忍者ブログ
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ徹底的に金運ないわ。
おかんが駐禁で18000円いかれた。
一瞬のデキゴトだったとさ。
キプロスネタで売りとか考えんで良かったってなりそう。


けいば。
どや見たか。フェイムゲームしっかり4着じゃコラしばくぞ。
▲マイネルホウオウは3着
意味なく中途半端なのがわしの馬券力じゃ。
しかし1、2人気は買わないので負け。
来週はカナロア様やねんなあ・・。
G1やけど参加せんとこ。マーチSとかジョヴァンニ飛びそうやしこっちおもろい。


お彼岸おまいり。
雨やけど結構混んでたな。


オバマがイスラエルにネタニヤフのお尻をなめにいった。
安倍→オバマ→ネタニヤフと尻なめの鎖がつながっとるんやなあ。
わしいったい何人の尻をなめなあかんねやろか。





Susan Cadogan / Hurt So Good
2e0228d2.jpeg
リー・ペリー氏プロデュースの超かわいいお声を持つスーザン・カドガン氏の傑作。
この声にユルユルなラヴァーズ・ロック。
曲、サウンド、歌が三位一体。100%ハマりきった感があるっすね。

曲もどれもポップで素晴らしいデキであります。
「ポップス」として世界中で聴かれるべき普遍性がありますな。
そしてなんといっても声。
高いってだけでも良いという人がいるくらい高い声は好まれますが、この人はかわいさを兼ね備えているのでそこらのハイトーンとはちゃいます。


 


Cran / Lovers Ghost
78c2f5e4.jpeg
おじさん3人組のケルトのグループ。
非常に渋くパワーがある。最近のオシャレでポップなケルトとはぜんぜん違う魅力があるっすね。
どちらかというとわしはおっさんのほうが好きなのでこれは超好印象。
なんせ温かみがありながらも、強さがある。
表情は穏やかだが芯は強く、時に厳しいくらいの感じすら受けます。

流行で言えば徹底的にやさしいほうがええんでしょう。
しかし、長く付き合っていけるのはやはり厳しさも備えたもの。
人間同士もそうですが、なあなあではあかんっちゅーこと。
ほんまの信頼というのをこの音楽性が伝えてくれると考えております。
ごめん大げさすぎたわ

 


Viento Sur / Es Tan Poco Lo Que Conoces
a2298f1f.jpeg
ヌエバカンシオンの流れを汲むというグループ。
確かにキラパジュンやインティ=イジマニ的な部分がある。
しかし、熱さというよりはだいぶ洗練された良さがあるっすね。

コーラスを中心にしていろいろな個性をもった曲を全てしっかりと作ってくれています。
ヌエバカンシオンというには聴き心地が良すぎるほど。
演奏も歌も整然としているので安心感があるっすね。

 

 


さけ156立山 特別本醸造
aff7d4a8.jpeg
富山県立山酒造様の美しい酒。

素晴らしいキレ味も旨みがあり淡麗辛口の美酒。
これこそが普段飲みという感じのスイスイ飲めるいやみのなさ。
かといって渋さが十分にあるので飲み応えもある。
日本酒こうあるべきって感じすね。

当然これは刺身でいきたい。
わしはイカとか白身魚。
あ、ぬるめの燗で肴はあぶったイカがいいタイプでもありますね。

 
PR

コメント
無題
駐禁は早いで。
一瞬のうちに切符切りよるから。
運転手が帰ってくると怒鳴られるから、それまで
の早業みたいやね。
これに捕まるのは、不幸としか言いようがない。
        
不法入植地の問題、サラッと流しやがったねオバマの野郎。
オバマがネタニヤフに電話しても居留守とか使わ
れて、徹底的に嫌がらせしてたそうな。
ネタニヤフの苛めに耐えられんようになったと
いうのが真相のようだ。
ユダヤ人に統治されるパレスチナの苦境が
偲ばれるわ、マジで。
【2013/03/23 01:11】 NAME[安居九兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
切符切るのも商売やからのう。、
しかしあんなイナカで?ってくらいの場所でやられた。
最近やっぱ厳しくなっとるね。
運転するときはめっちゃ気をつけるよう・・。

まあ、イスラエルに関してはほんま予想どおり。
何も言えずやな。米に対する日本みたいやのう。
しかもオバマは所詮は黒人やしのう。
やっぱりタチの悪さがぜんぜんレベルちゃうと思う。

てかパレスチナって普段一般人同士でも嫌がらせされとるって?
中国とか敵ちゃうなほんま。
恐ろしすぎるわ。
【2013/03/23 22:48】 NAME[(´・ω・`)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム