忍者ブログ
[1415] [1414] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404]
(; ・`ω・´)おったまげたー
またひどいけいばのいんちきやわー

松山千春氏凄いな(*≧∇≦)
トラブって遅れた旅客機にたまたま乗ってたからその場で歌ってサービスしたらしい
プロの鏡と言える
てか、その便に乗り合わせたかったぜ




ネーネーズオキナワ~メモリアル・ネーネーズ~(。>Д<)

ネーネーズのライブも素晴らしいものです
本当に雰囲気が増すんですよね
それも解散コンサートで先入観もあるかもですが、やはり来るものがある
もちろん代表曲ばかり、古謝美佐子氏参加
完璧です

わしは邪悪なのでこういった純な音楽性を聴くとなんか謝罪したくなるんすよね
この盤なんて何度土下座してもたりません





Tomas Tepano Tepano / Rapa Nui Ile de Paques(`・ω・´#)

イースター島の音楽だそうです
なんか一曲スペイン語を除き、すべてラパヌイ語で歌われてるとか

これも謝罪が止められない物件
南方の島系から中南米のアフリカ色の濃い音楽性っぽいのが並び、素朴さが強いです
そしてメロディがどことなく現代ポップに近い感覚でわかりやすい
やはり装飾のない歌ってたまりません
心を洗いましょう






Tala Mena Siwa / Sae Ena(*^_^*)

モルカ(マルク)諸島出身のメンバーが組んだモルカ伝統的宗教合唱グループ(コピペ)だそうです。
キリスト、イスラムの混じったような文化があるとのことです

かなりおおらかな感覚は一般的イメージの宗教的っぽさではなく、素朴な合唱にこれまた心洗浄度が異常に高い
多少感傷的な感覚が威力高いですね
どんなことを歌ってるのかはわからないですが、人間味を感じます
これを聴いてさらに心を洗浄しました
かつての邪悪なわしはもういません
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム