氏にドリフに誘われた話をしたのはこのライブやったっけ。
ノイローゼでおちんちんが立たなくなったと言ったのもこの日やったか。




さけ314南風

沖縄県酒造協同組合様の泡盛。
ラベルは沖縄の風景そのもので、このラベルだけで既においしいです。

味わいも裏切らない。
ロックで少し氷が溶けたあたりで飲むと最高で、冷たさとともにすーっとしながらも飲み応えありというバランス最高の物件。
今年のように蒸し暑いと良いのではないだろうかと思うんすけどいかがか。
てか、夏はいつ来るんやろか。
PR

コメント
無題
永遠の0の主題歌なんか聴いてると、ほんと桑っちょってマルチプレイヤーやなあと感心させられますな。
この歌唄ってる時に、○禁用語連発してくれたら、
完全無欠ですぜ。
     
お土産物って、確かにそういう性格がある。
ネットでわざわざ生産地調べてみたりとかね。
原産地の風景を頭の中に浮かべながら頂くと、よりおいしく頂けますな。
        
最近君の方は競馬でストレス溜めてるようなので、そんな時はネーネーズの黄金の花を聴きましょう。
【2014/08/25 23:57】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桑っちょは何でも歌いこなす器用さが売り。
そして楽器もかなりの数できる。
きみはあんな歌よりもやはりマンピー学を学ぶべき。
ほんまの人生の天才は桑っちょ。
金儲け曲と趣味曲を交互に作って地位と金と趣味のすべてを手に入れておる。

お土産に感じ取るものは多いですわ。
今はネットのおかげでかなり楽しみが濃くなっている。
ネットの利点のひとつやね。
視点の違う人から刺激を受けての興味を持つきっかけ作りというのは貴重なのでありがたい。

黄金の花はあかんわ。
わしみたいなドロドロの汚れた人間には。
つうか、ここ5年、100万クラスが10回以上スルリできっついすわ。
【2014/08/26 22:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
6 7 8 9 10
11 13 14 15 17
19 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[06/04 NONAME]
[06/03 ダークマン]
[05/12 NONAME]
[05/11 門本仮]
[05/10 NONAME]
最新記事
(06/26)
(06/18)
(06/16)
(06/12)
(06/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/03/23
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム