忍者ブログ
[907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897]
けいば。
しねええええええええええええええええくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アクションスター4着やああああああああああああああああああ
ついでにオールカマーはヴェルデグリーン、サトノアポロ。
こっちも1、4着やあああああああああああああああああああああああああ。
セントライトから3連続やあああああああああああああああああああああああああ。
しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

むかつくんでCD紹介はなし
JRAが全部悪い。
あ~あ。貴重なタイのクラシックとかあったのにな~
って、誰も興味ないか・・



今日はついに灼熱のマンピーの終幕
この三ヶ月色々うろたえたわ。
わし根性ないからチケットはほんまびびったわ。
今回は日産ときより狭い会場が多いのと宣伝のすごさからやばいかと思ったからのう。


宮城公演はやはり独自の演出があった。
一曲目はYayaであり、やはり日曜はYayaということやったんやな。
途中まではそれほど変わりなしやったけど、後半に続々と。
水かけはスタッフにも。そして久々にプロレス。
マンピーのピーの部分をコに変えるのはいつもより多かった。テレビ映るとなると気合い入るなあ。
あと、ホテパシのAKB軍団が半脱ぎ。巨乳ねえちゃんばっかりやった。
これは桑が厳選したのだろうか。

なんといって青葉城恋歌。
料金割増みたいです。金の亡者め!!!!!
ワンコインでも庶民はきついんじゃっ!!!!!!

そして光るブレスレットを使っての人文字。
次々に文字が変わっていくのあれどうやってんやろな。
あれは驚いた。

あとはマー君ネタやね。
ペタジーニ・・・じゃなくてバレンティンのことも言うてた。
観客に楽天のユニの人もおったな。素晴らしい読み。
これは尊敬する。


くそー。わしも行きたかったぞ。
そして牛タンと日本酒とさとう宗幸氏と・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。





では復習いたしましょう。人類史上最恍の音楽である、マンピーのG☆SPOTについて。

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AEG%E2%98%85SPOT

動画と思ったらyoutubeのライブ映像全部なくなってた。
著作権厳しくなったのう。
DVDのを見せる・・・とか無理やし。
あらら。


まあええわ。灼マンのDVD発売されたら必ず買うように。



あと、来年もここに来ますとポロっと言って「今年は絶対にないって意味だよ」と弁解してたけどほんまかな・・




さけ197にごり杏露酒

杏の酒。
とろりとしていて甘酸っぱいです。
果実的な味わいであり、凝縮した酸っぱみを甘みでしっかりサポートしています。
いわゆる濃厚。
しかし梅酒と同じく水で割るとさわやかに変身。

基本色々と割るんでしょうな。
ソーダ割りとかあまり好きではないがこれもいけるのだと思う。
わしは水かなあ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 7
9 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[10/11 NONAME]
[10/10 門本仮]
[10/10 NONAME]
[10/09 門本仮]
[10/08 NONAME]
最新記事
(10/13)
(10/11)
(10/10)
(10/08)
(10/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/03/23
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム