忍者ブログ
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で二年すねえ。まだまだ大変すなあ。
わしは酒買うくらいしかできんのでなんともよう言わん。

しっかし相変わらず政治に利用されて腹立つやろに。
まあでも自民なら土建屋出動には定評ありすぎやから復興にいい影響はあるのかな。
いずれにせよ民主よりはマシ・・という言葉はNG。
んなこと当たり前や。
スキ作ったらあかん!

わしの鉄工所の跡継ぎな友人は宮城行ったら儲かるやろけど、労働条件ひどすぎなのと何年帰って来れんかわからんと言って断念してた。
もうちょい融通利くようにならんのかな。 それはまあむずいやろけど。 人手不足らしっすからのう。


けいば、音楽。 今度書く。



最強音楽集。
地震にまつわる国。
まだ復興終わってないとこも世界にはいっぱいある。

にほん(震災の影響で伝統芸能も滅びの危機にあるものがあるという。なんとかなって欲しいが・・)

国データ既出省略
演奏者:東郷町のみなさま?これだけ集まってすばらしい。




インドネシア(スマトラ沖。まだ巨大余震あるすよね。怖すぎ)

国データ既出省略
演奏者:バタック族のみなさま、すごすぎ。なにこれ。




ハイチ共和国(ちょい前のあれ)

首都:ポルトープランス 通貨:グールド(HTG) 面積:143位 人口:91位 GDP:位 公用語:ハイチ語、フランス語
演奏者:Boukman Eksperyans




チリ (日本まで津波来るヤバさ)

国データ既出省略
演奏者:Lakitas Hijos de Huarasiña(チリ北部のクエッカなのか?詳しくなくてすまぬ)




中華人民共和国(調べたら驚き。かなり巨大地震が多いみたいや)

首都:北京 通貨:元(CNY) 面積:3位 人口:多すぎ GDP:2位(うそ) 公用語:中国語
演奏者:杨静(中国の音楽は凄い。それにしてもあの国でなぜこんなに美しいのかわからん。)




さけ153奥の松 復興元年
667fbdca.jpeg
復興の第一歩として作られた福島県奥の松酒造様の願い。
いや、酒ファンの願いでもあるな。
放射能検査も受けているまだまだ大変な酒造のひとつ。
飲んだのは去年の今頃ですが、ちゃんと記憶にしっかりと残っていますわ。 そこらへん凄いです。

本醸造原酒。18度辛口の男気酒。 パワーありすぎてびびる。
アル添であることは間違いなく、最近はやりの「ふるーてえ」とかじゃないと好かん人には薦められんが、おっさん酒好きならこれは贔屓目抜きに良い。
奥の松健在を知らせる意味でファンにも安心させる物件だと思えました。
日本酒知らん人もこれなら手に取りやすいのもある。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム