忍者ブログ
[1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)海上自衛隊行って来た
なんか船見れるとのことで

坊西とウインと岸川(捕手)と本間と本間と野々垣と星野順と鷹野のファンであるM氏という人物がなんか知人と舞鶴で船見て海上自衛隊ファンになったとのことでo(TヘTo)



海上自衛隊 阪神基地隊へ(。・ω・。)ゞ
受付を済ますとわりとすぐに船
目の前にさんふらわあ号も見えた


案内も隊員の方の説明を受けながらでした(o^∇^o)




黒電話!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









この船は機雷除去とかが目的のようです(。´Д⊂)
こっから弾出ます
1500発とか撃てるらしいがそんだけ弾ないとか言います








消火栓につなげてスプリンクラー状に(*^ー゜)









海きったね(*´▽`*)








隊員もほうきで掃除ですφ(.. )



旗で信号を送るそうです(*´ω`*)
これは国際規格があるそうです






結構日誌、えんぴつなどが多く、アナログ感満載です( ̄~ ̄;)



レーダー(;`・ω・)
めっちゃ古そう








運転はそんな難しくないらしいです(´ε`;)ゞ







これで距離をはかる(´・ω・`; )
レンズを覗くとうまいことできてるのがわかりました








小さい潜水艦のようなもんらしいです♪~(・ε・ )









ちょっとらしい恰好で(*’-^*)










海軍カレー目的に来ましたが今日は早くに売り切れたそうです(* ´З`*)









パンフいただいたのと昔ながらのソフトグライダー!!!!!!!!!!!!!!!
これは即座に購入(´;ω;`)






今度は甲子園へ( ;∀;)
自衛隊、高校球児と心のけがれたわしは直視できない人々ばかりの一日です
たまに例外もありますが、彼らは邪悪さいっこもないもんな
自衛隊も大変責任あるし命かかってる公務員
同じ公務員でも役所の人間なんか冷房効きまくった部屋で適当に過ごしてタイムカード押すだけやし(ド偏見)
それに警官もあかんで、スマホでスカートの中撮るわ、婦警にプロレス技かけるわ、少女にみだらな行為をするわ(以下あまりに長大な文になってアップロードできないので略)やし、、教師なんてもっとひどくて、基本少女(一部特殊な嗜好で少年)にわいせつするためになる仕事
それとは違う職業ですし、球児も白球にすべてをかけて年俸気に入らんから保留とか、メジャーと天秤にかけて年俸つり上げるとか、中村紀洋というブランドとかとはぜんぜんちゃう




で、行ってみるとアルプスとか売り切れv(o´ з`o)♪
こえーと思ったが外野はいけた


ほんで外野行こうとゲート目指してたら香ばしい香りに包まれた(。・`ω´・。)
ほんなら、間に合わなかったようで・・・・
柔らかそうなブツがぶちまけられていた
水分摂りすぎたところ、トイレがなく、あっても並んでて探してて…リミッターが外れたのでしょう
これでこっち側がウンがついて勝つかなとおもった


球場はわし恒例の直射日光(*ゝ`ω・)
晴れ男もいい加減にしてくれ




先発は吉川くん(;´・ω・`A
どこぞのくそ弱いチームに去年いたみつおと同じでしかも左
これを肴に楽しんでました




試合はもつれるし、レーザービーム決まるし(この一瞬アイス買うてて見逃した)色々あって面白い
どこぞのくそ弱いチームは金とってくそ試合ばっか
高校球児は無料で名勝負を演出してくれました( o´ェ`o)





応援もすごいv(・ε・v)
練習しまくってんでこれ









エラーで坂井(福井)が8回表勝ち越すも、裏に明豊(大分)が逆転2ランという漫画
これは凄い( ・ω・)y-~








これから明豊を応援します
大阪桐蔭とあたっても(・д・ )






坂井には温かい拍手がやまない










熱戦の主役といっても良いからですね





帰る(*’ω’ノノ゛☆
温泉行こう思ったけど鉄腕ダッシュあるからやめた
カンパチ釣りが趣味の人にいっぱいもろてたからカンパチが高級って忘れてたわ

けいばもいんちきしたやろけどわし買わんかったしー
ざまあみやがれ(´・ω・`)
PR

コメント
無題
自衛隊いいな。1年ぐらい前桜島の渡し船のところに子供連れて散歩で通りかかったとき自衛隊のイベント受付してていくかどうか迷っていかんかったのを後悔してる。
https://www.facebook.com/events/869608289832017/
【2017/08/16 20:18】 NAME[門本仮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自衛隊タダやったし良いぞ
なんか祭りみたいなのもやるらしい
わし行ったとこは駅から遠いからきついけど
ほかでは夏祭りとかやっとったみたいやのう
このイベントはわし行ったのと同じような感じやなたぶん
【2017/08/18 05:37】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム