忍者ブログ
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)下呂市、天領酒造様
ここでは長々と話してしまってメモ忘れ
又六は非常にバランス良い酒でしたが、地域限定ぽいですね

外人さんがブースで超カタコトで話していましたが、酒造の方がさっぱわからんっぽくて困っていた
天領酒造様は一人英語できるそうなんですが、今度国内の外人向けイベントにはその人は海外遠征
だからその酒造の方がイベントで話すそうでほんま困るって言ってました
日本酒界は日本人より外人のほうが人気で困ります
日本人はワインで洋食がメインっすからね
日本酒なんかださいって言われます





お次は瑞浪市、若葉様(*´ω`*)
なんとわしのこと覚えてくれてました
毎回来てるからのう
それでも年一回、数分だけやのに、しかも地味の極みやのに
梅酒と純吟いただきました
相変わらず純吟名作すぎます




さけ1258若葉の梅酒ヾ(≧∇≦*)〃

さすが若葉様です
梅酒も抜群のうまさ
主張しすぎない程度に梅の甘み
そして日本酒仕込みならではのシャープさ

酒造の梅酒はどれもうまいが甘みのバランスはこれがわしに合いますね
美麗なタッチも非常に良いです






揖斐郡は所酒造様(。・Д・。)
以前も飲んだが今回も旨いのでいただきます



さけ1259房島屋 純米 超辛口 一回火入れ(*⌒―⌒*)

ドライかつ芳醇
すべての要素が燗のために
そんな物件です
辛みは燗して重厚な存在感
酸味はシャープさに
旨みはうごめいている

こんな完璧なバランスあるでしょうか、いや、ない
ドライささえキレというより味わいの一部にしてしまうほど






最後は玉柏で〆(  ・`ω・´)
加茂郡は山田商店様
結構話しながらでしたが、相当脳みそにアルコール回っててあまり内容は覚えてないです
純米を満杯もらってフィニッシュです



レベル自体はあげられんかったかなv(・ε・v)
相変わらずアッサラーム付近でゴリラに殴り殺されています
後戻りして緑のカラスとか相手にせんといかんかな
日本酒レベルアップには何か必要なんですが。。なかなかわからない
道は険しです
てか、むしろ帰って携帯でけいばの結果(いんちきだった)を調べてたらそのまま堕ちてしまったようで、おかんに「携帯見ながら寝てたで」て言われた
完全にペース配分ミスしてるんでむしろレベル下がってますね
エナジードレイン食らってますね
どこにタマモノマエおったんや!


PR

コメント
無題
緑カラス(デスフラッター??)は結構強かったんじゃないか。闘技場で結構勝ち残る。
タマモノマエって誰だっけ思い出せん。
エナジードレインならターラガ?じゃないのか
つか日本酒最近買ってないなあ
【2017/08/05 22:33】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カラスは二階攻撃があるから怖かった
あの辺で最強や
タマモノマエはメガテン2の最強敵
剣反射、エナドレ、mp吸い取り、めっちゃ素早いと最悪のやつ
ターラガにはよくレベル下げられたわ
メガテン1やな

日本酒だいぶ安いの増えてるぞ
買うべし
【2017/08/07 01:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム