忍者ブログ
[1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)けいばまたくそいんちきタテメじゃくそぼけ


きくや酒販様にボンタン飴の酒売ってた(ノ_<。)
飲んだ客によるとまんまの味らしい
さすがに購入の根性はなく司牡丹の新作を購入


新世代栃木の酒 下野杜氏 新酒発表2017 in大阪(つд;*)
ついに栃木までが攻め込んできた
オール鳳凰美田とも言われる強烈なド派手酒が多いとのことでびびります
若い人に受ける酒が多いらしいんで期待です

しかし入場料4000円とお高い
それは仕方ないか
栃木の純米酒とか未経験なので勉学に励まねば(。´Д⊂)

なんか関空はフランス人副社長が頑張ってるとか
ほんま日本の社長はあかんねな
ゴマすり名人しかなられへんからしゃあないか
あのゴミクズ以下の価値もないカス空港も楽しめるようになってくるようだ(´;ω;`)


加川良氏がまだまだ若いのに・・・精神的にはもっとお若かったのに・・・(。>д<)






野球行った・゜・(PД`q。)・゜・
M氏は3戦全部やねんけどわしは日曜だけ
つか今のハム見に行くこと自体Mな行為ですが

カメラの充電忘れて写真もなしo(TヘTo)
まあ、撮る価値ゼロですが
つか、ついに翔さんも寿司も外したな
色々と終わっている


(T . T)今年で終了だろう大谷様関連商品一応購入
てか、またFC手続き忘れてて入り直し
めんどいな


(´;ω;`)おそらく今年はファーム中心で行く
舞洲のんと去年も行った高槻の球場
前見た薗部君とか下水流君とか若月君とか宮崎君が活躍しててなにより
ホークス戦になりそうなんやけどむねりん氏おるかな






さけ1060櫻壽 純米吟醸( ・ω・)y-~

新潟県は阿賀野市、越つかの酒造株式会社様の春限定

しっかりとした旨み、麹を感じるコクがあり、ラベルの桜色はジューシーさにつながるのでしょうか
辛みもしっかりのおっさん酒に見えるんですが・・・・
燗すると密度の高いコクうまが広がりをみせてまろやかに
これはうまいです

キレは水のようにするーっとしますし
なんぼでも飲んでしまいます
ジューシーなエキス感からの流れなので満足感もあります
猩々の春酒はさっぱり系でしたが、こちらは重みがあるくらいですね
重い奈良酒の猩々が春は軽快、淡麗新潟が春は重厚
春酒の解釈の違いでしょうか
そういうことを考えるとやはり日本酒は芸術作品です
ほぼ俳句に近い
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム