忍者ブログ
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊田市についたら早速人いっぱい。
帰りの切符を買うて商業施設に向かうとやはりサザンの曲が流れていた。
さらにスタジアムまでの道のりはサザン一色。
商売うまいね!

T-FACEとかいうのに入ってインド料理屋スバカマナに入った。
なんや知らんけど、腹減るとカレーの臭いがたまらんね。
誘われるように入ってまうねん。
中ではボリウッドなBGMで本場の店員さんもいて面白い。
ベトナムコーヒーもうまかったし、ええね。
タイ料理もうまいが、この辺もレベルが高いのかも知れない。
で、カレーだけでは持たないのでファミマにて丸ごとバナナとめんたいマヨ握りを食った。
これで大丈夫やろ。


大体一時間ほど前についたので安心。しかし中で水買うのに大渋滞。
席に戻れるか心配やったほど。
まあ不快指数ハンパなかった。これ真夏やったら死人出るぞ。


さて席やけど、またスタンドやった。
大体二公演取れたらスタンドとアリーナになっててんけどな。しゃあない。
でも、この前と違って今回は角度良し、スタンドでも一番前のほうってことで観やすさは抜群。
アリーナでも後ろのほうやとスタンドよりダメだったとかあるしな。
ぶっかけはさすがに宝くじに当たるレベルやしな。
結局バージンをロストできましぇんでした(´・ω・`)
てかまた通路脇やし。
ほんま通路脇率高いなわし。
桑関連で15~20公演行って通路脇じゃなかったのが2、3しかないレベル。

ただ、なんかせり出した場所で、すんごい揺れて怖かった。
隣のおばちゃんもえらいびびってたでほんま。
つか、桑っちょも言うてたけど、イベントにはいびつな形のスタジアムやわ。
本来サッカー見るとこやからな。文句は言えん。

雨は完全に止んで雲も少なくなってた。
二日とも降らずにできたのは奇跡。
朝新幹線も掛川あたりで30分遅れやったみたいやしな。
でも、桑ちゃんは雨が一滴でも降ったら中止しますと言ったのでビクビクしながら観てました(>人<;)



ダイジェスト

曲は一曲目だけ海→YaYa。土日で違うんかな。
宮城ではまたプログラム変わる気がするな。

桑っちょオリンピック批判!!!!!!!
普段オリンピックとか言うてないくせにこんな時だけ騒ぐ馬鹿ばっかりと!!!!!!
やっぱりオリンピックみたいな薬物推奨キャンペーンよりオチンピックですよね!!!!!!

さらに豊田市大批判!!!!!!
田舎だね~~!!
豊田スタジアムの形状にもダメ出し!
日産スタジアムの話をする時躊躇!!!TOYOTAさんは世界一!と媚びる!!!!!

さらに「チャートの順位だけでいい曲かなんてわからねー」と知った口をきいたくせに!!
ピーハイが一位ですよ!と言われたとたんに顔がにやける!!!
この商業主義者め!!!
イエローマンみたいな曲をもっと作れ!!!!!

今回のライブはR-18指定なので、お子様は退場やて!!
チケット買わせといてそれはないわ!!
でも、確かにマンピーのあれは完全にアウトや!!!

アンコールは追加料金!?これは詐欺や!!
前回は開演遅れた分短めにやるとか言うし!!
ほんまえげつない金の亡者やで!!

さらに屋号返還式で乳首見せろとセクハラ!いつものこと!!
当然ながらマンピーのピーはコと歌って放送できるのかこれ!!
WOWOW関係者冷や汗!!!!
って、もう慣れてむしろ呆れ顔か!?


夏をあきらめて、タバコ・ロードにセクシーばあちゃんに観客の反応が最高潮。
タバコには近くの人がキャーーー!言うてた。
レアなのもあるけど、みんな好きなのは一緒やなほんま。

前回神戸のときはマンピーの時に桑っちょのカツラの下衆さ加減にそっちばかり注目してもおたんと、角度が悪くてちゃんと認識できんかったんやけど神輿はもっと下衆かった。
いが栗→タマ、キノコ→イチモツの神輿が向かって左から、そして右からはアワビと栗→もちろん女子のアレ、の神輿がだんだん近づいてくるという下衆の極みのステージだった。
そして曲が終わって接近するとキノコの先っちょから白い煙を噴き出して「早いのね」
それがアンコール前のもっとやりたいかーに繋がってんな。
よかった二回行ってて。理解できんとこやったわほんま。

前回はホテパシのコスプレがAKB48仕様まではわかったけど、今回よく見ると桑っちょ相当下衆いパフォーマンスでまさに全盛期のようだった。
もうすぐ還暦と思えぬ元気さ!さすがは歌うマムシドリンクである。

あ、あとお土産もゲット。
スタンドにも届くようにアリーナ後方からも発射してくれた。
ちょうどわしのおる方向に来たので楽勝やった。
ただ、やっぱり風船はもらえんわなあ・・





つづきは明日




さけ193 坤滴 純米酒 特別栽培米

京都府は東山酒造さまの駅で売ってた酒。
味わいは甘みが勝っているが、酸味、旨みもバランスよく感じられ飲みやすいです。
駅の売店では冷やして売っているが、燗、常温が合いそうな感じも・・?

それ以外は目立った部分はないので、気軽に飲みたいタイプ。
ちなみに四合瓶のデザインが面白いのでそちらがオススメ。
割と量も飲める味わいなので、一合じゃむしろ物足りないですし。
PR

コメント
無題
ええとこ行ってきたな~。
チミ愛知山間部好きやもんね。
都会からほど遠くないのに、異様にひなびてて
無骨といった雰囲気満載やもんな、あのへん。
やっぱ旅館はいっぺん泊まらなアカンわな、ネトカフェばかりじゃ、旅の情緒は味わえんからのう。
        
桑ちゃんの毒舌最高やね。
汚染水だだ漏れ、国家崩壊の危機がまるでなかったようになってるもんなあ。
アホな為政者のせいで国は滅びに向かう、桑ちゃんには拝金主義全開モードで突っ走ってほしい。
【2013/09/12 18:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
旅館がねえ。こういう無計画旅だとそれが足りなくなってしまう。料理にしてもそうなんよね。
わしの弱点はそれ。

愛知山間部ちゅーのは電車やバスも面白い。
JRのくせに無人駅だらけとかね。
行くたびに首をひねらされることがある。
ほんま興味深いわ。

桑ちゃんはそこら辺の感覚は庶民なんやな。
ピースとハイライトの時の映像でもオバマっちと近平ちゃんと安倍ちゃんと韓国の大統領が仲良く演奏してるねもん。そんなん無理に決まってるっすよね。
ほんま一般レベル。
今日は消費税増税。当然のごとく決定。
シリアに自衛隊派兵もあるやろしなあ。
やっぱり安倍ちゃんはアメリカ様にすべてを捧げよ的なおっちゃんやねんね。
アメリカ様が忙しいから原発なんて構ってる暇ないねん。
【2013/09/12 23:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム