忍者ブログ
[1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]
(; ・`ω・´)https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240637
懐かしのセシールのCM復活
これは音楽性が素晴らしいので良いこと
でもけいばはなんでいんちきばっかするかね



天満大酒会2017と四国×酒国2017 酒造ワンダーランドon大阪の連闘に挑みます
一日二回の試飲会は初
これを攻略すればまた成長できると思うので肝臓に気合いを入れる( ・ω・)y-~



ファミ音



オリビアのミステリー(。>д<)

・ゲーム概要・・・文章が微妙で面白いです
なんか読んでると頭がねじれそうです

・音楽性・・・BGMは本当に素晴らしいです
脇役をしっかり勤めながらも印象的なもの
10、15面のサティ風が素晴らしいです

・感想・・・絵の動くジグソーパズルなんですね
なんか見てると酔いそうです







AKIRA(*´艸`*)

・ゲーム概要・・・AKIRAの漫画のアドベンチャーです
ファミコン時代は死にまくるアドベンチャー多かったですよね
これもそうでしょう
ゲームブックってありましたよね
選択肢間違えたら死ぬの多かったっすよね
それに似てます

・音楽性・・・神経の尖った音楽性がこのストーリーにぴったり
雰囲気を盛り上げまくる良BGM

・感想・・・この系は動画見るほうがやるよりおもろい
現代に復活して良かったゲーム性ですね











Microsoft Puzzle Collection Entertainment Pack( ;∀;)

・ゲーム概要・・・マイクロソフト社のゲームみたいですね
パソコン作ってるだけちゃうねんね
まあソフトバンクも攻略本作ってたしな

・音楽性・・・パズルゲームに変に渋い音楽性は一体・・
Puzzledと同じ会社なんかな

・感想・・・ゲームはどうでもよい感じです









ルービックキューブv(・ε・v)

・ゲーム概要・・・1974年ハンガリーの建築学者が考案
日本は1980年発売と意外に歴史は浅い

・音楽性・・・カリカリ回す音が最高です
なんか安っぽいプラのあの音
中に空気入ってる感がわかる音

・感想・・・大会とかあるみたいで世界最速とか競うねんてな









星をさがしてb(`・ω・´#)

・ゲーム概要・・・マークⅢなんで知名度はいまいちですが、見た感じようできてそう
某星を見るひととタイトルは似ていますがあちらは狂気のクソゲーで著名になって、こちらは普通すぎて知名度少ないようです

・音楽性・・・BGMもしっかりしています
アドベンチャーはBGMのデキがかなり内容にも影響するので大事です

・感想・・・時代を考えるとなかなかないでしょうマルチエンディングのこと
やはりマークⅢの偉大さは尋常ではありません
せやのに知名度はかなり劣る
これは許せないでしょう
何が悪いってやっぱプレステがすべて悪いねん
この時代だと本来ファミコンのせいとなりますがファミコンは許すのですべてプレステが罪をかぶるべきなのです




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム