忍者ブログ
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(; ・`ω・´)SMAP解散したのでオリンピック見ていた。なんの関係もないけど。
今回は毒の海に浸かった選手たちの今後を心配しながらハムに集中です。
ひどいオリンピックになると予想されていたが運営はロンドンよりよほどマシでした。
そしてけいばはいつもながらいんちきだと思いました。

てか、長年中居氏ファンのおかんはまだSMAPが解散決定ということを認識できずにいます。
ついにボケたかと思うほどです。
なんか放心しとるわ。もっとディープなファンとかどないなっとるんやろなあ。

福寿堂秀信のお菓子をいただいた。
おかんが若いころ勤めててうまいと知ってたが想像超えてた。抹茶のゼリーが狂気クラスにうまかった。
あと、おかんの友達で梅干し漬けてる人がおってそれもいただいた。
久々に梅干しの味する梅干し食った気がする。
最近はちみつとか入れるきち○い多すぎヽ(・ω・ヽ)

(。>д<)あと、最近よくスイーツ屋とかで高く盛る立体的なのが流行ってるの。
あれ見ててなんや食べにくそうやなと思ってた。
見た目のことで何ぞ意味あるんやろ思ってたけどあれって写真映えさせるためやってんてな。
写真撮ってツイッターに貼るのが流行ってるからやねんて。よう考えたな。

また民泊の子に質問された。
今度は韓国ねーちゃん。
おかんが韓国ドラマ見てていろいろ単語覚えよってふざけて韓国語使うもんやからわしも一部覚えたりしてた。
ほんなら韓国ねーちゃん。英語はかなりカタコトで、たまに韓国語混じるねんな。あせってしゃべるから。
ほんで、ポストに鍵入ってるはずがなかったので、キー・・オプソ・・・っていうて来た。
オプソってないって意味やから鍵ないって意味やなと認識できた。
その後チャカマニョ(待ってちょ)って言いながらスマートホンで民泊サイトの電話番号出してきてまあ結局連絡をわしが代わりに取ってめでたしめでたし。
すごいなわし。
てか、韓国と言えば整形。このねーちゃんも整形っぽくて、本場の整形やとちょっとうれしかった。断定はできないが。
つか、元が結構美形な子やってんけどな。いじる必要あるんかいなと思ってんけど。
化粧もあほみたいに濃くてテカテカやった(;`・ω・)

そして金7でかーくん氏を拝聴した。
やはりいまだにローラースケートで歌う。
しかし完全にジャニーズサウンドとはかけ離れたものになっていた。
そこだけが悲しいです。
パラダイス銀河を制作した宮崎重明氏の盟友柴田秀之氏も新曲を持ってきた。
完全に80年代でした。
前は大文字でCHAGEやったけど今はChageに変えてんな(*´-ω-)


☆⌒o(*^ー゜)SMAPで思いついた楽曲ベスト10(*ゝ`ω・)

今なんとなく頭に浮かんだSMAP楽曲を順に(; ̄ェ ̄)

1 Hey Hey おおきに毎度あり
2 SHAKE
3 10$
4 青いイナズマ
5 君色思い
6 心の鏡
7 どんないいこと
8 セロリ
9 しようよ
10 夜空ノムコウ

凄まじくつまらない結果。
ほぼわし好みの順やないか。はまった時のヒット曲そのまんまやがな。

てか、間に太陽がいっぱいとかお祭り忍者が浮かんだのだが、かーくん氏のせいだろう。
あと、忍者はやっぱり史上最強ですし。
マツコ・デラックス氏もそう言うてますから完璧に正しいのです( ・ω・)




さけ830天領 本醸造生貯蔵酒 天涼

岐阜県下呂市は天領酒造様の夏酒(>人<;)
天然の無菌水の威力を知らしめる、あまりにもなめらかで透き通る物件。
味わいは甘味がほんのり→おだやかに広がる。
そしてなんというかさわやかな感覚が締めてくれる。
スキっとしますね。
あたためてもその点失われないです。
でも普通に冷で行きたいです。

アテはなんでもOKですが、わしは塩でやりたくなったっすね。
たまたまめっちゃ安モンのちりめんじゃこがあったのでうまく合わせられたっすけど。
塩いけます。
あと、きくや酒販様によると、花酵母で食中酒として適性が高かったので天領様を扱おうということで、その花酵母のも試さなあかんなと思う。
PR

コメント
無題
SMAPて、女性マネージャーの件から、メンバー同士ギクシャクしてたみたいやな。
これだけこじれると、復活はもうないんやろかな。
解散したくないのはキムタクだけだったちゅうのも、なんとも苦い幕切れですな。

最近民泊流行ってるけど、大国町あたりで中国人ようけ見かけるけど、あれも民泊目当てが多いんやろか。
大阪中のホテルが、外国人の予約でいっぱいらしいし、最近の外国人観光客の多さが異常レベルに
なってますわな。
道頓堀の食べ物屋は軒並み外国人の行列だらけやし、食に関する興味が旺盛なのも感心する。
まあ、私が外国行った時に食べたもんがまずいのばっかりやったから、それもわかる気がしますのう。
【2016/08/24 16:59】 NAME[ダークマン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見たまんま判断するとキムタク氏がひとりだけ個人プレーに走った。
ハワイ行ってる時狙って解散とか完全に無視モードでしょうな。
少なくとも5人でというのはあり得ないかと。
もともとSMAP自体仲悪いとは言われてましたな。
草なぎ氏と香取氏だけは友人とか。

あの辺は民泊目当てですな。大きな荷物持ってたり、集団で何か探してたり。
ほんまいろんな人種がおるしなんか風景変わったすわ。
食うもんは確かに日本はぶっちぎりらしっすね。
海外行った日本人がその地のメシに不満漏らさんかったことはないすね。
わしも外国菓子もらったりするが、日本じゃ商品化不可能レベルしかない。
わし的にはタイのカップ麺はうまかった。
【2016/08/26 01:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
by 株価チャート「ストチャ」
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/16 ダークマン]
[01/04 NONAME]
[01/03 ダークマン]
[12/07 NONAME]
最新記事
(01/09)
(01/04)
(12/14)
(11/30)
(11/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神田 凧文
性別:
男性
趣味:
音楽、野球、競馬、株式投資、ボウリング、日本酒、温泉、自転車、ウイスキー、ファミコン、旅行、観賞魚、写真
自己紹介:
たのしく
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
最新記事のフィルム