忍者ブログ
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯野賢治氏死んだのか・・。 あの体型はヤバイと思っていたが。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/game/?1361445993
エネミーゼロは面白い!クソゲーちゃうで。
飯野氏のすばらしいところはやはりセガサターンで作品を発売。 プレステとかいうガラクタには一本たりとも提供しなかったところでありましょう。
調べたら氏はソニーに不信感とかあるな。しっかりしてたんやな、若いのに。
今はこういった意志のある人間は皆無なので残念や。
一番意思がないのは総理大臣やから恐ろしいことや。


もくはち。 NHKを讃えたところであっさり逆転してしまうテレ東の偉大さ。
なんと小林旭氏と大月みやこ氏、伍代夏子氏デュエット。 こら勝てんわ。すごすぎ。 と、思ったらまたNHKが昨日中村美律子氏と八代亜紀氏で一時間。
瞼の母、舟歌はさらに進化を遂げ、どんどん深い世界、独自の世界を築いておられることを証明。
しかし、悲しい酒はちょっと??がついた 八代氏がひばりさんは難しいと言っていたがその通りなのか・・。


そしてまた日本は米国様にだまされる展開となりそうすね。ほんま。
日米首脳会談の骨子見たら具体的なのは全部米国のことばっかり。
日本は・・尖閣問題は冷静に対処してよくやった、偉い。
日米同盟は最高や。 以上。 さらにTPPで金吸い上げられて終わりっすね。
はよ一生豪遊して暮らせる金作って国外逃亡せなあかんわ。


今日はファミ音。 飯野氏の愛したサターン特集。
エネミーゼロはすでに紹介してしまったので最強の作品群で氏とあの時代を偲ぶことにしよう。







セガラリーチャンピオンシップ

・ゲーム概要・・・馬が出ないのは残念

・音楽性・・・デイトナと違いもうちょっと身近なスピード感があるポップな音楽性。 聴きやすくてドライブに最適・・とはいかずちょっとノリ良すぎて速度超過で減点の危機。

・感想・・・デイトナに比べて真面目すぎるゲーム。 それ以外は完璧や。 プレステでこんな完璧なゲームは出せんやろなあ・・(笑)
だってトバルNo1やねんもん(爆)
サターンはセガラリー以外に完璧なゲームいっぱいあったし(核爆)





電脳戦機バーチャロン

・ゲーム概要・・・いつも真上にバイパー2なライデンのわし。

・音楽性・・・効果音はもちろん完璧だった。 ほんまはゲーセンのあの筐体でやらんと雰囲気完璧に出されへんけど。

・感想・・・家でやるとがちゃがちゃうるさい・・・ とか言って友人宅で夜中やりまくり。 結構あのレバー丈夫やったで。 ほんまプレステと違ってサターンはパワーメモリー以外完璧や





パンツァードラグーンツヴァイ

・ゲーム概要・・・このゲームを知っていてがらくたのプレステ買うたやつは確実にマゾ

・音楽性・・・パンドラシリーズの音楽は完璧である。 オルタでは完全にオリエンタルな雰囲気であったが、ツヴァイはまだいろいろとミクスチャっている。 その分聴き易いと思うっすね。

・感想・・・プレステを買ったかわいそうなやつらはトバルNo1で満足せなあかんけど、わしはパンドラ、ガングリフォン、バーチャ、ナイツと・・ もう名作にかこまれてうれしい悲鳴やったわ





ナイツ

・ゲーム概要・・・キモいと思われるかもしれないがナイツはわしにとって最強のゲームのひとつ。 わしに似合わんがこういうゲーム好きやねん。キモイ言うなぼけ。 ステッカーをゲーム屋から大量にパクって家に貼ってたのは内緒。 ヒマな学生時代はバイトしまくってファミ通買って毎週ゲーム買って・・それでもナイツとパンドラばっかりやってた。 あと、ゲーセンばっかり行ってた。 受験前日も夜中までバーチャロンやってたアホや。 さらに友人宅(三軒ほど)でゲーム対戦しまくってた。どんなクズやねん。 今は金は当時よりあってもゲームがあれへん。時間もあれへん。

・音楽性・・・ほかにない独自性の高いゲームで、それに合うBGMと効果音を作るのは大変だっただろう・・。 マリオと共にゲーム関係なしに偉大な音楽だと思うっすね。

・結論・・・プレステはクズや!わししつこい!





おまけ
あまりにもありがたいセガサターンの起動画面
正座して拝聴するように。
無礼なやつは死刑。


PR

コメント
無題
飯野氏もどちらがガラクタか、よう見抜いてた
っちゅうことですな。
ナイツ、パンツァーを体験した後に、ガラクタ
買うた俺は、究極の愚人。
FF7をガラクタで出したスクウェアが悪い。
トバルは泣きながらプレイしたわ。
        
TPPやばいな。
やっぱりアメは一枚上手や。
日米同盟は劇薬みたいなもんや。
吉と凶の触れ幅が大きすぎる。
中国の暴走は止められるが、イスラムを敵に回し
てイラン戦争に参戦させられそうや。
   
アメの暴走を止められるくらい日本政府がしっか
りしてたら、こんなええ同盟もないのになあ。
奴隷根性があるから、アカンねん。
【2013/02/24 00:11】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わしはトバルのすごさをチミに聞いたんやったな。
人柱ありがとう。

わしも世界を敵に回す心配はしてるっすよ。
だから今は金かせいで逃げる準備よ。
アルジェリアで日本人が標的になった時点でおわっとる。

まあ、アメちゃんを止めようとするような日本なら同盟なんて言うてこんでしょうな。
どっちにせよアメちゃんはやるようにやるだろうかと。
ほんま水と油やわ。
発想とかすべてがぜんぜん違うからもちろん本当にタッグを組めたら世界最強やとは思うが・・・
【2013/02/26 07:07】 NAME[(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム