忍者ブログ
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天日本一やのう。
できた当初はサインプレーもできんくらいの急造チームで、はじめて大阪ドームで見た時の異様な重い空気を忘れんわほんま。
まあ、0-26よりはましか。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/calender/calender_march/KFullNormal20080315204.html
某カドモトは知ってるかこれを!!!!
この年の日本シリーズはさらに残虐な大虐殺で阪神を葬ったロッテ相手だけに今となっては仕方ないと思えるけどな。


パリーグファンからしたらほんま信じられん出来事や。
まあ、日本シリーズに関しては我がハムだけが足を引っ張ってるだけで、セリーグは相手にしてないから平気やけど。
接戦ぽく見えてもずっと押しっぱなしやったしのう。
つか嶋いつのまにあんなえらなってん。
送りバント決めただけでベンチでチームメイトが万歳してた頃の嶋はどこいってん!!

ほんでもリーグ優勝だけでも凄い。
ほんまハムだけ負けててすんません。
近10年のシリーズ成績
西武○-中日
ロッテ○(大虐殺)阪神
北海道日本ハムファイターズ○-中日
北海道日本ハムファイターズ●-中日
西武○-讀賣
北海道日本ハムファイターズ●-讀賣
ロッテ○-中日
ソフ○-中日
北海道日本ハムファイターズ●-讀賣
楽天○-讀賣

ほんますいません・・・・・
もはやパのお荷物である・・・・・・・・・・・


あ、でも杉内が別人やったなあ。彼もパリーガーなので残念。



けいば
クリ-ラクティ-ルルーシュ
やったー。当たったー

と、思いきやしげる篠栗のほうを買っていた。






姫神 / マヨヒガ 

姫神は赤見内銀次選手の故郷、岩手県が生んだシンセサイザー奏者。
NHKサントラなどにも音楽を提供するお方です。
東北、縄文をテーマにして、それを現代のシンセを使って新しく音楽を作ってくれていました。

この盤あたりは非常にサントラ然とした盤であり、人によっては流すだけのBGMになりかねないところ。
その点で好みが分かれるところでしょうか。
曲のほうも特別凝ってはいません。
つまり基本でもあるので、好きな人なら聴き逃してはならないでしょう。





藤圭子 / GOLDEN☆BEST

この前お亡くなりになった名歌手。
やばすぎるほどに本気度の高い歌唱は日本歌謡の象徴とも言えるほどです。
歌のほうも藤氏に合わせた本気ものが多く、この豪華ベストを最後まで聴くにはマー君くらいの体力と精神力がいるでしょう。

なによりこのゴールデンベストシリーズは面白い。
すんごい数出ていて全部買えない。
はよ競馬当てさせろ。まとめ買いするんじゃ。

なんにせよ復刻ブームはいいっすよね。
レア盤をオークションで見つけても指をくわえて見ているのはもうこりごり。
特にこんなん見つけるのも不可能?ってのもありますし。
良い時代です。





Eagles / Long Run

ホテルカリフォルニアの人たち。
というのはすっごい失礼で、他にも良い曲がたくさんあります。
演奏も素晴らしい人たちですんで知らん人は色々聴きましょう。

この盤はラストアルバムであり、割と地味に基本的な西海岸的ロック、ポップになっています。
そして最後にはお別れ的な雰囲気を持つ静かな曲。
出来上がりすぎです。

こうして意味づけができるのも人気と実績あってこそですね。
選ばれた数少ないバンドにしかできない盤であります。
PR

コメント
無題
阪神大虐殺だったら有名だなあ
健検索で33と打つだけで33-4 何でや阪神関係ないやろ て言葉が出てくる
つか虐殺初戦の井川の髪の毛やばい
つかいま井川何してるんじゃオリックスにいたようないないような
【2013/11/06 22:46】 NAME[某門本(仮)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
井川は床屋行くのめんどくさかったんやろ
動画あったぞ
まあ、西武の大沼とかも凄かったけど。

オリックスで2勝とかしたかな。
でも、ほとんど姿見んな。
左不足やのにあまり使われんとか最悪すぎるな。
【2013/11/09 23:22】 NAME[(´・ω・`) ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム